 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新世紀到来?! 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
新世紀到来?!01

 ……とうとう,この時がやってまいりました(ちなみに,げそっじゃなくて,感動エモですよ~。念のため♪)。

 思えば,実装されてから苦節7ヶ月……

新世紀到来?!02

 忍びがたきを忍び,耐えがたきを耐えてきた労苦が報われる日が……。ああっ,今っ,今こそっ!!(┬┬_┬┬)

 では,感動の一瞬をご覧下さいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ででぇ~ん♪
新世紀到来?!03

 ううむ,感無量……(┬┬_┬┬)

 もう一枚いっちゃうです♪ ばばぁ~んヽ(*'-')ノ
新世紀到来?!04

 にゅおおおお。わ,我が人生に一片の悔いなしっ!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 え,旦那っ!わかりますかぃ。“家族”ですよっ,“か・ぞ・くっ”!! 眼鏡っ娘なおねぃさんが家族なのですよヽ(*'-')ノ 
 中級魔法に攻撃力が乗らないのが何だというのですっ。手から外すと,マナが0になるのがどうしたというのですっ! 精霊ワンドなんて飾りだということが偉い人にはわからんのですっ! “家族っ”!! この言葉に勝てる者がいるでしょうかっ。いや,いないっ!!(反語♪)……ナニゲニヒドイコトイットル(´・ω・`)

 ちょっと,wiki*で他の精霊も見てみますと……
 剣精霊は……,にへへ,“同僚”でありますかぁ。ほうほう“同僚”ねぇ……(ー) ねくらの国からねくらを広めに来たようなねくら男と……“ど・う・り・ょ・う”♪ わがまま爆裂生意気ちびジャリと,“ど・う・り・ょ・う”ねぇ。ふふふ,大変ですねぇ('-'*) まぁ,うちは“か・ぞ・く”ですけどねぃヽ(*'-')ノ
新世紀到来?!05

 弓の男精霊は,ふんふん,“友達”とな。ふむふむ,勘違いえばりんぐ男と“と・も・だ・ち”♪ 苦労しそうでありますねぇ。女精霊はなぜか表記が違うけど,“友人”。ほほう,高ビー女王さまと“ご・ゆ・ぅ~・じ・ん”ですかぁ。一緒に腰に手をあてて高笑いとかするんですかねぇ。お~ほっほっほヾ(  ̄▽)ゞ まあ,うちは“っ”ですけれどねぇ~ヽ('-'*)ノ

 唯一,ライバルになりそうな鈍器精霊はと……,むむむ,“マスター”。
新世紀到来?!06

 半裸様のマスターでありますか。む……まあ,いいや。半裸様は,唯一,韓国から全身画像付きでTB書いてくれてた人もいるし……(以前,解析で,naver.comから来てる人いるやぁ~と不思議に思って見に行ったら発見したなりヽ(*'-')ノ 韓国語書けないからコメントポストしなかったけど,ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々……とみてないか( ;^^)ヘ..)。ディープなファンが多いから,敵作りそうで怖いのでやめときましょう( ;^^)ヘ..(<今までで充分作ってるよ m9(`・ω・´)ノ)
 え~と,天然娘のご主人様。ちょっとこれは強敵かも……(`・ω・´) 
 だが,しかぁ~しっ! 半裸様/マスター+天然/ご主人様<<<ショタ/家族+眼鏡っ娘/家族で勝利間違いなしっ!!(∂▽∂)V
 ふふふ,時代はとうとう我らの手にっ!! ぴ~ひゃららぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 問題は……SoClv20まで後4レベルもあるとなorz これは何Mくらいつぎ込めば到達できるのでしょうか。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/26 07:01] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪月一トラックボール♪ | ホーム | 号外:今はまだアレらしい……(´・ω・`)≫
コメント
タイトル分かったダケデハ家族にわなれないのですぞ!そう、これこそが真の始まりである。女の子はお金がかかるので気をつけましょう。


…破産しないでくださいね…魔が差して…やらないでください…ね…
[2006/05/26 19:39] | 虫けら [ 編集] | TOP ▲
 うん,まあ,ふだんの育成は,ドロップ品と釣り品とかが多いので大丈夫でしょう( ;^^)ヘ..イリアの宝箱のおかげでそこそこのものを食べさせてあげられるようになりましたしねぇ♪
[2006/05/27 07:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
いつのまに
このPOSTを読んで早速試してみたのですがいくら会話してもタイトルがわからず。
タイトル変えようとふと見たら既にリストにありました。
いつのまに(汗
LV20はまだ先ですがいまから楽しみですね。

さて、久しぶりに雑談してみたらいろいろと言葉をおぼえているようで。
でも口調の統一をしてほしいです(;;


p.s
オスラさんは現在ワンド改造の修行中なんですYo!!
[2006/05/28 10:17] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
知らないうちにやってくるのです(笑)
 ええ、“家族”……,なんといういい響きでしょう(´▽`) 英語にすると,“ふぁ~みりぃ”……。特に意味なし(笑)。なるべく放置して機嫌を悪くするようにしています。って,なんか矛盾しているような(´・ω・`)マアイイカ

 おおっ,オスラ式ワンド改造とか,オスラ式ワンド強化とかがいつの日にかやってくるのですねっ。さめざめ(´;ω;`) きっと手から放してもマナがなくならないとかいう改造に……なるといいなぁ(遠い目。
[2006/05/28 11:04] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/300-c31ef8c4
| HOME |
