スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
号外:今はまだアレらしい……(´・ω・`) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんにちは,お仕事お疲れさまです。りんふぅです。
 仕事場や学校でじりじりしている魔法士さん用の号外クチチ日記でございます ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 公式のアップデート情報に書かれていなかったので,まあだめだろうなぁと思いつつ,韓鯖の条件(“初級エレマス”タイトル+アイスワンド装備)で突入してみました♪
今はまだアレらしい……(´・ω・`)01

 ちなみにこないだ買ったばっかりのほんのりピンクアイスワンドでありますヽ('-'*)ノ


 しょ~げきの事実は続きにて♪
今はまだアレらしい……(´・ω・`)02

 ……ということで,今はちょっとアレらしくってもごもごでした( ;^^)ヘ.. ささっ,みなさま。安心してお仕事やご学業にお励みくださいませ♪
 私も買い物行ってこよう……。いや,お昼寝を先にすべきか……(笑)。


 ちゃんとした記事は例によって明日の明け方にでもm(o・ω・o)m サンダー犬どうしましょうかねぇ(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/25 14:44] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新世紀到来?! | ホーム | 修羅の道みたび?≫
コメント
アレなのですか・・・
でも双剣も槍も準備して無かったのでちょっとほっとしてたりして
[2006/05/25 19:07] | α [ 編集] | TOP ▲
スチュアートの台詞はわざわざ作ったのかな?
サンダー犬は転生するとサンダースキル引き継がないそうで。
(正確なところは土曜日を待たないといけないのですが)
サンダー犬→ハーブ豚の野望が・・・
しかしマナ回復速度が速いってのは見てみない気がしますね。


[2006/05/25 20:53] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
>αさま m(o・ω・o)m
 アレみたいなのです……( ;^^)ヘ..
 私も輝くパーツ全然集めてなかったので,実はほっとしてます(笑)。一ヶ月余裕があれば,一個くらいはなんとか……(遠い目。
[2006/05/26 07:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 これ以前に条件満たした状態で話してなかったのでちょっとわからないんですけど,なんか作ったっぽい感じもしますねぇ。妙なところで芸が細かい……(笑)。
 輝く蜘蛛遺跡とか行くときに育てたサンダー犬連れて行けば,ソロ(+ペット)でいけちゃわないかなぁ……とかちょっと妄想しており( ;^^)ヘ..
 来月にはアイススピアも来るでしょうから,一匹買っちゃうかもです(笑)。
[2006/05/26 07:22] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/299-e7e49637
| HOME |
