スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
修羅の道みたび? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。昨日,コンビニでNESCAFEのSparklingCafeというのを見つけて買ってみたんですが……うふふ,コーヒー好きの方はぜひお試し下さい♪ ワタシダケガクルシンデナルモノカ……((o(-゛-;)
 うん,コーヒーの新たな地平を開拓できると思います。(棒読みヽ( ´∀`)ノ
 FFポーションを飲みこなせたあなたなら,きっといけるはずだと思うのです。ささっ,見つけたらお買い上げをヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ みんなでろでろでろしてしまぇぇ~ψ(`∇´)ψケケケっ

 船待ちの間,ぼ~っと釣りしてたんですけれど……
修羅の道みたび?01

 どうみても肩までつかっているような……。んと,おぼれちゃいますですよ( ;^^)ヘ..


 さて,公式にもアップデートのためのメンテ時間変更の告知がでたようで,韓国のG4S2相当のものがやってくると考えていいんでしょうかねぇ。とりあえずアイススピアなんでしょうけど,MabinogiDATA'sさんの翻訳記事とか読むと,クエストスク途中で破棄すると冒険日誌から集め直し,みたいなことが書いてあったので,ある程度チャプター(……なのかな?)を先に集めちゃってからクエスト申し込んだ方が安全なのかしらん。取得した後の準備だけは完璧なんですけど(笑)。まずはイリアにお籠もりしないと……( ;^^)ヘ..輝くパーツぜんぜん集めてないでありますよ(ノ_∂。)
 後半は,こまごま日記であります♪
 この先のアップデートも見据えて,“船乗り志望”もとっておかないとなぁとか思い,気が向くと船で移動するんですが,相変わらず他に乗客がおりませぬ(笑)。
修羅の道みたび?02

 客は一人なのに,妙にノリのいい船長さんが好きです♪

 あまりに退屈だったので……
修羅の道みたび?03

 ちょっと変身してアピールしてみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 自分はテンション高いくせに,スルースキルは高いようです。orz


 カルー森遺跡をふらふらしてたら,またまた噴水発見♪ 今度こそと思ってぽちっとしてみたら……
修羅の道みたび?04

 あうち。またまた,やられてしまいました(T^T) ちょ,ちょうど期限切れ寸前の回復速度向上P使えてよかったでありますよ。ええ,けっして負け惜しみでは……(ノ_∂、)


おまけの三枚:パーツ遺跡は単調で飽きちゃうので気分転換に同行・熟練キャラ育成♪
修羅の道みたび?05

 爆弾で一発クマとりにいったんですが,デッドリーで残られて使い切ってしまったので,ガゴソ・しし座*2で取得♪

修羅の道みたび?06

 こっちは銀行に貯まっていたのを集めたら一冊分あったので,サンダー取得♪

 今日の一枚ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
修羅の道みたび?07

 戦ってる人がいたので,横でこそこそとスケッチのみ(笑)。探険lvが15にあがりました♪ 前回14で終わっちゃったので,実ははじめてヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:
>テキストがとってもかわいいですね♪
 ええっ,そうですか?(〃▽〃) また遊びに来てくださいましm(o_ω_o)m(深々

>ゴールデン・キウイ~~~~~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'
 きうぃ~~~~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

*オスラ関係はいっぱいあった(笑)ので,精選して♪
>ジーク・オスラ! 最近これしか言ってない気がしますが気のせいですねヽ( ´ー`)ノ
 じぃ~く・おすらっ!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ええ,気のせいです。気のせい(笑)。朝昼晩100回ずつ唱えるようになってから真のオスラ道がかいま見えてくるようです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/25 07:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪号外:今はまだアレらしい……(´・ω・`) | ホーム | 変わったのでしょうか?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/298-c1a36da1
| HOME |
