スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
変わったのでしょうか? 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。気がつけば,五月もあと少しでおしまいでありますねぇ。そういえば,25日は今月最後の木曜日ですけれど,何かアップデートあるんですかねぇ。アイススピアとかサンダー犬とかくるのかなぁ……。

 さて,今月は何度もこれやってて大変恐縮なんですが,200000Hitを超えておりました。毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介して下さっているサイトのみなさま,大変ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 また,エリン内でも励ましのお言葉をたくさんいただき,大変感謝感激しております。え~と,知らない人と話そうとすると緊張してタイピングがむちゃくちゃ遅くなるので,無言状態が続いていても,けっして放送事故ではございませんので……m(´・ω・`)m そういえば,先日オギノさんとも初めてエリン内でお話ししたんですが,あわあわしているうちに怒濤のように言いたいことを言って去って行かれた(笑)。さすが関西の人はタイピング早いのう……ソウイウモンナンカ?(´・ω・`)
 ということで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,いつもよりちょっとがんばりました♪ え~と,どのへんががんばったかというと,ふだんよりレイヤーが二枚多いのです(……できあがりは画像統合しちゃうからわからんわな(ノ_∂。))。で,キリがいいし,ナオでもとも思ったんですが,それもベタだよなぁと悪い虫が騒ぎはじめまして(笑),こちら♪
Thx200000HitsOver!

 え~と,毎日拝んでいると,いつかはTボーンステーキにありつけるかも( ;^^)ヘ..


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とそろそろ恒例の月末調整をしなきゃあなぁ(すでに動画は撮ってあるんですけど,エンコードして5M以内にまとめる時間がなかなか取れなくて……(ノ_∂。)。圧縮しちゃえば,もうちょっと大きくても平気かもしれないんですが,なんか潜らせてるんじゃないかとかご心配されても申し訳ないですし……と,とりあえず言い訳してみる( ;^^)ヘ..)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願い申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
 
 ……と,キリのいい数字なので,今回は追加大企画。
“200000Hit記念決死の思い(爆)で撮影したぞぉ”SSは続きにて♪
 ささっ,ご覧下さいまし~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
変わったのでしょうか?01

 え~,どのへんが決死かというと,まだ人の多いAM2時台に撮影っ! さすがに1chは人目が怖かった(爆)ので,ホームグラウンドの2chで撮影っ! しかもメインキャラっ♪ 人のいない一瞬の隙をついたゲリラ撮影っヽ(*'-')ノ
 はぁはぁ……(-。-;) だれかに見つかったら,私の知的なイメージにやまいだれがついちゃうところでありましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ……モウツイテルッテ。 3コクライ,タバデ(((´・ω・`)
 んむ,まあ,ちょっと勇気ありであった(笑)。


 さて,ひさびさに精霊ワンドであります。
変わったのでしょうか?02

 どうもログインすると脱兎のようにダンジョンに走り込んじゃうのでなかなか育て切れていないのですが……( ;^^)ヘ..

 ひさびさにSocが上がりました♪
変わったのでしょうか?03

 lv16なので,たしか明るさが一段階変わるはずなんですけれど……。

 会話の時のポートレイトは……
変わったのでしょうか?04

 こんな感じで確かに金色が増えてるっぽいんですけれど……。

 装備した状態を見ますと……
変わったのでしょうか?05

 なんかあんまり変わってない気が……(ノ_∂。) ちなみに一枚目のパラディン座りしているやつがlv15の時で,これがlv16のときです。次に輝きが増すのってlv21くらいだと思うんですけど,そこまで頑張らないとぴかぴかにならないんですかねぇorz 両手剣の人とかで異常に輝いてるのを見かけることがよくあるんですけれど,あれはlvいくつくらいなんでしょう。なんかあの域まで行こうとすると,私の財力じゃああっさり破産しそうなorz 

 え~,現在のステータスであります。
変わったのでしょうか?06

 知力は歯靴のおかげで結構上がっています♪ Strは主に表示板を食べさせてます。たしかluckがlv15か16くらいでクリティカルが1上がるという話を見た記憶がありますので,もうちょっと頑張らねば……。


おまけの一枚:
 イリアにて
変わったのでしょうか?07

 出現表示が流れて,ちょうど近くにいたのでスケッチしてディレイの間に一匹倒せるかなぁと思ったんですが,MR3/NS3のようで……( ;^^)ヘ..魔法と弓が全然効かなかったので,仕方なくスマッシュでちびちび削っていたら,そのうちに消えてしまいました(ノ_∂。)


web拍手お返事:
>ジーク・オスラ!
 じ~く・おすらっ!ヽ(*'-')ノ

>じーーーく・おすらっヽ(゚∀゚)ノ
 じぃ~~くっ・おすらっヽ('-'*)ノ

>ジィーークオスラッ!!!
 じっっぃぃ~く・おすらっ!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 よし,だいぶ定着してきた( ;^^)ヘ.. ……って,昨日書かれていたコメント,ぜんぶこれって(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/24 08:06] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪修羅の道みたび? | ホーム | イリア発外電≫
コメント
おひさしぶりですですー

うわさでは明日 IS来るかもってカンジらしいですねぇ・・

まだなんも用意してない・・orz

まずはスチュ先生のとこで張り込みから・・w
[2006/05/24 10:43] | りぃふぁ [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたしてます~m(o・ω・o)m
 韓国のG4S2相当のものって,ウェイポイント・大陸間移動・ペット治療・探険クエ無限繰り返しあたりは先月前倒しで導入されちゃってますから,後は,新ペットとISとイリアチュートリアル,新髪型くらいなんですよねぇ。ハウジング実装されてないのに,インキュバスが出る城地下Dは無理でしょうし……。G3潜入の難易度下方修正とかG2/G3スキップとかはどうなんでしょう?日本だと入らないような感じもしますけれど。
 G4S3は韓国でも5/10実施でしたし,双剣とか大きいのはすぐに持ってくるのかなぁ。生産のインターフェイス変更とか生産道具改造とかは一緒に入ってくるのもありかなぁというような気もしますが……。
 アイスワンドはすでにペットの中に四本ほど入っております(笑)。
[2006/05/24 13:28] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/297-764a30f2
| HOME |
