 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イリア発外電 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
【イリア22日 共同】
イリア発外電01

 イリア大陸ムユ砂漠中央付近で,身元不明の遺体が発見された。当局の発表では,周囲に“ゆ……8…%…きら……や……まほ…… じ……おす……”という謎の文字が残されており,何らかのメッセージを残そうとしたものではないかと考えられているが,現地が砂漠地帯のため,風でほとんどの文字が吹き消され,解読は困難なものとなっている。(23:00)

【イリア22日 共同】
 先般の記事の続報であるが,当局の調査によると,身元不明の人物は“りんふぅちん”氏である可能性が高くなった。氏は,22日,ダンバートン図書館における講演中,突如恐慌状態に陥り,逃げるように会場を後にしたという。その後の氏の足取りはつかめていないが,何らかの方法でイリア大陸に渡ったものではないかと推測される。(23:45)
【イリア23日 共同】
 当局の発表によると,先般の身元不明の遺体は既報の通り,“りんふぅちん”氏であることが確実となった。氏は最近アローリボルバーを習得していたといわれ,発見時も愛用のクロスボウを装備していたことから,ハンティングをしていた際に事故が発生したのではないかと推測される(0:45)

【イリア23日 共同】
 暗号解読課は,残されたメッセージの一部の解読に成功したと発表した。前半部分“ゆ……8……きら”は,“ゆみの80%なんてきらいだ”,また“や……まほ……”は“やっぱりまほうがいい”という内容ではないかとのことである。
 既報の通り,最近アローリボルバーを習得した氏は,調子に乗って辺りの動物を撃ちまくっていたところ,いわゆる“80%の壁”にはばまれ,あえなく返り討ちにあったのではないかと推測される。
 なお,最後の“じ……おす……”という文字の意味だけがいまだ解明されておらず,今後も調査は継続されるということである。(3:00)          ……アレダヨ,アレ(´・ω・`)
イリア発外電02

 行き倒れ 冒険者たちの 末路なり (字余り)




 お粗末さまでございました。m(o_ω_o)m(深々







おまけの三枚:今日の収穫
イリア発外電03

 ひさびさに最後まで行ったら,ぽろっと出た( ;^^)ヘ..

 砂漠の宝箱で“リザード”ESを拾えたので……
イリア発外電04

 完成いたしました♪

 “女神”タイトルで装備すると,
イリア発外電05
 ファーガスを2.1%も超えられましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
……急にクリがでないような気がしてまいりましたorz


web拍手お返事:
>なるほど、そしてクチチから拾った芋はバイトに使い、某司祭の方がクチチに(ry
 そうですっ。時代はリサイクルなのですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/23 07:27] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪変わったのでしょうか? | ホーム | 疑惑≫
コメント
!!!
うち、「じ・・・おす・」だけわかったんですが??(笑)

ふふふ、この世はパラダイスだね。
[2006/05/23 08:50] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
当方が80%嫌い、と思い込んだのが一年位前、それ以来弓は倉庫に放り込んだままです。
最近で使ったのが森遺跡で石馬を一頭づつ釣りたくて試して、やっぱり複タゲになって、弓嫌いを再確認しました。

でも実は生産サブは弓なんですけどね・・・鍛えれば結構使えそうですけども。
[2006/05/23 11:25] | α [ 編集] | TOP ▲
初めましてw
ルエリ鯖2chで出没しているラフェンと言いますm(_ _)m
前々から見ていました^^
りんふぅちんさんのブログw
とても素敵です^^

イリアのムユ砂漠で身元不明の死体が・・・!!!∑(゜Д゜)
SSを見る限り、りふぅちんさんだ!(何
暗号解読・・・〆(。。)カリカリカリカリ・・(挑戦中
わかりません・・・orz(倒
あぁ、なるほど。暗号にはそういう意味がw

りんふぅちんさん、これからも頑張ってくださいw
では、お目汚し失礼いたしました・・m(_ _)m
[2006/05/23 19:34] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
>むむさま m(o・ω・o)m
 むむう,よくこの深遠なる秘密をっ!
さては,シオン修道会の人っ?!(爆)

 よぉ~こそぉ~,ここへぇ~(たしか“パラダイス銀河”とかいう題名だったと思ふ)♪ 
[2006/05/24 08:14] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>αさま m(o・ω・o)m
 80%スカはもうどうしようもないですねぇ。しかも五射目とかで接近されてる状態ですと,打つ手ないです(ノ_∂。) 攻撃力の高いMobですと,耐えられるほどの防御もHPもありませんし……(T^T)

 石馬は,改造して射程距離のばした弓だったら,もしかして一匹ずつ釣れるかもですねぇ。私は微妙に射程長いLBで壁に張りつきながら釣ろうとしてますが,だいたい最後はパラ化してミルしまくりの泥仕合になっています( ;^^)ヘ..

 生産上げてるキャラだと,弓の威力高そうでいいですねぇ( ̄¬ ̄*) 私ももうちょっとDEXあると,ちゃんとした武器として使えるんでしょうけど……(遠い目。
[2006/05/24 08:20] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 どうもはじめまして m(o_ω_o)m(深々
 えへへ,どうもありがとうございます。m(o・ω・o)m 

 いや,“ゆうべ8時,100%きらに名前をかかれた。やられた。まほうつかいさりーは名作だ”でも,つながるっちゃつながるんですけど……( ;^^)ヘ.. て,ますます意味わからんですね(´・ω・`)

 どうもありがとうございます。またどうぞ遊びに来てくださいましm(o_ω_o)m(深々
[2006/05/24 08:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/296-bb211686
| HOME |
