スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
疑惑 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅちんです。
疑惑01

 今日はみなさんに重大なお話があります。


 ……私がそれに気づいたのは,キアダンジョンに籠もって20日目のことでした。
疑惑02

 例のごとく,ダークラットマンが落としたジャガイモ。そこで,ふと気づいたのです。これってダンバートンの特産物で他では取れるところがなかったんじゃあと……。

 では,密かにこんなことが行われているのでしょうか……。
疑惑03

 いやいやいや,まさかまさか……。私もダンバートン暮らしは長いのですが,いまだに畑近辺でダークラットマンを見かけたことなど,ついぞありません。


 ここで問題の原点に戻ってみましょう。我々にとって周知の事実として,現在,このような経路でジャガイモは集められています。
疑惑04

 そう,聖堂ボランティアによって聖堂に集められているのです。では,そのジャガイモはどこに行ったのでしょうか。料理が苦手と,遠くイメンマハのレストランのウェイトレスにまで知れわたっている司祭さまが料理に使うとは私には到底考えられないのですが……。


 ところで,ダークラットマンの社会にも厳然とした階級があることはよく知られているところです。
疑惑05

 ※講演者のキアダンジョン潜入調査による(たぶんこのくらい。微妙に違ってたらごめんなさいm(o・ω・o)m)。


 ですが,もし……。もし,仮に……,
疑惑06

 このダークラットマン社会に君臨する人物がいたとすれば……。そこからジャガイモが供給されていると考えることが可能なのではないでしょうか。

 こ,これ以上,お話しすることはできません。 (((( ;゚Д゚)))
疑惑08

 わ,私を捜さないでくださいぃぃ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ (演者退場)


おまけの一枚:ロンソは初めて♪
疑惑09



web拍手お返事:
>ぇーとイリアのヒーラーのヒルブリン君は昔司祭の勉強(実際そうだった?)をしていたのでヒーラー兼司祭さまなのです。
 にゅお,そうだったのですか。φ(・ω・★)メモメモ 情報ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々

>レンジ5ってすごいですねぇ
 探険もあってAPが稼げるようになったので,青く光るとかっこいいかなぁとか妄想し(笑)て,ちょっと頑張ってあげてみました♪ 副業にしてはそこそこかなぁと思っております( ;^^)ヘ..

>iina-w
>私も弓師めざしてるものですが・・・ARおぼえたいです・・・
 うう,すいません(ノ_∂。) 私,自力ゲットはたしか5Pくらいまでで,後は金にモノを言わせて集めちゃいましたm(o_ω_o)m(深々 いや,現金貯め込むよりアイテムとかスキルに使っちゃった方がいいやぁと思う質なので……( ;^^)ヘ..がんばって集めてください~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/22 10:17] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪イリア発外電 | ホーム | 転職いたしました♪≫
コメント
私も仮説を考えてみました。
こ、こういうルートも考えられませんか。

クリステル→タルラークマ→クチチ

クリステルはせめて食べ物を届けようとタルラークマに送ります。ところがタルラークマはいもを食べません。そこでクマーは考えた。くちちと闇でマナハーブといもを交換するということを!!

ああ、私も捜さないでくださいぃぃぃ~!





[2006/05/22 13:21] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
生のイモを送るクリステルっていったい……( ;^^)ヘ..

 ああっ,さらにさらにっ……。気づいてしまいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル もしや……

 クリステル→タルラークマ→ナオ→クチチ

 タルラックマがドルイド結界からそうそう外にでるとは思えませんし,魂水で会えたナオ経由でクチチと交渉しているのではっ……。どうも何十周と最奥部まで行っても行くたびにクチチが復活していると思ったら……。ナオ復活?( ;^^)ヘ.. つまり,クチチはナオサポ課金しているという(爆)。
 ……後は,これにルエリがどう絡むかですね(▼∀▼)ニヤリッ 
[2006/05/22 17:56] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/295-cfb54382
| HOME |
