スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イリアの一コマ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。忙しくて時間がとれず,やっと上巻を読み終わりました。今日中には下巻読みたいなぁ。今日は富士見ファンタジア文庫の発売日ですし,明日はレイトショーで“ダ・ヴィンチ・コード”を見に行くし……。ああ,忙しい,忙しい(ノ_∂。)

 さて,気がつけば190000Hitに達しておりました。なんか毎日怪電波をたれ流してる(爆)だけのblogにたくさんご来場いただきまして,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 毎度のご挨拶で恐縮ではございますが,ご来場のみなさま,リンクや紹介してくださっているサイト運営者のみなさまには感謝の言葉もございません。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,またまたイリア編でこちらの方にしてみました♪
Thx190000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと立派な動物虐待愛護家になれるかと( ;^^)ヘ..

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と今月二度目の更新はいつくるのかっな“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

思い出した頃にイリアの風景(っていうか海( ;^^)ヘ..)
イリアの一コマ

 これで横にいるのが怪しい,元(なのか?)薬物中毒者のおやぢでなければねぇ(ノ_∂。)


 後半もイリアのお話であります♪
 リザード(ライトニングのDexペナがないので,“荒い”よりお気に入り♪)を貼っている装備があるので探険レベルを12まで上げておこうと思いイリアをうろうろしてましたら,フィールドボス出現のテロップが……。
 ちょうど近くっぽかったので走っていってみると運よく発見できました。
イリアの一コマ02

 明け方で周りにだれもいなかったので,のんびり撃破(画用紙がちょうど切れていたのがあうち(ノ_∂。))♪

 イリアでの初フィールドボスゲットでしたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
イリアの一コマ03

 ちょっと不思議だったのが,ドロップしたゴールドが全部700G単位の束だったこと。う~む,こっちはお安いんでしょうか( ;^^)ヘ..


 帰り道で,にらみ合っているフェネックとハイエナを発見。
イリアの一コマ04

 クチチとヘビみたいに戦いはじめるかなぁとわくわくしつつ,じ~っと眺めていたんですが,威嚇行動止まりでございました(ノ_∂。)


おまけの一枚:今日のツッコミ(笑)
イリアの一コマ05

 どこに船窓があるのかと小一時間……。やっぱりラリってるんじゃぁ( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>ジ~クッ オスラ!
 じ~くっ おすら! ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>是非今度はダカールのシャア演説風に(笑
“閉会するな!この席を借りたいっ!”でありますかぁ♪ ううむ,私,一年戦争原理主義者なので……(笑)。まあ機会がありましたらそのうちに(≧ω≦)b

>ジィィィク・オスラ!ヽ(`Д´)ノ
 じぃぃぃ~く・おすらっヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/19 08:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪転職への旅♪ | ホーム | 何故だ!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/292-df694f54
| HOME |
