スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
何故だ! 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 キア上級ダンジョンより,りんふぅちん(Linghu-Chong)氏の演説(関連記事はこちら
何故だ!01

 同期がうまく取れていないようです。しばらくお待ち下さい。m(o・ω・o)m


 ……つながりましたっ!(<って,おまえは誰だっヽ(`Д´)ノ)
何故だ!02

 くわしくは,Mabinogi DATA'sさんの記事などをご参照下さいm(o・ω・o)m


 またガノタが始まりやがったよ((o(-゛-;)…というツッコミは聞こえないふりをしつつ,続くっ!
何故だ!03

 え~,お約束なのですいません。m(o_ω_o)m(深々

 
“坊やだからさ。”(ぼそっ



 期待していたのはおまえだけだという説も……|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
 とりあえず,またしてもニッカとアイデルンとファーガスとエイレンとネリスに取られたのは……。はっ,オスラ以外の全武器屋でないかぁ~ヽ(`Д´)ノ


何故だ!04

 そう,これはあくまでも韓国鯖の話。ローカライズされるときにはニッカがオスラに変わってたり,ネリスがオスラに変わってたり……。うん,翻訳ミスというのもよくある話ですしねぇ('-'*)(,_,*)ウンウン ここはネクソンジャパンのみなさんに期待を……ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 がんばれっ!ネクソンジャパンっ!!同じ三文字だ!間違えても誰も気がつかないぞっ!!(……普通,気がつくわな (((´・ω・`))


何故だ!05

 
オスラは諸君等の力を欲しているのだっ!


 そ~ですっ!一人一日五十通の要望メールをノルマに!!(<それじゃぁ単なる嫌がらせだって( ;^^)ヘ.. ほんとにやっちゃダメだよ(´・ω・`))



 では,またまたお約束の……


何故だ!06


 今回はちょっと気合いを入れました(笑)。
何故だ!07


何故だ!08

 デッドリー残りが二匹いるのは気のせい……じゃないね (((´・ω・`)
え~と,この後走って逃げました(ノ_・。) ちょうど曲がり角に引っかかってくれたので助かったなり(┬┬_┬┬)


 では,最後にあの方のお言葉をお借りして終わりたいと思います。m(o_ω_o)m(深々

 
“まだだっ!まだ終わらんよっ!!(`・ω・´)”


web拍手お返事:
>私サンダーFですけどもいっきに巻き込んで倒すと気持ちいいですよね♪
 ですです♪ たばでふっ飛んでいくと爽快感が♪


 え~と,おかげさまで190000Hitsいっていたみたいですので,いつものアレは明日にでも……m(o_ω_o)m(深々 いや,ハリポタ読みつつ,ゲームしながら原稿書いてるというしっちゃかめっちゃかな状態でして(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/18 07:59] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪イリアの一コマ | ホーム | 楽をしようとすると……(ノ_∂。)≫
コメント
附記
なお,構成の都合上,本来のギレン氏の演説とは一部順序が変わっております。念のため。
m(o_ω_o)m(深々
[2006/05/18 08:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/291-055e9e39
| HOME |
