スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
楽をしようとすると……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。とうとうやってきましたでありますよ♪ 気合いを入れてグリフィンドールニットでもかぶって買いに行きましょうかねぇヽ(*'-')ノ ……ということで,今日は気がせいている(笑)のでさらっとm(o・ω・o)m

 ダンバは,今日も平和であります。
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..01

 ペットのインベントリを整理しよう(要は精霊に食べさせる( ;^^)ヘ..)と思って,しばらく放置。なんかえらく時間がかかりましたけど,やっと精霊のSocがlv16に上がれそうです♪ もう少し光るようになるのかなぁo(・。・*o)


 さて,相変わらずキア上をぐるぐると廻っていたりするのですが,めんどくさくなってたまにはサンダーでさくさく進もうとか思うと……
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..02

 こういうことになります(ノ_∂。) モリアンは怠惰な人にはやさしくないようで……(笑)。ワンド装備で,MPが100ちょっと残っている状態でしたのではずすのももったいなく……
 仕方なく,秘技サンダーカウンター♪ドコガ秘技?(´・ω・`)
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..03

 解説しようっ! サンダーカウンターとは,1チャージサンダーで吹っ飛ばした後にカウンターを入れる技であるっ(……まんまや( ;^^)ヘ..)!! 連鎖できる距離にMobがいないときやMPが微妙に残っていてワンドを外すのはもったいないときにちょっとお得っ♪ 2チャージ入れて一発で倒せよっ!とかいうツッコミはなしで一つよろしくっ(≧▽≦)b

 で,こんな感じで……
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..04

 拾ってる最中に向かいのラゴにタゲられたんですが,そっちはboltカウンターで撃破♪
 なんとか全額回収できました( ;^^)ヘ.. やっぱり一体ずつマメに倒していけということですねぇ(笑)。


おまけの二枚:はやくも……
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..06

 Awful稼ぎの期待の星,緑ヘビがStrongに……orz 10才の間は持ってくれると期待していたんですけれども(ノ_∂。) 後は黒ヒグマとよわよわ薬……。 とりあえず,先にStrong埋めちゃおうかと思います。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 最近お気に入り♪
楽をしようとするとろくな事がない( ;^^)ヘ..05

 今日のアドバンスドアイテムの回復速度向上ポーションなんですが,わりと好んで使っております。これはバグベア相手の時なんですが,カウンター待ちとかでスタミナ消費しちゃうので戦闘開始前にごきゅっと一本飲んでおくと,スタミナ切れを心配せずに戦えて,ちょっと幸せ♪ 座らなくても負傷回復もしてくれますから,女神像復活の時とかにも一本飲んでおくと部屋に戻るまでに負傷も全回復してくれてFAや包帯の節約に♪ 私的にはけっこう当たりアイテムであります。


web拍手お返事:
>いつもみてます♪ りんふぅちんさんがんばってくださいw
 ありがとうございます~m(o・ω・o)m 今後ともご贔屓に~m(o_ω_o)m(深々

>キョンって言われるとSOS団のほうしか頭に浮かばない私がいる こらキョン何サボってるのよ!by超監督
 ミッミッミラクル ミックルンルン♪ ……と,私は小説版からの朝比奈みくる(……こっちはミクルなのかな( ;^^)ヘ..)Fanです♪ いや,鶴屋さんのノリの良さも捨てがたいんですが……(笑)。

>みないうちにモリアン擬きになりましたn
 もどきというと,マグマ大使の人間モドキを思い出してしまうんですが……。ああ,あれは怖かった(ノ_・。)
>とチャンピオンおめでとうございますー
 ……と,ありがとうございます~m(o_ω_o)m(深々

>りんふぅちんさんレベル上げるのはやいですねwww
 ううむ,そうなんでしょうか。スキルレベルが上がった分,前よりは上げやすくなったような気はするんですけれど……。だいたい一日にキア上無制限ソロ(Boss部屋前LogOut)を二周くらいのペースです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/17 07:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪何故だ! | ホーム | おふんどしに関する一考察≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/290-b594523e
| HOME |
