スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼女に関する若干の噂……(その2) 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 台風が去って,またまた暑さがぶり返してきましたねぇ(ノ_・。) こんにちは,りんふぅ……は,あいかわらずあの世に行ってしまっているので,めっきりエリン担当の LATYE です♪
 
 さて,全国三千万オスラファンと全国七千万隠れオスラファンの皆様っ(推定),お待たせいたしましたっ!ひさびさにオスラ特殊…特集です♪(間が開いたのは,SSの加工に時間がかかるという大人の事情が……orz。大きいお友だちのみなさんは,苦笑いしてご理解下さいねぇ♪)

 今回は,前回(って,もう半月前?(;・∀・))に引き続き,町の皆様の証言を集めて回りたいと思います。

 
 最初に領主様のご意見をうかがうべく,お城に突入しますっ♪


……


…………


………………



領主さまに直撃インタビュー♪(アレ……
 ……がらんどうです。orz


 だが,しかぁ~しっ!こんなこともあろうかと思いっ!!イメンマハには覆面リポーター(笑)が配置されているのですっっ!!!
 では,以下,覆面リポーターのインタビューでご覧下さい♪
 はい,謎の覆面リポーターです((c)は,ここでいいのかな?( ;^^)ヘ..攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Manは,9月23日発売予定♪ 商売っ,しょう~ばいっ♪)(笑)。さっそく領主さまに直撃いんたびぅしてみましたっ!
突撃!覆面リポーター(笑)1
 うわっ,最初から怒られちゃいましたよっ。 (((´・ω・`)   “進め!電波少年”(懐かしっ)の松本明子みたいですね……(ノ_∂。)

突撃!覆面リポーター(笑)2
 さらに,宰相な人のきびしい追及は続きます…(ノ_・。)

 
 でも……,領主様のご様子を拝見すると…………。

突撃!覆面リポーター(笑)3
 おおっ!つかみはばっちりですっ♪
 これは,玉の輿に乗れる日もそう遠くはない……(<ないないっ(;¬_¬))


 さて,領主様は目が死んで……お疲れの御様子なので恐縮です((c)梨元 勝氏)が,ドルイドにして宰相な人にご意見をうかがってみたいと思います(汗)。

突撃!覆面リポーター(笑)4
 ……はあ,ご意見ごもっとも( ;^^)ヘ..。
以上,現場から(<……どこっ!?)でしたっ!


 次回予告:宰相さまにつっこま…貴重なご意見を頂き,イメンマハの町にもどったレポーター。あの人やこの人の衝撃的な証言もっ!!次回(……いつ?(´・ω・`))“彼女に関する若干の噂……(その3)”,刮目して待てっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/08 15:58] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ノラにみついでみた♪~好感度上げの実践(2) ノラの秘密商店完全(?)図解! | ホーム | もいちど音楽概論をもらってみた♪~好感度上げの実践(1)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/29-ffe6ab6d
| HOME |
