スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おふんどしに関する一考察 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さあ,ハリポタ新刊の発売まで後24時間くらいなのです♪ 明日はぐわっと買ってきて,ざわっと読まないと……(どういう擬音だ( ;^^)ヘ..)。
 
 今月末にはアイススピア来るんでしょうかねぇ。少しは輝くパーツ集めておかないとなぁ……(遠い目。そういえば,サンダー犬も来るなら今月くらい?ちなみに,そろそろ日本独自のペットとかってでませんかねぇ。え~とキョンとかどうでしょ? SOS団の雑用係じゃなくて,八丈島の方ですよぉ♪
 ああ,ケルラ港の海岸線に沿って一列に並ぶキョンの群れとかって壮大なイメージがありません?“八丈島のぉ~キョンっ♪”ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(いや,がきデカが中年編で復活していたみたいなのでついね(笑))

 ちかごろ,たまぁ~にこういうのがあるんですが……
おふんどしに関する一考察01

 鍵がないのに扉が落ちていて,ふぅ~~っと透過してくぐり抜けると,そこは玉部屋だったという( ;^^)ヘ.. ビデオカードの酷使のしすぎなのかな(汗)。やっぱりキューブ筐体でファンレスの6600GTはきついかしらん(滝汗)。


 さて,チャンピオンになって,どうも気になることが一つ。
 タイトルでばればれだけど(笑),後に続くっ!
 なお,“薔薇族”や“サブ”とはまったく関係のない内容でございますので,念のためm(o・ω・o)m
 え~,これです,これっ!ヽ('-'*)ノ
おふんどしに関する一考察02

 とりあえず,命名“おふんどし”♪
 前にも書きましたが,羽以外は正直ホーリーナイトの方が格好良かった気がひしひしと……(そういえば,インフラもEVAの素体みたいなデザインだしなぁ)。
 で,このおふんどしの由来をつらつらと考察してみました(笑)。え,いや,なんか忙しいときに限ってどうでもいいことが気にかかりません?( ;^^)ヘ..


 え~と,チャンピオンなんですが英和辞典なんぞを調べると,闘士,擁護者,優勝者,選手権保持者などの訳例が挙げられています。
 で,これを日本の風土・実情にあてはめて考えると……。


















横   綱?ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァф(°o°)ノ







 そ~です。謎はすべて解けたっ……のです。たしか韓国にも相撲はあったような気がしますし。あの一見,おふんどしはすなわち,横綱にのみ許された豪華化粧まわしっ♪ つまり,チャンピオンとは大鵬のことだったのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(また,古い……( ;^^)ヘ..せめて貴乃花あたりにしとけよな(笑))
 はぁ~,どすこいぃ~,どすこい(仮)……そいえば,京極堂シリーズの新刊はどうなったんだ(ノ_∂。)




おまけの二枚:
おふんどしに関する一考察03

 すなわち,てっぽう♪ もしくは張り手ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


おふんどしに関する一考察04

 しばらく出てなかったんですが,昨日に続き,ちょっぴり復調のきざしが♪


web拍手お返事:
>チャンピョンおめでとうです、これからも頑張ってくださいね^^

 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 今後ともどうぞよろしゅ~に m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/16 08:08] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪楽をしようとすると……(ノ_∂。) | ホーム | あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/289-57bcca7c
| HOME |
