スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さぁ~こんしゅ~も頑張って働きましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 水曜日にはハリポタも出ますですしねぇ。それまでに時間を作っておかないと……( ;^^)ヘ..

 このシルエット,なんかに似ているなぁと思っていたんですが……
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪01

 デビルマンのオープニングのところ(相変わらず古くてごめんね(┬┬_┬┬))? え~と,オリジナルのオープニングテーマのムービーがちゃんと流れるカラオケ行ったら,試しに選曲してみてください(笑)。


 ……ということで,日曜に日付が変わったところで転生してまいりました。
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪02

 前回はlv57でおしまい。累積が885だったと思います。イリアでうろうろ遊んでいるのがなければ初の60に届いたかも……( ;^^)ヘ..世間様では累積四桁な人もけっこういるのに転生回数ばっかり増えてアレなんですけど,まあのんびりやっていきましょ~デスね♪

 転生後の様子は続きにて♪
 ここしばらくあの世転生だったんですが,今回は前の日に3rdを転生させて青白点滅アンプルをもらったので欲が出て(爆),ひさびさのエリンでの転生(りんふぅでは,当たり前ですが初イリア転生)でした♪ ちなみに最後の一個までねばったんですが,もらえたのは普通の黄緑アンプル(笑)。例によってAPほしさの10才転生であります( ;^^)ヘ.. この後,中級魔法上げていくのとスキルトレーニングの敵レベルを考えるとなかなか年齢を上げていけないですね(汗)。よわよわ薬飲みっぱなしとかいったら,お金がシャレにならないでしょうし……( ;^^)ヘ..10才の頭でっかちな外見は苦手なんですけどねぇ。まあ一週間我慢しつつ,その間にせいぜいトレーニングを……(笑)。
 転生直後未タイトル状態の様子。
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪03

 まあ,Int/MPが突出している,相変わらずの状態であります( ;^^)ヘ..

 一発ゴレタイトルでこんな感じ。
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪04

 MPブースト用にウィスプを三ヵ所につけているんですが,ウィスプのStr-分がタイトルで相殺できるので,このごろわりと愛用しています。Dexとluckが減るのはちょっと痛いんですけど低年齢だとLvUPで補完できますし,HP/MP/SP+10効果もありますので,特にステータス低めの時はいい感じです♪


 で,昨日ちょっと書いたんですが……
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪05

 ぱらりんぽいんとが貯まったので,目標だった羽付きに♪ あ,展望台行ってないや( ;^^)ヘ..

 ステータスはこんな感じになりました♪
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪06

 このレベルでのホーリーナイトのステータスを撮っていなかったので,ちょっと比較しにくいんですが,SoOランク2の時と比べると,HP+75/MP+50/SP+100,保護+1.0%だと思います。保護が増えたのがちょっとうれし(ノ_∂。)

 ちなみに羽はうっすらと点滅します♪
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪07

 実は戦闘中に羽に隠れてしまって,赤ネズミとかちっちゃいのが近くにいるとポイントしにくいことが……(笑)。

 ちなみにちょっと前に記事をかいたパラ犬なんですが,チャンピオンだとこんな感じになって……
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪08

 SoOランク2と比べて,HP+5/MP+5/SP+4/保護+0.1%の上昇でした。相変わらず微増な……( ;^^)ヘ..

 とりあえずの外見的目標は達成したので,今後はPoOあたりを中心に上げていこうと思います♪

おまけの二枚:
 遅ればせながらとれた(笑)。
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪09

 転生後に上げやすいところまで探険レベルも上げようと思ってイリアをうろうろしていたらとれました(笑)。後は,船関係かなぁ。あと八回乗らないと( ;^^)ヘ..


 赤ねずみんHuge♪
あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪10

 あの体のどこにこれだけのお金を隠しているのでしょう( ;^^)ヘ.. そういえば,大きいチーズとかも飛び出してくるしなぁ。四次元ポケット?(笑)


web拍手お返事:
>違いますよ!アリサ式両手剣改造に、メイブン式盾改造ですよ!
 むむむ,アリサ式というと,風車のように回転できるとか……。(笑) メイブン式はなんか怪しくていやだなぁ。でも,町の金持ち式とかホームレス式でないだけいいかぁ(爆)。

>ジーク・オスラッ!
 ジィ~ク・オスラッ!!( ̄^ ̄ゞ
 ご唱和ありがとうございました。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/15 08:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪おふんどしに関する一考察 | ホーム | オスラに春がっ?!≫
コメント
私的にはグリフォン似(パトレイバー)と思いました。色違いだけどね。

当方に羽が生えるのはいつのことやら・・・
[2006/05/15 10:45] | α [ 編集] | TOP ▲
∑(゚д゚)羽はえとるっ!
デビルマンおめでとう~
ひと転生までのLvも回数を重ねるごとに上がってるような…
りんふぅ、恐ろしい子…!
[2006/05/15 11:17] | マルク [ 編集] | TOP ▲
>αさま m(o・ω・o)m
 ああ,そういえば頭の形とか立っている時の全体の雰囲気は似てますねぇ。そうするとOSはASURAですか……( ;^^)ヘ..

 まあ,SoOはゲーム続けてさえいればそのうち貯まっていくでしょうから,気長にがんばりましょ~(o^∇^o)ノ でもペンギンすそがおふんどし(爆)に変わったのはかなぁ~り残念です(ノ_∂。)
[2006/05/15 17:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>マルクさま m(o・ω・o)m
生えたぢょ~ヽ('-'*)ノ
えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 変身時には,“デぇ~ビぃ~ルっ!!”と叫ぶようにします(爆)。あ……,ビームでないや(´・ω・`)

 lvは上がってはいるんですけど,さらに人里に出なくなっています(爆)。ええ,ダーククチチやら赤ネズミやらがFL登録できないかと思ってしまう今日この頃……(泣)。
[2006/05/15 17:08] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
誰だ♪
ちゃんぴょんおめでとうございますー。
記事のタイトルの「誰だ」をみて

誰だッ誰だッ誰だ~♪空の彼方に踊る影!

の方かと思いました。あ、でもだめだ、白い翼じゃないし(´▽`)
[2006/05/15 19:31] | 墨滴 [ 編集] | TOP ▲
命をっかけて飛び立てばっ!
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m

 科学忍法火の鳥はちょっと使ってみたい気が……(笑)。
[2006/05/16 03:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/288-2c658238
| HOME |
