 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
オスラに春がっ?! 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
オスラに春が?!01

 本日のクチチ日記は,“おぢいちゃん,生えた,生えたよっ!黒い羽が生えたっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ”をお送りする予定でしたが,予定を変更いたしまして,緊急特番“オスラに春がっ?!”をお送りいたします。m(o_ω_o)m(深々


 ええ,前から不満だったのです……。
オスラに春が?!02

 新参者に先を越され……。まあ,これは一応武器屋だからゆるすとしても……。
オスラに春が?!03

 エンデリオン司祭も,まあ聖堂ボランティアでお世話になってるからいいとしましょう……。

オスラに春が?!09

 だが,しかぁ~しっ!!

オスラに春が?!04


オスラに春が?!05

 こんな影の薄い(いや,一部,別な意味で濃いけど( ;^^)ヘ..)やつらやら……

オスラに春が?!06

 名前さえ表示されない(ディアンね♪)のやら……

オスラに春が?!07

 片思いばく進中落書き小僧やらに……

オスラに春が?!09

 わが偉大なるオスラが後れを取っていいのでしょうか?
 否っ!だんじて否っ!!ヽ(`Д´)ノ
 

 そこで朗報があります。MabinogiData'sさんによると,韓国テスト鯖で,両手剣と盾の特殊改造が追加されたそうな。

オスラに春が?!01

“両手剣と盾”,まさかこれをクリステルに改造させはしますまい。(´-ω-`)



 そうです。すなわち,遠からずこんな風景が……
オスラに春が?!08

 ああ,このときをどれほど待っていたことか……(┬┬_┬┬) 双剣がなんだというのです。オスラ式改造が実装されたあかつきには……,うむ,敢えて言いましょうっ!カスであるとっ!

 ……ということで,早期実装を切に希望するものであります♪ さぁご一緒にぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ジィ~ック・オスラっ!!( ̄^ ̄ゞ (ジィ~ック・オスラっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ジィ~ック・オスラっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ジィ~ック・オスラっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ)





 ……とか言って,アイディン式両手剣改造とクレイグ式盾改造だったりしてなorz プライス式とかいったら,もっと大変( ;^^)ヘ.. ……まさか,ペトラ式とかマーリン式じゃないよね(´;ω;`)

おまけの一枚:一応,羽付になれました♪
オスラに春が?!11

 なっちゃうと,なんということはない……。オスラの方が大事(笑)。え~と,羽(うっすら点滅してます♪)以外の見た目はホーリーナイトの方が好きです( ;^^)ヘ..特に後から見たペンギン裾がなくなったのがとっても残念(ノ_∂。) ホーリーの外見に羽がついたらうれしかったんですけどね(笑)。まあ,くわしくは明日にでも……m(o・ω・o)m


web拍手お返事:
>人間も手足をのばして息抜きすることあるからそれを表現してるんじゃないですかね?<爪のばす。
 むぅ,なるほどぉ~♪ しゃきぃ~んとか音を立てて爪を出し入れする図を想像してしまったもので……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/14 09:29] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪あっれはぁ~誰だっ誰だっ誰だっ♪ | ホーム | ティンの正体?≫
コメント
うほ!!
おお、チャンピオンおめでと~~!!

あっちこっちでみんな目標達成、めでたいことです!
今度羽りんふぅ氏を拝んであやかりたいものです。(なにを?)

[2006/05/15 00:04] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
えへへ……
 ありがと~ございます。m(o・ω・o)m
 まあ,これはlv上げていくだけなんで,そのうちなれるものなんでしょうけど,目標ではあったのでうれし~ですね♪

 では,むむさんには特別に黒い羽根を三枚差し上げましょう(って,抜けないよ(´・ω・`))♪
[2006/05/15 09:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/287-b9590fc1
| HOME |
