 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ティンの正体? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あと16時間くらいでやっと転生……( ;^^)ヘ..明日には羽が生えそうです♪

 ひさびさにイリアの風景♪
ティンの正体?01

 チュートリアルフィールドの端っこから海の方を見下ろして。ああ,ここが通過できればりんふぅルートと……(<まだ言ってる(爆))。


 今日のうちならあの世と往復できるなぁと思って,3rdをエリンに戻したんですが,フィオンとくっちゃべっていたら,聞かせられた怪しい(爆)歌(きっと新ペットキャンペーンソン……ごふごふっ)
ティンの正体?05

 森トカゲの足の爪は出し入れ自由?……( ;^^)ヘ..


 さて,おなじみのティンです。
ティンの正体?02

 その昔,正体は何だとか,議論していたのをどこかで見たような記憶があったのですが,今回,ふっと思い出したことが……。

 以下,微妙にネタバレ含みで続くヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 え~とフィオンの話だと……
ティンの正体?03

 なんですけれど……。そこで思い出した↓のセリフ。

ティンの正体?04

 “個人的な会話”で聞かされるので,みなさんも一度はごらんになったことがあるんじゃないかと思うんですが……。


 はたとひらめいたのがG3で降魔のローブをもらうときにタルが書いた本。その中でミレシアンとトゥアハ・デ・ダナンの違いを検証していたわけなんですけど,ミレシアンの特徴として“早い成長速度と転生”を挙げていて,トゥアハ・デ・ダナンには,この特徴はない(転生しない?)ことを暗示するような記述(その後でミレシアンは死なない,反対解釈するとトゥアハ・デ・ダナンは死ぬみたいなことも)がありました。
 ところが,ティンの↑の会話には“転生しちゃったから”という言葉がしっかりと……。

 つまり,ティンの正体は……















 クローズドβテスターさまだったヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(マテ
 ええ,後はご自由に想像の翼をはためかせてくださいm(o・ω・o)m

おまけの一枚:馬で走っている最中にペット召喚画面を開くと……

ティンの正体?06

 中の馬も走っています(笑)。


web拍手お返事:
>最初に見たとき、とても素敵なブログ(!?)だと思いましたww
 ええ,紅毛人が攻めてくると怖いですね(<それは夷狄(´・ω・`))
 運動会でやらされたような気も……(<鼓笛(ノ_∂。))
 クレアラシルとかがいいみたいですよ(<ニキビ むう,文字数があってるだけ(┬┬_┬┬))

 ……と冗談はさておき,どうもありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 楽しんでいっていただければ,幸いです。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/13 09:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪オスラに春がっ?! | ホーム | フレッタの早変わり♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/286-eddbdb51
| HOME |
