スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フレッタの早変わり♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。韓国鯖では双剣も実装されたようですけれど,このままのペースだと日本鯖には6月末くらいには来るんでしょうかねぇ。片方は今装備している鍛冶グラでいいとして,もう片方はなんにしようかなぁ……。見た目を考えると,長さが違った方がアクセントになりそうなので,バッソかなぁ……。攻撃力重視だとグラ二本の方がよさそうな気もしますけれども……( ;^^)ヘ.. ちなみに生産のインターフェイスも変更されるようで。これは早く来て欲しいものでありますねぇ(ノ_∂。) 特に調合の……orz あとは魚ローブ+緊急脱出爆弾で自爆RPをやれる日を夢見て……(笑)。

 さて,なんか5月になってからペースがかなり速い感じなんですが,180000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場&ご紹介,リンク張り張りありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,今日の記事がらみもあってこちら……♪
thx180000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,ドッグフードの懸賞に当たるかも……( ;^^)ヘ..

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と形容する言葉も思いつかなくなってきた(爆)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 後半はフレッタ話など……。
 え~,今使っている鎧がバレンシアでして,フレッタ以外で修理できないため,耐久が2~3削れるとこまめに修理に行くようにしている(あんまりいっぱいになると修理代が高いので……( ;^^)ヘ..)んですが……。
 今日,修理に行ったら,ちょうど雨が降っていまして……
フレッタの早変わり01

 例によってレインコートを着ていたんですね。

 ところがめずらしく出現中に雨が止み……
フレッタの早変わり02

 おりょっと思ったら……

フレッタの早変わり03

 あっという間に,レインコートを脱いでおりました♪
 いや,これだけの話なんですけれど,芸が細かいなぁと思って……( ;^^)ヘ.. いや,すいません。転生2日前なのでlvも頭打ちですし,あんまりネタがないのです。m(o・ω・o)m


おまけの一枚:ひさびさに1stでのHuge♪
フレッタの早変わり04

 ぐるぐる廻っていると,通路宝箱からのお金とかも貯まってそれなりにはなるんですけれど,やっぱりまとまってくるとうれしいですねぇ♪


web拍手お返事:
>これまたせだいのちg(ry
 ふっ,世代の違いが面白さの決定的差ではないという事をおしえてやる!(爆) ……とこりゃまた失礼しましたぁ~。すいすいす~だららったすらすらすいすいすぃ~♪ さあ,わからないだろう┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
>と器用おめでとうございます
 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m

>2コマ目も笑いましたが、終劇もウケました。さすがです
 えへへ,毎度どうもありがとうございます。m(´・ω・`)m
 楽しんでいただければ何より……m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/12 07:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ティンの正体? | ホーム | えりんの星♪≫
コメント
はじめまして、虫けらです。

さきほど(とうより何回かねむねむと徹夜しながら)過去記事読みおわりました。毎日書きつづけるとは素晴らしいデス!(しかし過去記事の量がすさまじく…)楽しくクチチと笑える日記をありがとです。いままでお疲れ様。そして未来のりんふぅちんさんにもお疲れ様(ぇ

ぃやぁ平成生まれの私にはじぇねれーしょんぎゃっぷは広いはずなのに…わりと沢山知ってるネタが…(一番知ってて古かったのは恐らく「お母さん、どうしたんでしょうねあの麦藁帽子は(以下略)」(←不正確)ってヤツでした)EVA等は最近なぜか人気急上昇な感じですし…割と実は思ったより古いねたはすくないのでは?(イヤイヤ;

とまぁ少々長くなりがちなコメントはここら辺で〆ておきます。であであ「またくるよ~」

PostScript:…たまにりんふぅちんさん(1stのキャラの方)が女のこに見えたり…見えなかったり…クチチさまに見えたり…(目の錯覚バンザーイ)
[2006/05/13 03:44] | 虫けら [ 編集] | TOP ▲
 どうもはじめましてm(o_ω_o)m(深々

 むぅ,一気に読まれたですかぁ。それはご苦労さまで……( ;^^)ヘ..たぶん300にちょっと欠けるくらいあったんじゃぁ……(遠い目。たぶん一日抜けると,面倒くさくなってそのまま書かなくなるだろうなぁと思って,なんとか続いております(笑)。ええ,きっと一日途切れた時がこのサイトの閉鎖の時です(爆)。まあ,楽しんでいただければなによりでございます。m(o・ω・o)m

 むむむ,平成生まれさまでございますかぁΣ(・Д・ノ)ノ “平成”というと,どうも今は亡き小渕さんが官房長官で妙に緊張しながら元号の額縁を構えていた図が……(遠い目。人間の証明は最近リバイバル映画もあったんでしたっけ……。私が見たのは古い方ですけど(笑)。EVAは今年が最初のテレビ放映(からかな?)から10周年なので,いろいろと企画があって盛り上がってるみたいですしねぇ。いやぁ……たぶん古いネタは気づいてないだけ(爆)。

 ええ,まだどうぞ遊びに来てくださいませm(o_ω_o)m(深々

>女の子 転生時にキャラの性別を変えたことはないんですけど,赤着てるからかなぁ( ;^^)ヘ..
[2006/05/13 09:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/285-3d561266
| HOME |
