スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えりんの星♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
あ~すいません,またです。m(o_ω_o)m(深々

いんとろ)ぱぁ~ぱららっぱぁ~ ぱぱぁ~ぱぁ~らぱぱぁ~♪
ぱぁ~ぱぁ~ ぱぁぱぁぱぁぱぁぱぁ~ ぱぱらぁ~ぱぁ~ぱぁ~(ぱららぱららぱらららぁ~)
えりんの星01

 ぱぱらぱぱらぱぱららぁ~♪

えりんの星02

えりんの星03


えりんの星04


えりんの星05



 ……ということで,おはやうございます。りんふぅです。低年齢でDexが上がっていたので,そういえばとっていなかったなぁと思い,器用タイトルを取得しました♪ 弓使うのってboltの射程だときつい距離のBossを釣る時くらいですし,たぶん生産の時にちょろっと使うくらいなんでしょうけど……( ;^^)ヘ.. ちなみに取得時の装備はこんな感じ。
えりんの星06

 で,ナオ薬が+29だったので,210ちょっとの状態でレベルアップして取得♪ 後で考えたら別にペリカンかぶらなくても取れたんですけど,もらってからろくにかぶってなかったし,まあ記念ということで(笑)。“賢明”取ったのがいつ頃だったかなぁと昔のSSをあさってみたら,去年の6/9付のやつでタイトルつけてるのがありましたので,ほぼ一年ぶりくらいのステータス系タイトル取得でした( ;^^)ヘ..後は,“猛者”が残ってるんですけど……このペースだと来年の今ごろなのかなぁ(汗)。


おまけの2枚: 至福の瞬間(笑)。
えりんの星07


 味をしめたようで,定位置化してる(爆)。
えりんの星08

 拾ったえびやらじゃがいもやらを売るのに使ってます(笑)。いや,貧乏なので……( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>クリも気長にやっていかないとだめですねぇ
 必要数多いですからねぇ(┬┬_┬┬) まあパッシブですし,気がついたら貯まってたくらいでいいんじゃぁないかと……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/11 07:34] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪フレッタの早変わり♪ | ホーム | 黒い魔道士≫
コメント
「えりんの星」? てことは今回のネタは
かぜのなかのす~ばる・・・じゃない、あれっ?
[2006/05/11 08:21] | α [ 編集] | TOP ▲
 いあいあ,二枚目のSSを出したかった(爆)ので,“星くんっ! わしは今も~れつに感動しているっ!! ぶわぁ(┬┬ o ┬┬)”の方でございます……m(o・ω・o)m
 ええ,みゆきさんも機会があればそのうち……(笑)。
[2006/05/11 08:39] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
こんにちは、はじめまして^^
コメントさせてもらうのは初めてですが、いつも楽しく読ませて貰ってます。
2枚目のSSを使いたかったって事で、今回のネタになったみたいですが、私も2枚目がツボでした^^;

お姉さんがちゃんと見てる!
こんな事を言うと歳がばれそうですね(ぁ

ではまた
[2006/05/11 11:38] | きば@利緒奈 [ 編集] | TOP ▲
おお,わかってくださる方がいたっ! どばぁ(┬┬_┬┬)
 どうも,はじめまして♪ m(o_ω_o)m(深々

 ええ,ふつうにタイトルとれたぁ~♪の記事でもよかったんですが,あれを使いたいがために“巨人の星”ネタにいたしました(笑)。
 明子っぽく半身だけ写るようにするのに角度を変えて撮り直しまくって,実は今日の記事のSSの中で一番手間がかかっております( ;^^)ヘ..

 では,どうぞまた遊びにいらしてくださいませ♪ m(o_ω_o)m(深々
[2006/05/11 16:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
うわっ!
ツボにハマリましたww
[2006/05/11 20:45] | まりな [ 編集] | TOP ▲
うふふ……
 楽しんでいただけてなによりでございます。m(o・ω・o)m
[2006/05/12 07:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/284-7ca8dcfc
| HOME |
