スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
不本意なのですっ(´;ω;`) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。“デスノート”の11巻を買いに行った帰りにラーメン屋さんで今週号のジャンプを読んでいたら、来週が最終回のようで……。原作者が違うからたまたまなんでしょうけど,ヒカ碁にしてもデスノートにしても小畑さんの漫画って第一部の方がひきこまれて読めるような……( ;^^)ヘ..いや,CYBORGじいちゃんGはラストまで楽しめましたが(笑)。

 えと,この世の不条理さを感じたこと……(笑)。
不本意なのですっ(´;ω;`)01

 りんふぅの薬草学はランクCです。同行キャラの薬草学は未習得です。ええと,薬草学っていったい……orz

 後半はちょっぴりスキルトレのお話など……。
 現在ランク1でマスターまでは至っていないスキルの今日この頃。
 まずは,カウンターアタック。
不本意なのですっ(´;ω;`)03

 あと480回反撃をくらう?( ;^^)ヘ.. ま……まあ,そのうち貯まっていくのかなぁ(遠い目。

 続いて,アイスボルト。
不本意なのですっ(´;ω;`)04

 Boss級はバグベアとちびゴレのおかげで埋まりました♪ この転生だともうAwfulはよわよわ薬を飲まないかぎり貯まりそうにない(イリア行けば,少しはいるのかなぁ)ので,Strongを普通にIBカウンターで貯めているだけ( ;^^)ヘ.. まあ,とれてもきっと使わない名誉称号で終わりそうなので……(笑)。次の次の次の転生くらいならマスターになれるかなぁ(さらに遠い目。

 最後にクリティカル。
不本意なのですっ(´;ω;`)05

 今使っている“荒い/デッドリー”2HSをクリティカル増加系の改造にしているので“一発ゴレ”タイトル(使用時 Will153/Luck37)で62.8%,“女神”タイトル(使用時 Will173/Luck77)で72.8%と私の装備としてはかなり高めのクリ率となっており,そのため,キア上のMobでもそこそこトレーニングが稼げている感じがします。“原理”軽鎧せっかく作ったことですし,マスタータイトル欲しいような気もしますが……。被クリ8000回はねぇ(まったく遠い目。


おまけの三枚:
 その1 だんだん商売上手に♪
不本意なのですっ(´;ω;`)02

 宝箱の横で待ちかまえてやがりました。買いませんでしたけど……(笑)。

 その2 今日の危機一髪♪
不本意なのですっ(´;ω;`)07

 箱部屋の三沸き目だと,どうしても位置取りが不自由になることがあり……(ノ_∂。) 毎回,デッドリーでかろうじて生き残っているような( ;^^)ヘ.. これはクチチ三タゲでしたorz

 その3 今日の赤ねずみん♪
不本意なのですっ(´;ω;`)06

 やっぱり親分は尻尾が立派?(<んなわけない(´・ω・`))


web拍手お返事:
 >なんか世代の違いが感じられましt
 た,谷山さんはねぇ,今年で7回目の二十歳をお迎えになるんだからねっ!(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/09 08:20] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪黒い魔道士 | ホーム | りんふぅのオールナイトエリン♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/282-4e4d6231
Boltカウンターによる二タゲ処理♪
こんにちは,りんふぅです。こちらでは今月初めての投稿です(汗)。 え~と,たまたま撮れた(汗)ので,今日は複タゲになってしまった時の 処理動画です。どうしても裏でキャプチャーソフトを動かしていると, ゲーム自体の処理が重くなってしまうので,最初の位置取り
エリンなクチチ旬記[2006/05/11 08:31]
| HOME |
