スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
りんふぅのオールナイトエリン♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 *本日の“エリンなクチチ日記”は,いつもに増してディープなネタになっております。え~,何を言いたいかというと,元ネタ知ラナイガキンチョハカエレ!(・∀・) 俺ァ今日カラオ仕事デオ疲レノオトーサンノ気分ヲ盛リ上ゲヨウト書イテルンダヨッ(`・ω・´)
 こほん,つい本音(爆)が……m(o・ω・o)m え~と,こちらのお言葉を暗記できるまで熟読玩味して,こちらのご肉声を120分テープがすり切れる(いつの時代だよ( ;^^)ヘ..)くらいまで聞いたら,たぶんくすっと笑えるくらいにはなると思います。m(o・ω・o)m いや,やっぱりオールナイトニッポンを4年分,全部聞き直さないと……(ぶつぶつ。


いんとろ)ちゃぁ~ちゃちゃらちゃらららぁ~ ちゃららららららっ♪ 
りんふぅのオールナイトエリン♪

 ちゃっちゃぁ~♪

りんふぅのオールナイトエリン♪02


りんふぅのオールナイトエリン♪03



 さぁ~,ごいっしょにぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ と,あおりつつ,続く!
りんふぅのオールナイトエリン♪04


りんふぅのオールナイトエリン♪10


2番は省略っ!)ちゃぁ~ ちゃらららぁ~♪
りんふぅのオールナイトエリン♪05


りんふぅのオールナイトエリン♪06

 本日かいてぇ~ん,ご来店お待ちもぉ~しあげますっ♪

 ちゃぁ~ちゃちゃらちゃらららぁ~ ちゃららららららっ♪
りんふぅのオールナイトエリン♪08a

 ちゃらららぁ~ららっ♪

りんふぅのオールナイトエリン♪08

 ちゃらららぁ~ららっ♪

りんふぅのオールナイトエリン♪09

 さぁさどぉ~ですぅ ねぇ,おじょぉさぁ~ん♪


 ……と,オープニングで疲れ切ったので,今日はこのへんでm(o_ω_o)m(深々
 う~む,これを4年間もあのハイテンション(爆)で続けられたとは,恐るべしっΣ(・Д・ノ)ノ

 では,私め,これからみなさまの分まで爆睡させていただきますので,どうぞ心おきなくお仕事頑張ってくださいませませ。m(o_ω_o)m(深々 (<と,あちこちに波紋を残しつつ,終わる(爆)。いや,ほんとは朝まで原稿書いてたんですよ( ;^^)ヘ.. やっと眠れる……orz)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/08 08:53] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪不本意なのですっ(´;ω;`) | ホーム | 夢の果て≫
コメント
またディープなネタお願いします
いや~人間の脳ってすごですね。
暗唱してみたらちゃんと谷山さんの歌声で脳内再生されましたよ。
しばらくキアに行く度にリフレインしそうです。

ちなみに私がもっている谷山さんのアルバムは
・眠れない夜のために
・カントリーガール
・そっくりハウス
の3枚です。
語り始めると長くなるのでこの辺で〆。

ところで、今回のネタについてこれた人はどれくらい居るんでしょう?(笑
[2006/05/08 20:22] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
次は第二部つながりで山崎ハコさんネタなど……
 それこそだれも知らねぇ~よと(爆)。

 いや,キアで衣とかえびとかぽろぽろ落ちるので,てんぷらだよねぇとか思ったら,ひさしぶりに思い出して一気に書き上げました( ;^^)ヘ..
 
 私,アルバムはだいぶ処分しちゃって……(ノ_∂。) “カントリーガール”とかは持っていたような気がしたんですが……。
 ちなみにどちらかというと,“忘れられた部屋で”とか“窓”,“あやつり人形”などの情念どろどろ系(笑)の曲の方が好きなんですけど……( ;^^)ヘ..“てんぷら★さんらいず”と“お早うございますの帽子屋さん”は昔から好きでした♪ あ,“風になれ”は某お薬のCM(だったかな( ;^^)ヘ..)で刷り込まれた記憶が(笑)。

 え~と,推定1%くらい?(笑)
 解析見たら,昨日の訪問者600人くらいでしたから……6人(爆)。いや,もっと少ないかもしれな……。そうすると,推定594人くらいは何のことだかと首をかしげながら帰って行ったと( ̄▽ ̄) いや,blogの醍醐味ですねぇ(核爆)。

 また,ほとぼりがさめた頃(爆)にこっそりやりますので,どうぞご期待をば♪ m(o・ω・o)m
[2006/05/09 08:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/281-94e17f75
| HOME |
