スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
夢の果て 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。とうとうG.W.も最終日でありますねぇ。結局どこへも出かけなかった( ;^^)ヘ..まあ,混んでる時期にわざわざ出かけるのもアレですしねぇ(……と言い訳してみたりする(´・ω・`))。

思い出したようにイリアの風景:
夢の果て01

 夜明け前のケルラ港遠景。


 さて,私,イリアの地図をつらつらと眺めていてはたと思いつきました♪ 
 ……これ,いけるんじゃない?( ̄▽ ̄)
夢の果て02

 ムユ砂漠に抜けるのに,通常,カイピ峡谷を通っていくわけですが,ケルラ港の先の半島部分を経由してショートカット♪ うむ,このルートを走破できた暁には,きっと,りんふぅルートとして後世まで名が残るはず……(ナイナイ(´・ω・`))。

 さっそく爆走してみました♪
夢の果て03

 すると,なんということでありましょうか。我々の前に巨大な壁が立ちふさがったのであります(カメラがその奥から撮っているのは,故川口浩隊長からの伝統♪)。

 え~と,大きな壁(笑)。
夢の果て04

 だが,しかぁ~しっ!こんなこともあろうかと今回はユニコーンに乗ってまいりました♪ この程度の柵など,ジャンプ一発で飛び越えちゃうのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ご覧下さいぃ~,メジロファラオ(また古い馬を(笑))もびっくらぴょんの大ジャンプぅ~♪


 ジャンプといえば,Bボタン~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 今週のびっくりどっきりメカぁ~♪ はぁ,ぽちっとなぁ~(。・・)σ【ON】




…………






……………………







…………………………………………



夢の果て05

 こほっ,こほっ……。
 緊急脱出爆弾のご利用は計画的に……。



 お粗末さまでした。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/07 08:50] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪りんふぅのオールナイトエリン♪ | ホーム | パラ犬の真実♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/280-6bdd9902
| HOME |
