スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぴかぴか蜘蛛とキア上と 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あ~世間様はG.W.まっただ中なんですねぇ。休日があんまり関係ない私は,いつもと大差ない生活を送っております。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 めずらしくフル装備,弓持ちの図♪
ぴかぴか蜘蛛とキア上と


 ジャイアンなかみなりスプさんにもお褒めの言葉を頂戴しました♪
ぴかぴか蜘蛛とキア上と02

(<チガウチガウ(´・ω・`))
 ……てか,このムービーはヘアフォーライフネタなのでしょうか?( ;^^)ヘ..

 ……ということで,やっとメディ本を入手しまして,こんなんなって,さらにこんなんなったので,とりあえずイリアでの第一目標は達成できたということで,ちょっとはレベル上げしないとなぁと思い,ウルラに戻って参りました♪ AP10払ったけど,マナ+12でマナ回復速度が190%になったのは,ちょっとうれし(ノ_・。)
 で,DKキアをまわっていたら,キア中4を拾ったのでどうしようかなぁと思いながら露店を冷やかしていたら,ちょうどむーむさんと出会ったので,お誘いして特攻に♪
 ちなみに(ちなまんでもいいが( ;^^)ヘ..),たぶん,この前に行ったPTってNさんのバオル最終とその後行ったキア上三人用だから,三週間ぶりくらい(笑)?う~む,ソロ多いなぁ(爆)。……というか,人数指定があるダンジョンでないかぎり,何も考えずに一人でぴょこぴょこ飛び込んじゃうしなぁ( ;^^)ヘ..
 墨滴さんとどうも偽者くさい(爆)マルクさん(大きさに注意♪)を誘っていただき……,まあ中級なので途中は略して( ;^^)ヘ..Boss部屋(クリックで大きな画像に)
ぴかぴか蜘蛛とキア上と03

 やっぱり偽者だったようで,CoD用の魔族スクを持ってくるのを忘れたみたいでした(笑)。むう,DKの風上にもおけない(爆)。夢の決戦!ゴーレム大対決見たかった(´・ω・`)(でも,ランク高くても無理なのかなぁ……)

 で,宝箱から上級3人が出たのですが,偽者っぽい人(笑)はおねむになっちゃったみたいでお別れして,残った3人でそのまま上級へ……。
ぴかぴか蜘蛛とキア上と05

 ええ,多くは語りますまい。通路宝箱は,私がびっけでした(´・ω・`) とりあえず三桁は出ましたけど……(ノ_・。)

 で,無制限のおかわりも出たので,しばらくはキア上ループでレベル上げができそうです(探険レベル上がっても,ぱらりんぽいんとは増えないですしねぇ。少しは普通のレベル上げておかないと……(´・ω・`))

おまけの三枚: 三人用でデバイドESが出たんですが……
ぴかぴか蜘蛛とキア上と07

 Lロッドは,両手武器なんですねぇ。って,確かに両手使ってた( ;^^)ヘ..右手と左手に一本ずつ持っているから片手武器のような気がしていました。
 ちなみにこの後、黒2HSとスクロールは天に召されました(爆)。さすがに前回で運は使い果たしたようです(笑)。まあ2HSはG2もので倉庫で錆びかけていたやつなので……( ;^^)ヘ..


 イリアを離れる記念に蜘蛛足Dに行ってみたんですが,二層の道中は妙に長いわりに普通のポット蜘蛛とマスクゴブリンばっかり出る単調さで意識が飛びそうになってしまいました。(┬┬_┬┬)アイススピア実装時のために,輝く石像をいくつか作っておきたいんですけど,これを何度も繰り返すですかぁorz
ぴかぴか蜘蛛とキア上と06

 ボスなのにStrongだし,光るパーツは落とさなかったですし(50%くらいらしいですけど)……(┬┬_┬┬)最後の宝箱から黄玉短剣が出たのが唯一のもうけ orz


 素敵なハーブ園♪
ぴかぴか蜘蛛とキア上と08

 キア上にて。いつもこんなのだと調合Cな私はとってもうれしいのですが(笑)。


web拍手お返事:
>もうクマはいやぁ~(┬┬_┬┬) 同じく・・・
 クマ見たくないですねぇ(┬┬_┬┬) ……といいながら,ダンバでパラ化すると,こそこそと赤ヒグマでAwful稼ぎに行ってますが(笑)。目指せ!一日3赤ヒグマ♪

>ソンナマウスアッタンデスカ?!ゼヒホシイデス!
 え~と,リンク先の販売代理店がオンラインショップもやってるみたいです。使用頻度考えると,5ボタンもあれば充分な気もするのですが……。

>クリFBが恐ろしいことになってそうですねうらやましい!
 クリ出ると,けっこう大きいですねぇ(たしか1800くらいまでは出たと思います)。ナイトメアヒューマノイドやキア通常ゴレだとクリで一発で倒せる感じです。まあ,フルチャージだとキャスティングに10秒かかっちゃうので,bolt魔法の中ではダメージ大きいというだけなんですけれど( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/04 08:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪MALORの恐怖 | ホーム | 手がつりそうなんですけど……( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/277-01330718
| HOME |
