スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イリアの噴水 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。いまだにメディ本は出ていないし,銀行にハーブも貯まっちゃっているので,そそくさと戻って参りました( ;^^)ヘ.. てか,今回,探険とかでのんびりしちゃって全然レベル上げてないや。そろそろまじめにダンジョン潜らねば……(ノ_∂。)

 イリアの風景シリーズ(笑):その2
イリアの噴水01

 基本的に人混みや喧噪高いところが苦手でして……( ;^^)ヘ.. 蜜蝋や大陸間移動でイリアに来る人が多いみたいで,混雑状態のベースキャンプから一歩離れてイリア港に行くと一気に人が少なくなって,ぼ~っとできるのでいい感じ♪


 で,相変わらずメディ本を求めてダンジョンに潜っているんですが……
イリアの噴水02

 イリアのダンジョンでも噴水出るんですねぇ(……当たり前っちゃ当たり前か( ;^^)ヘ..)

 ふだんは横目で眺めながら素通りするんですが,イリアに来てからは初物だったので,試しに触ってみました♪
イリアの噴水03

 やめときゃよかった……orz まあ全剥がれとかならなかっただけよかったかな( ;^^)ヘ..


 ついでにあんまり使えなさそうな(笑)ニッカ式重鎧改造♪
イリアの噴水004

 3回目って,あと熟練10頑張って37k多く払えば,より効果の高いアイデルン式がありますので……。途中で大きく削れちゃってアイデルン式を入れられそうにない時や予算不足の時用?( ;^^)ヘ..

イリアの噴水05

 こちらもあと熟練10頑張れば,フレッタ式入れられますしねぇ。武器のニッカ式改造と違ってあんまり食指を動かされないですねぇ(ノ_∂。)

 そういえば,Mabinogi DATA’sさんにPFのテスト鯖双剣レポートの翻訳がアップされていましたけど,直接攻撃やディフェンスをほとんどしない私にとっては,攻撃力よりエンチャントを両方に付ける効果の方が魅力的に映りました。双方の武器に“荒い”“ライトニング”付ければ,クリ+20,MP+40ととってもうれしい効果に♪ グラは今使っている鍛冶武器がありますし,ブロソも何本か持っていますので,実装されたら盾とはお別れかなぁ。予備装備が丸々空けば,イリアのフィールドではLロッド装備して,ダンジョンではワンド用に開けておくなりスプラッシュ狙いで両手剣装備にするなりできますしねぇ。


今日の覚え書き:“ラノの探検家”タイトル取得用地図
イリアの噴水07

 ゲーム内でマップ広げると,かなり拡大しないかぎり薄くて見にくいし……( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>弱くなるポーションのデザインは、羊さんはないかなぁ…なんて思ったり。
 私はネズミ印が欲しいです(笑)。できれば立ち上がってるやつで♪
>それにしても、新しいカバン素敵な色ですね♪
 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 前もこんな感じのアイスブルー(なのかな?( ;^^)ヘ..)だったので,同じような色をと思って探し回っていたら,結局ベースキャンプの雑貨屋で見つけることができました♪

>赤球Dそんな早く何回もクリアできるもんなんですねw自分はよく死にます@@コツとかあるんですね?
 廻るスピード自体は,たぶんミルやAR使いの人の方が早いと思います( ;^^)ヘ..私だと,基本的に一体ずつ倒していくことになっちゃいますので,一周20分切ることはまずないですから……(ノ_∂。) 
 う~ん,骨系に使っているのは普通のboltカウンターですので,あんまり変わりはないかと思います。ボタン部屋はMobに!!出される前に先制して,タゲを確定させるのを気をつけているくらいでしょうか。三連続沸の箱部屋(骨>赤骨>鉄骨とか)だと,沸いた瞬間から反応するまでの間で一番すいてる角に移動して,一匹倒した後に超反応で走ってこられてスキル入力が間に合わなくなるのを避けるようにしているくらいかなぁ。参考にならない話ですいません。m(o・ω・o)m

>危うく羊毛袋の存在忘れてました
 えへへ,もふもふのお供にはぜひど~ぞ♪ 他鯖の相場は分からないんですけれど,ルエリだと露店で売ってるのまだ高いですしねぇ(ノ_∂。) 一度場所覚えちゃえば,そんなに面倒なクエストでもありませんし,自分で取りに行った方がだんぜんお得だと思います。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/01 07:16] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪やっぱり赤が好き♪ | ホーム | すごいぞっ!よわよわ薬っ!!付)探険覚え書≫
コメント
ネット接続率低下中です
お久しぶりです。
(うわぁ、見直したら何ヶ月コメントしてなかったんだ自分!待ってないかもしれないけどっ!)

私も少しイリアに行って見ましたが、面白いですね~!
韓国での実装時どおり、確かに時間はかかりますが、
今の私みたいなライトユーザーには長く楽しめそうです(*・ω・*)

今日の覚書を参考に今度タイトルを取りに行こうかな?
[2006/05/01 14:27] | サンドラ [ 編集] | TOP ▲
 あ,どもどもお久しぶりでございます。m(o・ω・o)m えへへ,コメントはいつでも大歓迎っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 イリア広いですねぇ。ウルラ大陸とはだいぶ違った景色なので,あちこちうろちょろ見て回っております♪

 探検家タイトルは取得の間にイリアを一通り見物して回れるので,ちょっといいかもです♪
[2006/05/01 15:56] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/274-f123d2f4
| HOME |
