スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バウワウ,転生す 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ドラゴンマガジンを買いに行ったら,“アンダカの改造学3”と“鈴宮ハルヒの憤慨”も発売されていて,ほくほくで帰って参りました♪ “BBB”の短編集第2巻と“まぶらほ”のリーラが出るやつ(「もっともっとメイドの巻」),“<骨牌使い>の鏡Ⅱ(読んだのすごく昔なのでストーリー忘れまくってた(笑))”は6/20発売予定のようで……φ(-ω- )

 
 実装されたようだったので,とって参りました♪
バウワウ,転生す02

 面倒だったので,FBLで( ;^^)ヘ.. DKキアのゴーレムです。


 さて,限定ペットなんですが,とりあえずユニコーンを購入しました。ベヤヤはちょっと迷っているんですが,大きくなるとかわいくなくなるとかいう噂を聞きましたし……( ;^^)ヘ..もし買うとしたら,ミニクマを転生させることになるとは思うんですが……。まあ,まだ販売期間に余裕はあるので,もうちょっと考えてから……。

 ……ということで,今日はユニコーンレポートを中心にお送りします♪
 え~,例によってペット枠の問題(汗)で,サモエドのバウワウ大公を転生させました( ;^^)ヘ.. ので,初期段階のスキルは省略ということでm(o・ω・o)m
 LV1の時のものはステータスのみアップしておきます。
バウワウ,転生す03

 夜になると,うっすらと発光するんですねぇ。騎乗しているとあんまり気がつきませんけど……( ;^^)ヘ..

 こちらがLv10時点のステータス。
バウワウ,転生す06

 例によって微増という感じであります。( ;^^)ヘ..

 で,元々が完Pやら祝福PやらマナPやらを入れていたペットですので……
バウワウ,転生す04

 以前(6*8)とあまり変わらない大きさ(6*7)のインベントリはありがたいかなぁ。シャイアと同じ大きさですね。……というか,シャイアの外側が変わっただけなのかなぁ( ;^^)ヘ..Lv1のときのステータスも全く同じようですし。

 ちなみにLv10の時のスキルはこんな感じ。
バウワウ,転生す05

 途中経過は,Lv6でカウンターがCに,Lv8でクリティカルがCに上がっていました。

 同行ボーナスもシャイアと同じで……
バウワウ,転生す07

 こんな感じ。

 ので,外見分に130P多く支払ったという感じでしょうか。このあたりは,価値観とお財布とご相談……てなことになっちゃうでしょうか( ;^^)ヘ..外見は気にしないけど,積載量の多い馬が欲しいということならシャイアになるでしょうし……。

おまけの4枚:
 せっかく多少上限が緩くなったので……( ;^^)ヘ..
バウワウ,転生す08


バウワウ,転生す09

 まあ,これ以上INTがあっても実効性は低いわけなんですけれど(笑)。Lv8は宝箱で出た土笛を,ベースキャンプの雑貨屋さんに“スキルについて”で話してクエストをもらってもう一度話せば終了。Lv7の方は,探検クエストLv5の“鬣ツチブタ爪5個収集クエ”の報酬の「メイス平原の巨大模様」を読めばトレーニング終了です。本の方はペットにしまえるので,別キャラの受け渡しも楽かなぁ。……というか,銀行に預けようとしたら手数料が結構高かったので,あわててキャンセルしたという( ;^^)ヘ..

 で,メディCの本を探しに通常カール森遺跡に潜っているんですが……
バウワウ,転生す10

 どうも出ないので,とりあえずスケッチなど(笑)。だいたいフィールドMobの方が経験値高いですし(ノ_∂。)

 今日のエンチャ。
バウワウ,転生す11

 FH4だったのを上書き。フルに効果があるのは探検レベル9-12と使う期間が限定されちゃいますけど,期間内だったらWH並に使えるからいいのかなぁ。保護-5はちょっと痛い気もしますが……(ノ_∂。) “手が滑った”タイトルと併用して相殺させるですかねぇ。


web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ センセー!ウミヲハシッテルセンセーガカワイスギマス!
 ふふふ,らぶりぃりんふぅとお呼びください(爆)。

>直使用はINT0扱いなので300あろうと伊達だね('A`)
 ああ,そういえばそうですねぇ。まあ,エンチャ確率ってこける時は90%のものでもこけちゃうのであんまり気にしてないんですけどね(笑)。自分の装備は自分で貼りたいからランク上げてるだけなので( ;^^)ヘ.. 

>カラジェックさんはいろんな意味で衝撃的ですた・・・(;・w・)
 なんか,熱い人ですよねぇ(ノω`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/29 08:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪すごいぞっ!よわよわ薬っ!!付)探険覚え書 | ホーム | 勝負師と呼んでくださいヽ('-'*)ノ≫
コメント
ユニコーン
ユニコ綺麗ですねぃ(´∀`)
迷ってたけど最後のペット枠で
買ってしまいました。
ちなみに名前は「闘界帝王」だったり(爆
[2006/04/30 02:34] | 紅矢 [ 編集] | TOP ▲
ユニコ
 やっぱり見た目は一番いいですよねぇ。
 ふふふ,初の国際G1優勝馬でありますねぇヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 どうも鞍上岡部のイメージが強いんですけど,クラシック二冠のころは安田でしたし,最後は田原だったんですよねぇ(´・ω・`)
 ……てか岡部で勝ったG1って,もしかしてジャパンカップだけか…… (((´・ω・`)
[2006/04/30 06:46] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/272-a76756c1
| HOME |
