スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
勝負師と呼んでくださいヽ('-'*)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 めでたくC2も始まった今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。そういえば,昨日,コンビニでファンタのゴールデンアップルを見かけて郷愁にかられ,つい買ってしまいました(笑)。でも昔はチェリオとかの方がすきだったような……(って,もう売ってないのかな( ;^^)ヘ..)。

 海といえば,お約束のこれ(笑)。
勝負師と呼んでください

 ……でも,一人でやるのはちょっと寂しい気も(┬┬_┬┬)


 さて,探検レベルの向上に邁進する今日この頃なんですが,ウルラ大陸に戻ってきて露店をひやかしていたら,さっそく新ESが売られておりました。で,エンチャント好きな私は,安かったのを見つくろって二枚ほど購入……。ところが一枚がランク5でして……
勝負師と呼んでください02

 エンチャントランク8の私では,当然,こうなります( ;^^)ヘ..

 だがしかぁ~~しっ! こんなことで引き下がることはできないのですっ!!
……15kもしたしね(´・ω・`)(<ぱわふる貧乏性(爆))
 粉が使えなければ,直貼りすればいいじゃないのっ!Int300は伊達じゃないってことを教えてやるわぁ~ヽ(`Д´)ノ ……と,例によってむちゃくちゃな勝負にでたのでございました。ちなみに成功率はこんな感じでした(笑)。
勝負師と呼んでください03

 ま,まあ……20%もあるってことは,五回に一回は成功しちゃうってことですしね…o(;-_-;)o うん,その一回が最初にくれば,モウマンタイなわけですよ(<むちゃくちゃ楽観主義(笑)。こういうやつが最後に破産して人生ぼろぼろになります(爆))。


*ご存じのこととは思いますが,スクロール直貼りは,確かにエンチャントランクに関係なく,どのランクのESも貼ることができますが,失敗した場合,スクロールは必ず消滅します(と確認画面も出ます(笑))。よい子のみんなは絶対に真似しないでねぇ~(o^∇^o)ノ
 なお,これも周知の事実でありますが,エンチャントに関係するIntは200が上限で,それ以上は300だろうが500だろうが全く関係ございませぬm(o・ω・o)m 念のため♪


 ……ということで,衝撃の結末は続きにてっ!
 見よっ!これがクチチくぉりてぃぃ~~~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
勝負師と呼んでください04

 ……と,“鋭い”を貼った時のSSなんぞを貼ってみたり(爆)。



























 ……しているわけではございません。m(o・ω・o)m


 では,ご覧下さい~♪ この引きのよさぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
勝負師と呼んでください05

 しかも保護+2の軽鎧ぃ~(って,高価な裁縫品で勝負するなよなぁ~( ;^^)ヘ..)♪
 まあ,例によって,結果オーライ,勝てば官軍っ!!ヾ(  ̄▽)ゞ ワーッハッハッハッ・・・・さて,ルンダ上行って海賊探してこないとね(´・ω・`)
 ……思うに,どうせ倉庫で眠ってた鎧だし,重鎧を何着か持ってるので消滅してもいいやぁくらいでやった無欲の勝利?( ;^^)ヘ..


 その他、今日の上がり……。
勝負師と呼んでください06

 これも露店で安値のを見つけて貼った新ES♪ 接尾はあんまり値がよくないので,そのうち“デッドリー”に貼り替えかなぁ。

 もしや,確変突入?( ;^^)ヘ..
勝負師と呼んでください07

 “よく手入れした”上書きができちゃったので,今まで使っていた“みずがめ”を焼いたら抽出成功してできあがりました♪ 実ははじめて( ;^^)ヘ..


 ……なんか,明日くらいにぽっくり行っちゃうんぢゃ( ;^^)ヘ..
 えと,もし生きてたら,明日はたぶんユニコです(笑)。

おまけの三枚:また怪しいおやぢが一人……(笑)。
勝負師と呼んでください08

 まあ,この程度は我慢できるのですが……(笑)。

勝負師と呼んでください09
……って,

勝負師と呼んでください10

 おっちゃん,ジミヘンかよっ!!ヽ(`Д´)ノ


web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ センセー!フライングハズルイデスー!
 いや,しっかり爆睡してログインしたのは,5:00過ぎでした(爆)。徹夜で昼頃まで原稿書いてて,寝たのが12:30ころだったんよ(ノ_∂。)

>なぜ7週間後!?
 剣士ロングって年齢制限が17~20歳(だったかな。とりあえず下限は17歳だったと思います)なんですよぉ(ノ_∂。) 今10才ですので,転生ごとに上限年齢で転生したとしても……,る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/28 05:08] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪バウワウ,転生す | ホーム | 最後の悪あがき( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/271-d90b8313
| HOME |
