スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最後の悪あがき( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは……でいいのかな?( ;^^)ヘ..りんふぅです。いつものようにぼ~っと2chにログインしたら,いつになく露店がいっぱいあってちょっとびっくりΣ(・Д・ノ)ノ 一瞬,1chに入ってしまったのかと思いました(汗)。
最後の悪あがき( ;^^)ヘ..

 そう言えば,一周年記念帽子といっしょに完全Pも支給されていたみたいですけれど,あれもらっちゃっていいんですよねぇ。後から返せとか言わないですよねぇ(o;TωT)o" いや取り返されないように古いのとごちゃ混ぜにしちゃいましたけど……(笑)。


 で,今までまるっきり交換していなかったので……。足りなかった分は一部購入しつつ,
最後の悪あがき( ;^^)ヘ..02

 最後に一気に貼り付けを……。えらい時間がかかりました(泣)。って,100枚で私,音を上げちゃったんですけど,これを何百枚もやってる人って根性あるですねぇ……(┬┬_┬┬)

 まあ,当初の予定通り……
 こちらをゲット(染色後。染色前も水色系できれいにまとまっていたんですけれど( ;^^)ヘ.. どうもリアルで青とか水色着ることが多いのでゲームのキャラは別の色に流れちゃいますねぇ(笑))
最後の悪あがき( ;^^)ヘ..03

 え~と,着られるのは早くて7週間後……(´・ω・`) 探検レベルの上がり具合によっては,永遠に倉庫の肥やしに(笑)。

 ついでにうさ耳も一個いただきました♪
最後の悪あがき( ;^^)ヘ..04

 これか,おっきいやつか,どっちかが欲しかったので,まあ満足♪


 ……で,今回の目玉商品ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 唯一,ネリスでゲットしたその品はぁ~(でんでんでんでん)















最後の悪あがき( ;^^)ヘ..05

 耐久+5万能おたまぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(ひゅ~ひゅ~)




 後年,彼は語った。“そう,あの万能おたまに出会ったときわかったのです。憑かれたようにFireboltをRank1にしたのも,すべてはこのためだったと。あれはモリアンの導きだったのです……” りんふぅちん(<そんなやつおらんがなぁ~。チッチキチー m9(`・ω・´)ノ)



 ……ということで,長い間“エリンなクチチ日記”の応援ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々














 明日からは“フードハンター包丁無宿鉄鍋の食キング 一本包丁ミスターザ・りんふぅちんの美味しんぼ細腕繁盛焼きたて!!味いちもんめ見習い日記”をお送りします♪(<こんなタイトル長すぎてはいらね~よヽ(`Д´)ノ) ……てか,料理練習ランクだと使えないぞ,これ(´・ω・`)




おまけの一枚:
最後の悪あがき( ;^^)ヘ..06

 微妙にフライング(笑)。でもきっと寝過ごす(爆)。

 そういえば,明日のメンテでMobの数,元に戻るんですかねぇ。(´・ω・`) 数はいいんですけど,赤玉とかで“!!”出てない状態で戦闘状態になって,しかもあらぬ方向をターゲッティングしているメタスケとかがけっこう出ていたので……。あれは直っててくれるととってもうれしいなぁ(ノ_∂。)

web拍手お返事:
>マビノギのトラバからやってきました(・w・)クチチヒュージ・・・ミル修練にもってこい!?
 いらっしゃいませ~m(o・ω・o)m やっぱり一気に飛ばしたくなりますよねぇ(笑)。

>(;゚Д゚)ノセンセー!クチHugeミタラ吐き気シマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
 え~くぁわいくね?チョーかわいくね?(爆)
 21匹いっせいに“だまされたな!”とか“こっちへ”とか“バカ”とか“強打準備!”とか騒ぎ始めるんですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/27 05:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪勝負師と呼んでくださいヽ('-'*)ノ | ホーム | こんなHugeはいやだ!≫
コメント
しんどかったです(´・ω・`)クーポン変換・・

そして文字40セットくらいずつ交換したままアボンしました(´・ω・`)

でも目的のものはゲッツしてるのさぁ♪薄紫とピンクのヘテロォ♪

りんふぅさんはなんか武器とかもらったのかな?SS載せてるのみかしら?
[2006/04/27 09:10] | りぃふぁ [ 編集] | TOP ▲
>りぃふぁさま m(o・ω・o)m
 うへえ,そんなに取り替えたんですか。お疲れ様でございました。m(o・ω・o)m

いや,私は,もうこれが限界でございました( ;^^)ヘ.. 武器はわりと色よりも耐久を重視しちゃうことが多いので,G1品か鍛冶品しか使ってないんですよぉ。盾は今ヘテロ使ってますし,ちょっとレア色には惹かれるところがあったんですが,エンチャして大削れで使用不可とかになるのが怖くて結局敬遠しちゃいました(ノ_∂。)そもそも今使ってるヘテロもエンチャミスって耐久が12に……orz
[2006/04/27 10:24] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/270-cc2a9010
| HOME |
