スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イメンマハのお城を探険してみた♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ ……の代理の LATYE です。G2も終わり,領主様はお亡くなりになり,ドルイドにして宰相な人は倒してしまったので,イメンマハの領主のお部屋は空っぽになりました( ;^^)ヘ..。
 ……はっ,ということは,宰相な人を倒した私が領主!?Σ(‘ω‘ ;* )(<ゼッタイチガウ (´・ω・`))

 とりあえず,記念に領主の席に

……


………


……………………座れませんでしたorz
ので,その前で正座写真♪[ ( ̄▽ ̄)v ]
お城探険♪1


 ということで,(<どういうことだ!?(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;))イメンマハのお城の中をいろいろ探険してみました♪
 まず門の上の塔みたいなところですね♪
お城探険♪2

 こちらが正面から向かって左側。

お城探険♪3

 こちらが向かって右側になります。下の方にうっすらと近衛隊長さんが見えるのがわかりますかぁ?

お城探険♪4

 これは,ちょっと角度を変えて銀行が見えるようにしたSS♪




さらに他に行けるところはないかと探してみると……



お城探険♪5

 中庭にも入ることができました♪ ただ,階段がすごくひっかかりやすいので,探険するときは万一のことを考えて女神の翼なども持っていった方がいいと思います(私,途中で動けなくなるかと思いました(ノ_・。))。

 まだまだ探してみると,行っていないところがいろいろあると思いますので,機会があれば,あちこち探険してみたいと思います(o^∇^o)ノ

 おまけ:今日の衝動買い(滝汗)
今日の衝動買い(汗)
 オスラのところをのぞいていて見つけた,ライトレザーメイル♪ あまりに色合いがいい感じだったので,ついつい買ってしまいました( ;^^)ヘ.. 着るキャラいないのに……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/06 17:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪もいちど音楽概論をもらってみた♪~好感度上げの実践(1) | ホーム | 猫柱になってみた(∂。∂。;;~ペットの転生とか♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/27-23fba1d6
| HOME |
