スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こんなHugeはいやだ! 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 まだ日が昇ってないような気がする(いや,雨戸閉めてるんですけどね( ;^^)ヘ..)ので,こんばんは。りんふぅです。
 本屋さんに買い出しに行った帰りにコンビニに寄ったら,“午後の紅茶Special カムカムレモンティー”という舌をかみそうなのを発見♪ 思わず買ってみたんですが……。いや,お味はさっぱりした感じでたいそう好みなんですけれど,一つ疑問が……。説明を見たかぎりでは,レモンのかわりにカムカムを使ったように読める(原材料にもカムカム果汁は表示されてますが,レモン果汁は書いてないので)んですけど,なんで“カムカムレモンティー”なんでしょ?( ;^^)ヘ..“カムカムティー”では何か差し支えが……。いや,気になって気になって今晩眠れなかったんですよぉ(<いつも寝るのは朝になってから)(´・ω・`)

 クリティカルシリーズもだんだんネタが尽きてきて,これが最後(汗)。
こんなHugeはいやだ!01

 FBLはランク9なんですけど,クリティカルランクのおかげでクリが出たときのダメージはこのくらいに♪


 さて,マビノギの醍醐味の一つとしてHugeLuckyFinishがあることは,異論がないのではないでしょうか。このBlogでも,過去に何度となく,HugeSSをアップして参りました。で,もちろん出るとうれしいのですが,一年もやってますと,さすがに見慣れてきてしまった感があり,はじめてHugeが出た(今でも覚えてますが,ダンバ西の畑の灰色ネズミからでした。今だと,“けっ,こんな雑魚Hugeがっ!”とかほざいちゃったりするわけですが,当時はびっくりして,拾っている間に消えちゃうんじゃないかとか,誰かに横から拾われないだろうかとかトラックボールを扱う指先に震えが……(笑))時の感動は薄れてしまった感じがします。そこで,C2記念にぜひこんなHugeも実装していただけると,私としては大変ありがたく……(笑)。あ,弓士さんだと,こんなんですかね?……いや,持ちきれない?どうもすみません。m(o・ω・o)m
 で,反対に,こんなHugeがあったらいやだなぁというのを,ちょっと考えてみました( ;^^)ヘ..
 ……えと,クチHuge!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
こんなHugeはいやだ!04

 あ,パースむちゃくちゃなのは勘弁してくださいねm(o・ω・o)m

 ……で,殴ると,






















こんなHugeはいやだ!05

 レベルアップする。なんか青くなる……。


 ……さらに殴ると,










こんなHugeはいやだ!06

 もいちどレベルアップする。しかも詠唱済み。

 ……この後に,しつこく殴ると,今度は樽魚に変化して,しかも点火済みというネタを考えたのですが,さすがに作るのがバカバカしくなったので,ここでおしまい( ;^^)ヘ..

 以上,りんふぅでした。m(o・ω・o)m





おまけの一枚:口直しにちゃんとしたHugeを……( ;^^)ヘ..
こんなHugeはいやだ!07

 やっぱりこれが一番ですかねぇ(笑)。


web拍手お返事:
>クチチ!りんふぅ様のサーバーに行っちゃうかも!クチチ!
 え~と,うちの鯖にもキアとか赤・銀玉でいっぱい生息しておりますので……(笑)。
 ちなみに,私はふだんログインするとダッシュでダンジョン入っちゃうので捕捉するのは非常に困難なタイプみたいです(汗)。しかもSS撮る都合で街中はデフォルトがCtrl+N使用なので,気がつかないで後からlog見てはっとすることが……(ノ_∂。) 周りをぐるぐる回られるくらいすると気がつきますので……m(o_ω_o)m(深々

>(;゚Д゚)ノ センセー!エンチャットランク8おめでとございます
 えへへ,ありがとございます。m(o・ω・o)m 聖堂バイトこまめにやらないと……(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/26 06:37] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪最後の悪あがき( ;^^)ヘ.. | ホーム | 吾に余剰兵力なし≫
コメント
りんふぅちんさんこんにちわ(。・ω・)ノ゙ 毎日楽しく読ませてもらってます。
今回のは爆笑してしまいました。弓使うので高級手製矢がでたら驚愕だなと思いました(拾ってみると1本ずつというオチ)
まぁ私はHugeは今までで2回しかでていないという凶運の持ち主ですが・゚・(ノД`;)・゚・
[2006/04/26 13:56] | ぷに [ 編集] | TOP ▲
不覚にも笑ってしまった。
ラットマンをもってくるとは流石です!
しかも三段とは。

ちなみに私のDSどうぶつの森の村の名前は
「クチチ村」
住んでいる動物はすべてラットマン!!!



・・・なわけないない。
[2006/04/26 20:51] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
集まったな、クチチチチ!
もうね、クチチヒュージの中に入ってミルしたいん~。で、ふっとぶクチチのなげやりな足(かわいい)を堪能したいもんやわぁ~。
[2006/04/27 00:36] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
>ぷにさま m(o・ω・o)m
 こんにちはm(o・ω・o)m

 えへへ,お楽しみいただけたら何よりであります。m(o_ω_o)m(深々
 一本ずつだと……21本?AR4回で終わっちゃいますねぇ(┬┬_┬┬)

 Hugeはやってるうちに妙に確変入る時がきっと来ますですよぉ~♪
[2006/04/27 05:59] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 えへへ,こっそり鉄拳好きなので……( ;^^)ヘ.. 21匹×3貼り付けるのは,レイヤーの順番がわやくちゃになってけっこう大変でいたので,楽しんでいただけたら本望でございますm(o・ω・o)m

 おおっ“クチチ村”なんて素敵なネーミング(´▽`) きっと,クチチのクチチによるクチチのための生活が……
ないない(笑)。
[2006/04/27 06:04] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>むーむさま m(o・ω・o)m
 ああ,クチチの吹っ飛び方って美しいよね('(゚∀゚∩
 でもスルーしたときに追いかけてくる,軽やかなステップが一番好きかなぁ(笑)。
[2006/04/27 06:13] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/269-eac177fb
| HOME |
