スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
吾に余剰兵力なし 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。え~と,しばらくテンプレも変更していませんし,春になったことだし気分転換に全面改装したいなぁとか思ったんですが,Firefox用に幅とかをいじっているのを思い出して,別のテンプレにするとまた修正するのがむちゃくちゃ面倒だよなぁとか思い,あっさりあきらめました( ;^^)ヘ.. 
 くやしいので,メニュー部分をちびちびいじっております(笑)。今日の変更点は,ひさびさにプロフ画像の変更と,な~んか事務的な感じがして浮いているなぁと思い,下の方に転がしておいたカウンターをよさそうなデザインのものを見つけたので変更&位置移動。FC2のカウンターにしたので,マウスをのせると一週間分のグラフが出るみたいなのです。
 あわせて,blogさん関係のlinkが折りたたみ式だとやっぱり使いづらかったので,また広げてみました。ただ,うまくRSSを取得できないサイトさんがあるみたいなので新着マークは外しちゃいました(ノ_∂。) どっか他のRSSリーダー探そうかなぁ……。で,前にもちょっと書いたようにメニュー部分と記事部分で長さがほぼあっていないといやなので,リンクを広げた分、RSSフィードを非表示に。これどうせアドレスの後に?xml付けるだけですから表示しなくても大丈夫ですよね?(;・∀・)(……ちょっと心配。まずそうだったら,また表に出しますデスm(o・ω・o)m)
吾に余剰兵力なし01

 昨日はLBクリだったので,今日はIBクリで( ;^^)ヘ.. 属性が絡むとこのくらいに♪ ふだんのクリは200台前半です(笑)。


 さて,ちょっと前の記事でもう少しで調合ランクDのトレが終わりそうという話をしたのですが,今週を逃すとイリアに行ったりして,またまたレベルアップが遠のきそう(一応βの時から調合やってるんですけどね。いまだにDって……( ;^^)ヘ..)だったので,そそくさとあの世から戻って参りました。
吾に余剰兵力なし02

 残りはこのくらい……。WEATHER FORECASTさんを見ていたら,ちょうど23:00から強めの雨がダンバで降るみたいだったので,準備を整えて降雨を待っていたのでありました。
 あとはマナライフをもくもくと作るだけですので……
吾に余剰兵力なし03

 宝箱から出たのを貯めておいた分と露店で安売りしていたのを買い込んだ分で手持ち兵力はこのくらい。“吾に余剰兵力なし。そこで戦死せよ。言いたいことがあればいずれヴァルハラで聞く。”(byラインハルト・フォン・ローエングラム)な感じであります。O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


……で,雨の中,途中でベースハーブが切れてあわてて抜きに行くという一幕もありましたが(基本的に兵站に問題があるんだよね……(汗 ),
吾に余剰兵力なし04

 なんとか目標個数の撃破に成功ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
……てか,勢いに乗って作りすぎた?( ;^^)ヘ..

 ま,まあ,細かいことは気にしないで(滝汗),さっそくレベルアップいたしました♪
吾に余剰兵力なし05

 え~と,ここを始めた頃の記事ですでにDだったから,たぶん半年以上ぶりくらいのランクアップです(汗)。


 ……で,今ならできるっ!とか思って,マナライフ50を作ってみたら5回中3回失敗してしょんぼりしたのは秘密(´・ω・`)

おまけの一枚:こっちもいちおう上げました( ;^^)ヘ..
吾に余剰兵力なし06

 黄ハーブは結構余っているので,燃やしまくるですかねぇ……。


web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ センセー!チキンッテナンデスカ?
 え……?( ;^^)ヘ.. カーネル・サンダース氏が調理法を確立したアレの原材料の名称ですが……(笑)。
 う~んと,まじめなご質問だったら,新語とかも載ってる辞書で“チキン・レース”とか“チキン・ゲーム”あたりをひいてみると用例が見つかると思いますデスm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/25 04:49] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪こんなHugeはいやだ! | ホーム | あと59レベル……(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/268-08abeb40
| HOME |
