スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あと59レベル……(ノ_∂。) 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
Rank2SoO01

 クリティカルがランク2の時はめったに出なかったんですが,ランク1にしたらLBクリで400台がちょこちょこ出るようになりました♪ おはやうございます。りんふぅです。


 え~と,なんか気づいたらPVが15万に達しておりました。10万だぁ~ってあわあわしていたのがいつだったろうと過去ログを見返してみたら3月6日のことでしたので,一月半くらいでここまで来ることができたような……。思い起こせば,あの魔の鯖落ちの時に暇つぶしに作ったblogがここまで続き,こんなにたくさんの方にご来訪いただけるとは思ってもおりませんでした。
 毎度のことでございますが,ご来訪いただいているみなさん,ご紹介いただいている&リンクを張ってくださっているサイト様には大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,キワモノ路線まっしぐら(爆)で,こちらにしてみました♪
Thx150000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと自爆できるように……はならないですね( ;^^)ヘ..
 嵌め込み画像がいつもより小さいのは,私がチキンだからです(´・ω・`) ……ええ,すいませんm(o・ω・o)m なお,ちょっぴり繁忙期のため,今回は裏地はついておりませぬので,ご了承くださいまし。m(o_ω_o)m(深々


 ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とそろそろ絶滅危惧種に指定かっ!?“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 で,後半はパラディン関係など……。
 昨日の記事でちょっと書きましたが,予定通りSoOをランク2にしました。で,ランク3の時と簡単に比較をば……。

 こちらがランク3。
Rank2SoO02


 こちらがランク2であります。
Rank2SoO03

 HP+40,MP+20,SP+60で,Def関係の増加はなしですねぇ。相変わらずスタミナが増加しつづけ……( ;^^)ヘ..
 で,残りは59レベル分ですので,最近のペースですと,この転生であと24~5レベルは稼げるでしょうから,次の転生(GWあとくらいなのかな)では,羽がつきそうです。そうしたら,パワーやソード,オートディフェンス関係をちょっとずつ上げて行けそうな……。


おまけの一枚:黒ネズミもネズミのうち♪
Rank2SoO04

 なんかぽろっと落としました(笑)。そうすると,イベント始まってから行ってないんですが,黒クマネズミも落とすのかなぁ。


web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ旦旦旦~~~ センセー!ランク1オツカレサマデス!
 あ,たいりょ~のお茶どうもです。m(o・ω・o)m
 まあ,AP貯めるだけでパーフェクトトレしたわけではないので,それほど大変ではなかったのですが……( ;^^)ヘ..とりあえず,IBクリでダメ200↑の出が多くなったのは,うれしいデス♪

>そうですねーLBマスターまであと2500体倒さないと・・・(⊃Д`)
 ありゃ,大変でありますねぇ(ノ_∂。) でも半分まで来てるわけですから,頑張ってくださいまし♪ O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/24 08:43] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪吾に余剰兵力なし | ホーム | 誘惑に勝てなかったのです(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/267-1c90ffad
| HOME |
