スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今このへん…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,またまたちょっぴり記事のりんふぅです。まあ,明日の晩には転生できますので,少しは話題もできそうな……,できたらいいなぁ(遠い目。

 近ごろ,以前よりはエリンに戻ることが多くなっているので雷雨の時を狙ってはちびちびとファーストエイドを作っていたのですが,金ハブ分のトレーニングがやっと終了いたしました
( ;^^)ヘ..
今このへん……03

 え~と,後はマナライフ60本くらい? 本当なら使える50Pを作りたいのですが,成功率高くありませんしねぇ(ノ_∂。) 30Pを頑張って作るしかないのかなぁ……。


 で,wiki*をぼ~っと見ていたら,日本でも羽付きになった方が早くもいらっしゃるようで……。白い羽だと思っていたら,黒い羽だったんですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
 ふんでもって,あとどのくらいでなれるのかなぁとちょっくら計算してみたりしました。え~,数字が苦手な方は今日はこの辺でごきげんやう(o^∇^o)ノ ……いや,私が一番苦手なんですが(笑)。
 私,てっきりランク1のトレーニングが終わった時点でチャンピオンになるんだと思っていたんですけれど,ランク1にあがった時点でチャンピオンになるみたいですねぇ。ううむ,ちょっと近づいた気がします♪ では,ここで一曲。つぅかみぃかぁけたぁ~熱いぃ~腕をぉ~♪ と,これって負ける歌か。……不吉な(´・ω・`)
 え~,閑話休題。m(o・ω・o)m 今,私のぱらりんぽいんとはこの辺まで来ております。
今このへん……02

 ランク3の半分くらいですね。で,もうこの転生ではレベル上げる気力がなくなっちゃいましたので,このまま次の転生に突入するとして,ランク2は日曜のうちにいけそうです(たぶん,lv26で満タンになるのかな……)。

 そこで,ここからが計算なんですが……。
 ランク2のトレーニングが終了するのには,59レベル分必要なようです。ランク2に上げる分とあわせると,85レベル分になっちゃうので,当然次々回の転生までかかっちゃうのは見えているんですが,もし次の転生で上げるとしたら,どれくらい頑張らないといけないのか,ちょっとシミュレートしてみました(<絶対無理そうだけどね(´・ω・`))。

 lv85に必要な経験値は,またまたwiki*を参照すると,43,761,312expらしいのです。
 うん,なんか行けそうな感じがしてきました……。え~と,声に出して読んでみましょう。よんまんさんぜんななひゃくろくじゅうい……もとへ,よんせんさんびゃくななじうろくまんせんさんびゃくじゅうに……(((;-д- )=3ハァハァ
 むむう,なんか桁が大きすぎて実感できません(ノ_∂。) わかりやすいようにベアウルフで計算してみましょう♪ 戦闘経験値は面倒くさいからカットして,おおざっぱに一体1000expと考えますと……。((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!! ふっ,出ました(<……って,0三つ分ずらせばいいだけだろ~ヽ(`Д´)ノ)♪ 
 lv85までに必要な経験値はぁ~ (じゃん)
                      (じゃじゃん)
                      (じゃじゃじゃじゃん)
 43,761ベアウルフ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ……こうして,この世にまた一つトリビアが生まれた。

 ルエリ鯖 りんふぅちん さん(ちかごろ10~13才。てか,自分に“さん”をつけるな(爆))のトリビア
 lv85に上がるには,43,761ベアウルフを倒せばよい。


( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩

 え~と,……なんだ。うん。ベアウルフを4万体ちょっと倒せば行ける……のか。うん……たぶん,たいしたことない……よね。えへへ…… C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

*補足トリビア lv50までの必要経験値は,4,638,732exp。ベアウルフ約4600体分である。
( ゚∀゚)つ∩( ゚∀゚)つ∩
 一桁上がってるがねぇ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ旦~~ センセー!オシゴトオツカレサマデス!
 あうう,ありがとね(ノ_・。) もう脳の中が,本居宣長と藤原倫寧女(通りがいいのは,道綱母かな)がワルツを踊りながら,これで決まりだエントリシートっ!と叫びつつ,原因において自由なる行為を論じている状態で……。なんちゅうか,もうわやくちゃ?(┬┬_┬┬)死なないように祈ってくださるととってもうれしかったりするです(T.T)

>え~と、紹介料代わりにこれ置いておきますね。´・ω・)っ[カカオ99]
 おおお,これがうわさの[カカオ99]ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ありがたく頂戴いたしまする~ m(o_ω_o)m(深々
 
 おおっ,期せずしてお茶とお茶菓子が揃ったなりぃ♪
 ……え~と,つぎは,まんじうが怖い(<ナンカチガウ(´・ω・`))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/22 05:04] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪誘惑に勝てなかったのです(ノ_∂。) | ホーム | 新歓コンパ用(?)一発芸♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/265-34ee5daf
| HOME |
