スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
目標をセンターに入れて…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
目標をセンターに入れて……01

 “目標をセンターに入れて……スイッチ。目標をセンターに入れて……スイッチ。目標をセンターに入れて……スイッチ。”


 さぁ,行きますよぉ~♪ みなさん,ごいっしょにぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
目標をセンターに入れて……02

 “逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。”

 “パターン青っ! 使徒ですっ!!” 

 使徒,その正体とは? またEVAネタかよとげんなりしつつ,続くっ!
“使徒を肉眼で確認っ!” “まさか使徒?これが使徒!?”
目標をセンターに入れて……03

“かまわん,やれ” “そいつは使徒だ,我々の敵だ”

(中略)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
目標をセンターに入れて……04

 “これが……,ダミープラグの力なの?”


 ……ということで,私が悪いんじゃないよぉ~,ダミープラグが悪いんだよぉ~なりんふぅです。おはやうございます。いや,今日のメンテでmobの数が戻るかもしれないし,そうするとLughnasadh効果を満喫できるのはメンテ前までだよなぁと,フィールド狩りはするつもりなかったんですが,明け方に通りかかったら誰もいなかったのでついやってしまいました(笑)。ダンジョンでだいたいは充当できそうなんですけど,一番きつくなりそうな“m”“a”だけ……( ;^^)ヘ..後は一週間残ってますし,のんびりアルビでも廻って集めようと思います。
 今日は,某サイトを見て,他人の文体やフレーズ使わなきゃ文章も書けないのかよぉ~と,やる気が当社比280%くらいダウンしちゃったのでこれでおしまい…((o(-゛-;) (<だいぶ我慢して表現抑えてます。初稿段階ではこの後に愚痴がぐだぐだと……。ええ,ふだんは遅くても八時台に投稿することが多いのにこの時間までかかったと言うことでお察し下さい(爆))。

web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ センセー!ナゼフーンキョウダイニ『毛』ガハエテイルンデスカ!
 やあ,いい質問だね♪
 それはね,どうなってるのかヘアフォーライフ(<またかいっ(爆))……なのだよ♪(<寺尾聰の声で読んでね(笑))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/20 09:44] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪新歓コンパ用(?)一発芸♪ | ホーム | クチスポ特報:エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 10:55] | [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
はじめまして
モリアン鯖活躍中のsaiitです
ふぅちんさんの着ている赤に見とれて
思わず書き込みカキカキ...
きっとファッションセンスある方ですね><b

と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたしますぅであります><
[2006/04/20 16:49] | saiit [ 編集] | TOP ▲
mobの数は減らなかったみたいですねぇ~
自由掲示板あたりでやたらと減らして欲しくないという意見が目立ったからでしょうか^^;
当初不具合だったはずがw

私も最終日までにちょっと剣士ショート狙ってみたいなぁーとか思ってます。
ネタ的ではあるけれど、今のうちだけだし買うよりは(笑
時間もまだありそうですからね(´・ω・`)まったりとw

m,aはやっぱりフィールドじゃないとキツそうですね・w・;
タヌキでしたらキャンプ~ティルコよりダンバ方面の
ドゥガルド道すがらにいるやつを狙ったほうがいいかもです。
意外と人少なくて遠慮なくARできます^^;
流石に3,4人いると隅っこでちまちまやってますが(爆
[2006/04/21 02:23] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>saiitさま m(o・ω・o)m
 はじめまして♪
 ええ,あの赤は色指定赤なんですが気に入った色にうまくならなかったような気がして,何種類か指定アンプルを買って気に入るまで塗り直した自慢の赤ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノいえ,単なる赤厨(爆)ですので,センスはございませぬ( ;^^)ヘ..

 え~と,私なんかでよろしければ,よろこんで……m(o_ω_o)m(深々
 ……といいながら,こないだCSSをいじっていた時にあんまり使う人いないからすっきりした方がいいかなぁ~とか思って,mail欄とurl欄を削ってしまっておりましたorz
 え~と私の方でもぐぐってみたりして探してみますが,もしこちらをもう一度ご覧になったら,url欄を戻しておきますので,ちょっこり書いておいてくださると大変ありがたく……お手間を取らせてしまって大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
……と思ったら,ググって投票できました。お騒がせいたしましたm(o_ω_o)m(深々
[2006/04/21 06:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 うん,なんかセーフみたいだったですねぇ。今日はあんまりやる気も起きなかったので,アドバンスアイテムだけもらって仕事やらGEやらをやっていたんですけど……。

 そうそう保護0ですし,年齢制限で着られないとは思うんですけど,この機会に一着はと(爆)。まあ,あと一週間あるわけですし,100枚ずつくらいなら何とかなるかなぁ。

 あ~,私がやってたの,まさにそこ(爆)。明け方だったのもあるんだろうけど,たまに馬乗った人が走っていくくらいであんまり人いませんでした。とりあえず“m/a”だけは80枚くらい貯まったので,後はちびちびミミックでもどうにかなるかなぁ……(笑)。ちなみにスプラッシュ範囲を考えて鍛冶2HSでばしばし斬ってました。修理代ががが(爆)。
[2006/04/21 06:52] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/263-f1269a11
| HOME |
