スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチスポ特報:エリンのふ~ん兄弟に姉者がい…… 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 まだ日が昇ってないのでこんばんは。りんふぅです。ちょっと本屋さんへ買い物に行ったついでに小枝のマンゴー味というのを見つけたので,怖い物見たさ(笑)につい買ってしまったら,なかなか不思議な風味でした♪ うん,マンゴーっぽい味はしました。……って,これでドリアン味がしたら困りますけど(笑)。
 そういえば,アイピ日記にも書かれていましたが,C2のプレスカンファレンスが行われたようで,あちこちの雑誌サイト(っていう言い方でいいのかな?( ;^^)ヘ..)で情報が掲載されてますね♪ まだご覧になってない方用に見つけた分だけちょっぴりリンク張っておきますので,ご利用下さいませ。m(o・ω・o)m
4gamer.net
DENGEKIOnline.COM
ImpressGAMEWatch
ITmedia +D Games
IRI Slash Games
 メニューの下の方に入れてあるRSSリーダーからも飛べると思いますけれど,新しいニュースが掲示されて流れちゃう可能性もあるので念のため……( ;^^)ヘ..

 さて,“クチスポ特報:エリンのふ~ん兄弟に姉者がい(ここから折り返し(笑))たかもしれないっ!”のはじまりはじまり~♪(<うはっ,すでにやる気のなさそうな始まり方だ(笑))

エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……01

  さて,“エリンのふ~ん兄弟(別称:流石兄弟とも)”として名高い(<そんなこと言ってるの私だけ( ;^^)ヘ..)彼らであるが,この度,本紙記者の潜入取材により,彼らに姉者が存在する可能性が示された。記者の決死の撮影による以下の映像をご覧いただきたい。

 衝撃の事実が今明らかにっ! 驚天動地前人未踏天地無用の映像は続きにてっ!!(<うん,なかなか○スポっぽいあおりの雰囲気が出ていてよろしい( ̄ー ̄))
 ……ここに一枚の写真がある(<さっき映像って言ってたのは気にしない(´・ω・`) 雰囲気だから雰囲気(<なぜか変換できた(笑))……)
エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……02

 この発言をご覧になって,どこかで見たことが……とお思いになった読者の方もいらっしゃるのではないだろうか。

 そう,ダンバートン武器屋の女主人がよくつぶやいているこの台詞……
エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……03

 みごとな相似形を描いているではないかっ。これを単なる偶然として見逃してもよいのであろうかっ!否っ!たとえモリアンが見逃しても,わがクチスポの鋭い探求眼(<コジツケトモイウ(´・ω・`))から逃れられることはないのであるっ!!


 ……そう,謎はすべて解けた。

 95%の成功率をうたいながら,ここぞというときにさくっと失敗し,あやまりもせずにしれっとしているあの態度……。すべては弟者たちのために修理失敗によってこっそり援護をしていたのであるっ……のではないだろうか
 最近エリンを騒がしている,クーポンキャンペーンにもどんな罠が隠されているかわからない。賢明なる読者の皆さんは交換などすることなく,ぜひ本誌にクーポンをお送りいただきたいっ(<ここ重要っ)!!
 
 本誌はこの疑惑について,これからも精力的な取材を継続していくことをお約束しようっ!(<BGMは“TVのチカラ”あたりで……。う~む,怪しさ感倍増である(⌒^⌒)b)


 ひ~ん,もう青玉廻るの飽きたんだよぉ~。。゛(ノ><)ノ

おまけの三枚:ライカンって色で強さ変わるんですかねぇ?それともパワーアップ?( ;^^)ヘ..
エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……04


エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……05

 両方,今日撮ったSSなんですけれど……。パワーアップでレベル変わるなら,FBがんがん撃ち込んでから倒せば,ミルトレになるかなぁ(笑)。

 久々に露店を出したら,メッセが変わっていてびっくり……。
エリンのふ~ん兄弟に姉者がい……06

 執事実装されるんでしょうか……( ;^^)ヘ.. ……ということは,ハウジングががががが。まあ,単にそのまま翻訳しちゃったんでしょうけど……(笑)。“てにをは”おかしいしね(汗)。


web拍手お返事:
 >(;゚Д゚)ノ センセー!パラキュウケイポーズウツクシイデス!
 
 お~ほほほほほっヾ(  ̄▽)ゞ このたぐいまれなる知力と美しさを兼ね備えたこの私にこそク~ポンがふさわしいですわぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ さぁ~お貢ぎなさいぃ~♪ (<って,こればっかりや(爆))









 で,今日一度も出てこなかった(爆)りんふぅは何をやってたのかというと……。
 いや,帽子がかぶれてうれしかったので,こんなのとか,こんなのとか,街のあちこちで怪しいポーズを決めてよろこんでおりました(爆)。

 あ,うち,公式に載っけてもらってるし,どことはいいませんが八丁堀の近く(<言ってるって(´・ω・`))から中村主水さんが送りこまれるといけない(爆)ので,当該SSについてはノーコメントということで……。m(o・ω・o)m 真珠鯖で遊んでいるとかは特に秘密なのだ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル え,“GE”? ぐぐってみたらわかりますけど,じぇねらる えれくとりっくの略称でありますよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/19 05:47] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪目標をセンターに入れて…… | ホーム | とりあえずアルベイ日記≫
コメント
サクッと失敗して、サバサバクールなネリスお姉さんの前で延々と傘貼り職人してました!

純白ローズとか狙いたいなーと思ったんですが、その前に心が折れました。1発で白黒カイトが出ちゃったのでミッションコンプリーティッドしちゃったのもあるんですけどねっ!

ブラウニーというと、チョコブラウニーを想像してしまいました。便利なんですけど、メインキャラだと鞄が消耗品で溢れているのでサブキャラでしか露店しないわたしには縁が遠いかもです。
[2006/04/19 12:48] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 100セット集めて,剣士服もらっても年齢制限で着られないんですけどね……( ;^^)ヘ..仮に着られたとしても保護0ものじゃあ戦闘で着る気もないですし……。うさ耳の方が実用的なのかなぁ(笑)。

 私は露店するときは別アカで放置なので,ますます関係ないのですが( ;^^)ヘ..
[2006/04/19 17:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/262-29305f63
| HOME |
