スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえずアルベイ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。エリンに戻ろうとか思っていたんですが,気がついたら生産日が終わってしまっていたので,ダンジョンドロップを満喫(笑)してから戻ることにいたしました♪

 ちょっと珍しい(……のかな?)SSから
とりあえずアルベイ日記01

 パラ化して休憩したまま,ちょっと裏で仕事をしていて,戻ってきたらパラ休憩のポーズで元に戻っていました(この服だと,いつもは足を投げ出す座り方)♪ ブーツが突き抜けてるけど気にしない(笑)。そのうち,膝のところが破けそうな気もするが……。あ,いや,もう破けてるのか( ;^^)ヘ..


 ……ということで,今日はとりあえずアルベイ日記など♪ いやいやテトラダンジョン攻略が忙しかったわけではけっして……ごふごふっ。……とか言ってたら,9:00~13:00までメンテとな(ノ_∂。)
 スキルトレもないので,銀玉行く比率が多めになっているんですが,そこで久しぶりに出会った羽物大集合(笑)。
とりあえずアルベイ日記02

 大小とり揃っております( ;^^)ヘ..

 さすがに一体ずつは面倒なので,中級魔法で一掃♪ FBLだとデッドリーが怖かったので,サンダーにいたしました(笑)。
とりあえずアルベイ日記03

 こういう時には,両方ともそこそこのレベル持ってると選択の幅が増えて楽であります♪ 
 そういえば,Mabinogi DATA'sさんにGAのアイススピア記事が載っていましたけど,中級魔法の中で取得方法,一番面倒なような気がするんですけど……(ノ_∂。) しかも韓国の相場で一番出にくい3ページは3Mでありますかorz 実装されても取得するのにはしばらくかかりそうですねぇ(┬┬_┬┬)


 で,だんだん面倒になってレベルも上がる直前だったので,今度はFBLで一掃♪
とりあえずアルベイ日記05

 ……って,FBL投げ込んだ瞬間にワンド外す(……と一瞬マナ0になるんですが,レベルアップ時のマナ回復でマナが満タン状態にもどるので♪ MP280ちょっとは大きいのです(┬┬_┬┬))のをぽっかり忘れてて,仕方なくそのままラストまで行っちゃったのは秘密(爆)。

 まあ,日が変わるまではアルベイで頑張って,それから戻ろうと思います♪

おまけの一枚:女性キャラでも一人で乗ると,横乗りじゃあなかったんですねぇ。
とりあえずアルベイ日記06

 りんふぅでばっかり使っていたので,知りませんでした( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:

>りんふうちんさんの記事は、面白いですね~SS撮ってて死んだりしませんか?
 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 気に入っていただいて何より♪わりと余裕のあるときしか撮っていないので死ぬことはないですよぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>自分もレベル50めざしてがんがってるんですがりんふぅ様は通行書が切れたりしたときどうしてますかね@@
 え~と,下級なら2ndと3rdがあの世にいますので,そちらで銀・赤を廻って銀行経由で使っています。キア上だと,DKキア>中級でステップアップを目指して頑張ります。出なかった時は,セイレーン>ルンダ上・下とかですかねぇ。がんがってくださ~いファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>(;゚Д゚)ノ センセー!ファイアマスターオメデトウゴザイマス!
 ふふふ,いつかはとれるのでしょうかねぇ。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/18 08:18] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪クチスポ特報:エリンのふ~ん兄弟に姉者がい…… | ホーム | ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/261-493c4dbf
| HOME |
