スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ああ,なんか気がついたら日曜日が通り過ぎておりました。( ;^^)ヘ.. かむばぁ~っくまいさんでぃ~(┬┬_┬┬) ……まあ,締め切りのことさえ考えなければ,毎日が日曜日のようなものなんですけど(笑)。
 そうそう,新しくつけたリファラーなんですけれど,まだマッチ設定が完璧じゃなくって,ちょこちょこ手を入れておりますm(o_ω_o)m(深々 urlに“www”が入るのと入らないのを一つにできるはずなんですが,なんか思い通りにうまく設定できず……,合算するはずが片方消えちゃったり……(ノ_∂。) 一応、アクセス数の多いサイトさんのはほぼまとめられたような気はしますので,累積分がクリアされる今週末くらいからはちゃんと稼働すると思いますので許してくださいね。m(o_ω_o)m(深々

 で,週末は例によって例のごとく,あの世に行っております。
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略01

 一発で馬を倒したタイトルは実装されないんですかねぇ(笑)。効果はタイトル使用中,ヘアスタイルを変えられるとかなんかで……。う~ん,ヘアフォーライフ(爆)。

 ちなみにまあそうだろうなぁとは思っていたんですが,予想した通り……
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略02

 メタスケがStrongになっておりました。(ノ_∂。) まあ,スキルトレがあるわけではないのでいいんですけれど……。あ,ミルがあったか( ;^^)ヘ..


 さて,私,とうとうねんがんのあのタイトルをとることができました♪ これで実装されたあかつきには,あっさりファイアマスターさま?ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 では,眉につばを塗り込めつつ(<はやくもうそくさい(爆))続きをど~ぞ♪
 ご覧下さいぃ~。ふぁいあぼぉるますたぁ~さまです~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略03

 すごいですよぉ。三日くらいでとれました(爆)。う~む,マビでもこのくらい楽に取れると……。いや,ありがたみがなくなりますねぇ( ;^^)ヘ..
 いや,すいません。今週末転生ですので,だれてきてるし(笑),あんまりネタがないのです。m(o・ω・o)m 明日はエリンに戻るつもりですので,多少はなんかあるかなぁ(遠い目。

 
web拍手お返事:
 >ほむほむ普通にしてたらLv50になれるということですね!
 ですです。私はスタート一週間だけは,あの世転生で経験値稼いでいるんですけれど,今は上級もありますから,普通に転生してもいいのかもです。まあ,そのへんはお好みで……m(o・ω・o)m







 さて,こっから下は,こっそりGE出張記ですのでマビノギの記事をご覧にいらっしゃった方は,また明日~(o^∇^o)ノ








 てなことで,転生前最終週でレベル上げもかったるくなってきたころですし(……といいながら,上級が実装されてからはlv60はデフォでやり混んでる人は70に手が届くとか何とか……(ノ_∂。) 50台くらいでだるがってる場合じゃあないですねぇ(笑)),ちょうどOβが始まっていたので,ちょっとGEで遊んでおります。あ,英雄オンラインもちびちびはやってますけれど……(笑)。おやりになってる方は一目でわかったでしょうが上のスキルSSは,GEのものであります。
 実際に使用すると,こんな感じ……。
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略04

 う~む,簡単に覚えられるだけあってちゃっちいのです(笑)。

 ……で,うちの家門は今こんな編成であります。
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略05

 ファイター/ウォーロック/マスケッティアという,前衛1・後衛2,回復役なしの攻撃的編成(爆)。自然回復がわりと早いですし,どうにかなっちゃうのです♪ ファイターもここでは盾を装備してますが,実際には両手剣を使ったり,長剣の二刀流にしたり……ええ,防御?それおいしいの?な世界であります。戦闘自体は一人でPTを操作できるという特色はありますが,ディアブロ型のMobをがんがん倒していくタイプなので,たまのストレス解消にはいいかも……(笑)。BGMと背景はきれい(わりと写実的っぽい,リネ2をもっときれいにした感じ。でも,けっこう軽い気がします)ですしねぇ。
 ただ,ちょっと許せないのが,特殊効果が付与されている武器とかで“確率”を“確立”と表記しており……。o(`ω´*)o!!!! いや,別に個人の日記とかなら,ああ,つい変換見ずに確定しちゃったんだねぇで読み流すんですけど,いちおう商売ものでこれはないだろうと……(ノ_∂。) いや,マビの“日常茶碗事”は面白くて好きなので,ぜひ残しておいて欲しいんですけれど……(笑)。私,商売で校閲や校正もすることがあるので,むちゃくちゃ気になって赤入れたくなってくるんですよねぇ(爆)。てか,%なのに,“不動のものとして定め(確立ね♪)”てどうするんだよっ!……と小一時間ヽ(`Д´)ノ なんかせっかくデザインやBGMが醸し出す雰囲気はいいですのに,興が冷めてしまいますですよ(ノ_∂。)


 ……てなことで,Oβの間はちまちま遊んでいるでしょうけど,その後はどうかなぁという感じであります( ;^^)ヘ..PTを一人で操作できるという新味はありますけれど,ディアブロタイプのゲームってずっとやっていると飽きがきちゃうんですよねぇ(……といいつつ,1でlv48ウィザード,2exでレベル90アマゾンとかを育てており(笑)。そろそろ3出ないのかなぁ。WoWでいそがしいのかなぁ……(遠い目)。

 ……ところで,MMORPG業界には,デザイナーNPCはカマっぽくデザインしなければならないとかいう不文律があるのでしょうか(爆)。
ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略06

 うあ,マッチョっぽいシモンが……とか思わずつぶやいてしまいました(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/17 08:17] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪とりあえずアルベイ日記 | ホーム | 言行不一致?≫
コメント
そういえば、グラナドエスパダがオープンβですね!

面白そうですが、なんか手を広げすぎるとあれなので暇を見つけて囓ってみることにしますですv
[2006/04/17 13:42] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 翻訳もおかしいところがけっこうありますし,本当にまだ作りかけって感じですね。
[2006/04/18 08:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/260-1f89ab94
| HOME |
