 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
猫柱になってみた(∂。∂。;;~ペットの転生とか♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。
 またまた台風が近づいてきているようですね(ノ_・。)。うちは関東なんですけど,じゃばじゃば雨がふっています。九州地方の方は,大変だと思いますが,お気をつけ下さいm(o・ω・o)m

QRコード ところで,blog開設三週間目にして気付いたんですが(滝汗),携帯版“エリンなクチチ日記”が勝手にできていました……(爆)。きっと,寝ている間に小人さんが……(笑)。いや,恐るべき技術の進歩なのです。ついでにQRコードとかも見つけたので,あわせてご利用下さい(ちなみに,うちの携帯(ちまたで発信する白金カイロと呼ばれている(汗),auのPENCKです)からは,一応読み込めましたので,たぶん大丈夫かなぁと思います)。通勤・通学のお暇なひとときの時間つぶしに,“エリンなクチチ日記”をお供にど~ぞ♪ 以上,こまぁしゃるでございました。m(o・ω・o)m


 さて,今日のお題“人……猫柱になってみた”ですが,ペット誕生から一週間経過したので,ためしに転生させてみました。(o^∇^o)ノ
 今日は,転生ステージなどなどのご紹介から♪
 では,続きは↓でどうぞm(o・ω・o)m
 え~,今回,貴い犠牲,……もとへ生け贄,……ちゃう実験台(どれでも同じ( ;^^)ヘ..)になってくれたのは,褐色キツネの“ぱっぱい”くんです♪
 アップにしたときの外見は,正直ダークロシアンブルーより,キツネの方がぷりてぃ~♪な感じがするのですが,接続時間の増強,インベントリの拡大,ネコなのにFBが撃てるようになる♪,ちょうどネットキャッシュが500円ちょっと分余っていたという大人の事情(笑)等々,もろもろの理由から,はえある(飛ばないですよ……)ペット転生第一号に抜擢されましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 以下,転生ステージの様子♪

猫柱01
 人間の転生と違い,ペットの転生では,ティンがナビゲートしてくれるのですが,みょうにフレンドリーな会話からはじまります。だいたい生まれたときに精霊の森通過してなかったような気がするんですけど……。初対面とは思えない気安さなのです( ;^^)ヘ..。


猫柱02
 そうそう,さっさと手続きPlzなのです……。


猫柱03
 うむ,狐柱だか猫柱だかになるんですから,別にかまわないですよ♪


猫柱04
 気にしてないですぅ。目指せ,FBネコなのです~♪


猫柱05
 そうそう,それが目的なんですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ちなみに,ティンは,ここで一部誤解を招く表現を使っています。ダークロシアンブルーに転生した場合,その日(翌日の午前7時にリセットされるまで)の召還時間は,褐色キツネの召還時間でしたが,リセット後からはダークロシアンブルーの召還時間に変わっていました。


猫柱06
 そうそう,愛されているのです( ̄^ ̄)♪


猫柱07
 ということで,長々とお話を聞いた後,転生画面に移動します。今回は,上に書いたとおり,ダークロシアンブルーに転生です♪


猫柱08
 最終確認ですね~。ぽちっとなぁヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


猫柱09
 名前一緒ですしねぇ……。


猫柱10
 あ……色指定…ア…ン……プ…ル(ノ_・。) 動物差別ですかorz


 ということで,転生ステージは終了……。
エリンに戻ってみますと…………。

……


…………


………………


猫柱11
 おお,インベントリが40マスに♪その中には,ちゃんと初心者ズボンのプレゼントが……ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノしかも,2HSのおまけ付きぃ~♪




 ……すいません,嘘ですm(T-T)m。 りん を外見そのままで夏休みのおまけのベーシックカードで転生させたときにもらった服をインベントリに突っ込んでいただけです(ノ_・。)


 ということで,とりあえず転生終了しました♪
 次の機会には,レベル上げの様子(たぶん普通のダークロシアンブルーといっしょ( ;^^)ヘ..)などをご紹介したいと思いますm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/05 21:02] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪イメンマハのお城を探険してみた♪ | ホーム | 薬草学と9ランクメイキングマスタリー(の不具合(;¬_¬))≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/26-373b3275
| HOME |
