スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
言行不一致? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。うちの前の伊藤園の自販機に“W BLACK 炭濾過コーヒー”という新製品が登場♪ちびペットボトルで280mlのやつなんですが,お値段はちび缶と同じ120円なので,わりとがぶがぶ飲んじゃうタイプな私はこっちの方がお得かなぁと思ってさっそく買ってみました♪お味はわりとさっぱり目な感じ(……むぅ,コーヒーでさっぱりってなんじゃらほい( ;^^)ヘ..)です。いや,すっきりした感じというか……。まあ,見かけたら試しに飲んでみてください(笑)。

 なんか,ひさびさにサンダー撃ったような……(笑)。
言行不一致?01

 2ndを転生させて,APが貯まったのでサンダーをランクAに上げたため(笑)。転生直後はレベルアップでマナが回復するのをあてにして中級魔法をがんがん撃てるのでいいですねぇ♪ まあ,こちらは全然まじめに育てていないのですが,後2~3転生したらG3始められるかなぁ……(遠い目。バオル最終だけは人数指定があるので,お手伝いをお願いするしかないのですけれど,そこまではソロで進めたいので……。個人的な意見としては,なんか自分のタイトル取るのにレベルの高い人に取らせてもらうような形になってもなぁ……という気がしてまして( ;^^)ヘ..まあ,2ndですし,たっぷり育ててから始めようと思っています(笑)。

 ついでに,やっとのことで賢明もとりました(笑)。
言行不一致?02

 このキャラでは,ほとんど使わないと思うのですが……( ;^^)ヘ.. 10クマつけてInt180そこそこいっていたので,ペットからみずがめ座を2個とりだしてレベルアップ♪ ふだんの装備だと,ジャイアントを何カ所か貼っちゃっているので,服を着替え,靴は予備がペットに入ってなかったので,ベアウルフが落としたキルティングシューズなどを履いており……。う~む,必死だな(笑)。一度パラ状態でレベルアップ(Intはパラにならない状態で200超えていた……というか,パラはInt上がりませんわな( ;^^)ヘ..)して取り逃がしちゃったのは秘密(爆)。


 さて,後半は,文字イベントがらみで……。
 え~とクーポン手帳なんですが……。ネリスの所にジャガイモ鍬の修理に行ったら,こんなことを言われ……
言行不一致?03

 あれ,何も買ってないのにくれるの?とか思ったんですが,結局手帳をもらうを選択するボタンが出ず……。なんだったんでしょう?(ノ_∂。) 期待させるだけさせておいて……,やっぱり何か最初に買い物しないとだめなんですかねぇ( ;^^)ヘ.. まあ武器屋がらみの賞品はとりあえず欲しいものもないのでいいんですけれど(笑)。

 それに比べて,こちらの方は……
言行不一致?04
 こないだブレスレット買っただけなのに,このサービスの良さ♪

 しかも,あの世に行く前に修理に寄っただけでしたので,ことわったら……
言行不一致?05

 う~む,なんかシモンが神様に見えてきました(笑)。


おまけの二枚:
 この日が来ることを信じて,取っておいてよかった(爆)。
言行不一致?06

 これで半年くらいは,あの世に行きっぱなしでも……(´▽`)。

 やっぱり枠がゴージャスに♪
言行不一致?07

 属性つけてなかったなぁと思ってアイスを貼ったら……。前のより高級感がしますねぇ♪


web拍手お返事:
>どうしたらLvが51になるんですかおしえてください!
 え~と,lv50の99.9%になった後で,ベアウルフを2~3匹倒すとなれると思います♪(マテ

 えへへ,まじめにお答えすると,わりとダンジョン多めに行ってると思います。ログインしたら2分でだんぢょん♪みたいな感じです。だいたい私,まじめにplayするのって1日2~3時間なんですが,その間はほとんどダンジョン入ってる感じですかねぇ。……で,基本的にソロで廻りますので(PTは1~2週間に1回あるのかなぁ……くらいな感じ),倒した分だけそのまま貯まっていくという感じであります。
 う~ん,やっぱりFLリストがカルピス(メロン・イチゴも可)なのが,一番レベル上がりやすいんじゃぁ……(爆)。ソロでも,あのときこう動けばよかったとか,IBじゃなくてLB撃った方が効果的だったとか,こういうコンボつかえるんじゃないかとか,いろいろ考えながら試行錯誤してやってると,同じダンジョンでも何度も楽しく廻れるのです♪

>とネズミはやっぱり直立ブームですよね
 (・-・*)(。。*)ウンウン 

>14万ヒットおめでとうございます
 えへへ,どうもありがとうございます。m(o・ω・o)m 今後ともどうぞごひいきにm(o_ω_o)m(深々

>マウラス様のチェーンキャスティングほしいです。
 私も欲しいです。ARはチェーンチャージなのにねぇ。魔法専用武器まであるんだし,ワンド装備時はチェーン可とかになってもねぇ……。ワンドだったら,直接攻撃したら悲惨になるですし……(笑)。弓なんて装備したままミルできるのに……。いや,ワンドもできますけど……DEXほとんどそのまま上乗せと√して計算の差は大きいでありますよぉ(ノ_∂。)

>更新がんばってくださいね!
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 そろそろ家門日記に変わりそうです(マテ(爆)。

>スプライトのTHむかつきますよねぇ射程ながいし(;´Д`)
 ですです(ノ_∂。) せっかく釣ろうとしても,その場にとどまって,詠唱音がとか……。どうしろというのでしょうねぇ(爆)。無制限か2人用上級証がBoss部屋前で出たときにはぜったいBoss部屋前ログアウトしちゃいますけど……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/16 09:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ねんがんのふぁいあぼぉるますたーを(略 | ホーム | 倒せないと思われてもアレなので……(笑)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/259-89ecf5a9
| HOME |
