スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
倒せないと思われてもアレなので……(笑) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。うむ,あとちょっとでうちの家門が3人PTを組めるようになりそうなのです。寝ずに頑張らねば(爆)。いや,何のことでしょうねぇ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ ……でも景色はきれいだけど,ぼ~っと自動戦闘してるだけだからあんまり面白くな…げふげふっ

 ……と危険な話題はさておき(笑),おかげさまで14万ヒットを超えたようでありまして,毎度のご挨拶になって非常に恐縮なんですが,いつもご来場下さっているみなさま,ご紹介&リンクを張ってくださっているサイト管理者のみなさまには,感謝の言葉もございませぬ。
m(o_ω_o)m(深々
 あ,来ていただいているばっかりでは申し訳ないなぁと思い,bloglinksを折りたたみ式にして,そのスペースにアクセスランキングを入れてみました。少しでもお返しになれば幸いであります。m(o_ω_o)m(深々 一応,一週間分のリファラは蓄積されるみたいです。なお,アドレスマッチとかを使ってどのページからいらしていただいても大元にまとまるようにはしているつもりなのですが,全部がちゃんと稼働するまではもう少しかかるかもしれませんm(o_ω_o)m(深々 ※ちなみに上記のような趣旨で設置したので,グーグルやヤフーなどの検索サイトや公式からのリンクは表示されないようにしてあります。m(o・ω・o)m
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,最近マイブームなこちらに♪ いや,だってかわいいんですもの……(爆)。
Thanks140000hitsover

 きっと毎日拝んでいると,天ぷらがうまく揚げられるようになると愚考する次第であります(笑)。衣とかいっぱい落とすしね……(´・ω・`) 一応裏にちゃんとしたのも用意はしましたけど……こっちの方がお勧め(笑)。

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と風化寸前(爆)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 やっと撮れたクチチLB♪
倒せないと思われてもアレなので……(笑)01

 一瞬あの世が見えましたですよぉ(遠い目。いや,自分で撃つ時は楽しいですけど,撃たれるのはいやですねぇ(笑)。LBマスターつけてるくせに,LBで倒されるなんてシャレにならんわ(´・ω・`)

 さて,後半は,途中で3人用しか出なくて泣く泣く行った(3PC持ってはいるんですが,PenⅢ800/RAM384MB/Ti4400/440BXという逸品でして……。動いた瞬間に落ちる可能性が(爆)。いや,そもそもログインできるのか(笑)。これでも6年前くらいは最先端だったんですけどねぇ( ;^^)ヘ..)上級無制限Boss部屋のお話であります♪
 え~,ご存じのように,ジャイアントライトニングスプ*2,極小ゴーレム*2で構成されているのですが,前回はboltの射程範囲入ろうとすると二体に超反応されて……とかいう話で終わったと思います。
 LBの方がIB/FBより微妙に射程は長いんですが,相手がどう考えても雷属性っぽいですし,中央に密集して沸くので多めにチャージしてノックバックを狙うと連鎖してとんでもないことになるのは目に見えてましたので,スキルレベルも低く正直あんまり得意ではないんですが,弓で釣ることにしました(ノ_・。) ええ,考えてみると,バオル潜入以来の使用であります(笑)。こっそりこんな感じで(
 一匹ずつ手前に寄せることができれば,あとはIBカウンターでどうにでもなりますので……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)02

 一匹目……。

倒せないと思われてもアレなので……(笑)03

 二匹目……と多少削られつつ(いやかなりだな(爆)),倒すことができました。


 で,残りはちびゴーレムです。ここまで来たら,FBカウンターでほんのり倒せますので……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)04

 え~と,こっちがテレポートする方ですね。

 ……で,こっちが普通の方(アンサンブル付き)♪
倒せないと思われてもアレなので……(笑)05


 二体以下になると再召喚するという話を聞いていたので,試しに一体倒してみたら……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)06

 本当に増えました(笑)。

倒せないと思われてもアレなので……(笑)07

 遊んでる間に一発殴られちゃいましたが(汗),まあそのまま倒して……

 上級証…… できれば,無制限希望♪の期待の宝箱は……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)08

 あれ……( ・д⊂ヽ゛焦げ茶色の巻物がな……い……よ(┬┬_┬┬) 何のために時間をかけてクリアしたのかとorz

 ちなみにお金は5kくらいで,片手斧のエンチャは……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)09

 まあ,どれが出ても使えないんですけど(汗),こちらでございました(笑)。とりあえず,途中でこんな感じの部屋もあり,最高級革を5枚ゲットできたので,まあいいかなぁ……。
 でも,ジャイアントスプで経験値2500(+125),ゴーレムが経験値2000(+500)って,途中の親分緑ヘビとかの方が経験値多いんですけど……orz やっぱりボス部屋はパスが正解でありますねぇ(ノ_∂。) もっと手前のところで無制限か二人用が出てくれればいいんですが……(┬┬_┬┬)


おまけの二枚:
 なんか気づいたら貯まってしまいました♪
倒せないと思われてもアレなので……(笑)12

 ところが,今,lv51でして手持ちAPが8……。今週と来週の加齢APで9もらえますので,ランク1にするのに3ポイント足りない……orz う~む,最後の一週ってごろごろしていることが多いんですけれど,まじめにダンジョン廻らないとダメですかねぇ(ノ_∂。)

 あの世でも……
倒せないと思われてもアレなので……(笑)13

 一応ドロップするようです(笑)。


web拍手お返事:
>(;゚Д゚)ノ センセー!「カメラガールの 『お馬さん』」って何なんですか?!『お馬さん』って?!
 むう,気づかれましたねぇ(笑)。きっとカメガ専用でHPが2000くらいある馬なのでは(爆)。韓国のカメラ犬に対抗して,きっと日本ではカメラ馬がそのうち登場するんでしょう♪(マテ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/15 08:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪言行不一致? | ホーム | こ,これがゆめのかっぷるし~とというやつでせうか(〃▽〃)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/258-afa16eb2
| HOME |
