スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼らに何かあったんでしょうか…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。後6時間少々後には,エリンは阿鼻叫喚,魑魅魍魎,百鬼夜行,疾風怒濤,酒池肉林,焼肉定食な状態(なんかだんだん違うのが入っているような( ;^^)ヘ..)になっているんでしょうか(´・ω・`) 韓国だと,タヌキやらキツネやらが虐殺されたらしいですが,どのモンスからでもランダムに出たらうれしいですね(ノ_∂。)
 ところで6時間メンテだと,上級通行証時間切れ確定なんですけど……orz メンテの間経過時間のカウント止まらないですかねぇ……無理か(ノ_∂。)

 さて,このかわいさが隠れた人気(……って,私だけ?( ;^^)ヘ..)♪ 今日も赤ねずみんの一枚から。連続写真にしてみました(笑)。
彼らに何かあったんでしょうか……01

 ご覧下さいっ!この流れるような華麗なフォームヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ うん,見習いたいものであります(。・。・。)


 後半は某Nさんのバオル最終お手伝いとその他こまごまでお送りします♪
 ……ということで,昨日もちょっこり書いたようにバオル最終のお手伝いに行ってまいりました。
彼らに何かあったんでしょうか……02

 え~と,前回と同じメンバーでありますね。今回は,FBL担当は8ランクに上げた某Nさんなので,私はぼ~っと見学(笑)。いやいや働いてましたよ,多少は……(ぼそっ。

彼らに何かあったんでしょうか……03

 ほらほら,こんなに頑張ってる……。え,FBLの残骸の上に立ってるだけ? むぅ,お目が高い……(ノ_∂。)

彼らに何かあったんでしょうか……04

 二度目なので前回よりもだいぶ早く,二時間半弱でクリアできました♪

彼らに何かあったんでしょうか……05

 今回は壁にめり込まなかったので,何発か殴れてちとうれし(笑)。たまに行くと楽しいでありますねぇ♪ 最高級革と★魔道士帽子をおみやげにいただきました(笑)。


 で,話は戻ってキア上級なんですが……。今日はモンスに何かあったんじゃないかと思うくらい大盤振る舞い……。
 え~と,こちらをご覧くださいm(o・ω・o)m
彼らに何かあったんでしょうか……06

 赤ネズミからはじまって……。ああ,かわいい上に満額Huge。う~ん,らぶりぃ♪

彼らに何かあったんでしょうか……07

 クチチも負けてはおりませぬ。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

彼らに何かあったんでしょうか……08

 締めには,やっぱり緑ヘビが決めてくれました♪

 ……ということで,2周くらいで満額Hugeが三回♪ しばらくHuge出ていなかったので,ちょっと感動でありました(ノ_∂。)

おまけの三枚:
彼らに何かあったんでしょうか……09

 ナオ,解毒は守備範囲外のようです( ;^^)ヘ..

彼らに何かあったんでしょうか……10

 バオルが終わった後,Nさんと三人用に行ったのですが,昨日あんなにとほほだったジャイアントライトニングスプがあっさり撃沈。途中でFB何発か入れて削りましたけど……。ARうらやましい(ノ_・。)

彼らに何かあったんでしょうか……11

 どのくらいになったかなぁとちょっと見たら,意外と貯まっていました。この分ならAPさえ貯まれば,この転生で上げられるかなぁ……。


web拍手お返事:
>キア上級攻略法お疲れ様でした(笑) 最後のボス対処は目から鱗ですね、思わず「ああ、そうか!」と納得してしまいました。自キャラが魔法縛り(アイスFのみ)なので、途中のバグベアもかなり苦戦しますがボスだけはどうにもならなかったので、この攻略法を参考にします(ぇ
 
 ふふふ,お役に立てて何よりでございます(笑)。どうぞご活用くださいませm(o・ω・o)m


>ネズミの直立ブーム

 ううむ,ブームだったのですか。そういえば,江戸川を越えているはずなのに東京と名乗っている某所にも耳の黒いネズミが立って歩いていますしねぇ(著作権の関係でこれ以上の発言は差し控えさせていただきますm(o・ω・o)m)。

>今思ったのですが・・・。勤勉な赤ネズミって・・・アルバイトをやっていたのでしょうか・・・?

 私がつらつら思いますに……。大きなチーズに切れ込みが入っているのは彼らが毎晩働いてくれているからではないでしょうか。……って,そんなわけないか( ;^^)ヘ..

>こっちもキア上通ってるんですが欠点が一つだけありますよ!クリ修練が進まない_| ̄|○ まあでもナオが使えるという利点もありますけどね!

 むう,私,“荒デッドリー”だからでしょうか? 意外と出ているんですけど……( ;^^)ヘ.. 今たしかライトニングマスタータイトルで45%くらいなんですが……。気のせいかなぁ(ノ_・。) でも,↑に載せたSSのように貯まっている感じはするんですが……。はっ,もしかしたら,寝ている間にこびとさんがキツネとタヌキを殴ってくれている……。そんなわけないがなぁ~( ;^^)ヘ.. もしかしたら,カウンターの上乗せ分が10%ありますので,そこで稼いでいるのかも……。考えてみると,たしかにラゴとかには出にくい気がします。(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/13 08:48] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪蜜蝋キラー?~実況付(爆)馬速報 | ホーム | かなぁ~り初心者風味ちきんなキア上ソロ攻略法♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/255-a32a0433
| HOME |
