スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
夢をありがとう…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。“グイン・サーガ”の107巻を買いに本屋さんに行ったら,“レディー・ガンナーと二人の皇子”の下巻を発見。やっと完結でありますねぇ……(ノ_∂。) って,足かけ三年だし,あらすじ忘れちゃったよ(爆)。もう一度上巻と中巻を読み直さないと……( ;^^)ヘ.. 今月は“薔薇のマリア”の5巻も出てましたし,スニーカー文庫はなかなか当たりな感じ♪

 さて,ちょっと前に記事を書いたこの鍛冶グラを覚えてらっしゃいますでしょうか……
夢をありがとう……01

 そうです。削れなしで“荒い/レイヴン”が貼れたのはよかったんですが,最低値をみごとに引いてしまったという,あのグラディウスです。
 前回,レイヴン5/2のまま我慢して行くか,レイヴンの貼り直しをするか,一気にライトニングまで突っ走るか……という選択で終わってしまったのですが,今日露店をふらふらと見ていたら,“ライトニング”ESがお安く(ってお安いわな,そりゃ……。( ;^^)ヘ..7ランクじゃエンチャトレにもしにくいし,こんなのわざわざ貼る人もそういないだろうし……。どうせ精密抜きのオマケで抽出できちゃったんだろうし(笑))売っていたのを見た私は,何を考えたか,ついふらふらと購入してしまったのでございます(<あ,ここ,すいませんが雰囲気を出すために部屋を暗めにして読んでいただくと大変ありがたく…… m(o・ω・o)m)
 ……ちょうど手元には先日購入した“精密/ネイチャー”ロンソがございました。ああ,これはモリアン(<志村っ~,キホールキホール)のお導きと考えた私は,アルベイ手前のいつもの場所でたき火にぽいっと投げ込んだのでございます。私に進むべき道を示してくれるかのように,両面抽出成功。もう後には戻れませぬ。キャラチェンジしてエリート粉を二枚購入し,ペット経由でライトニングESとともに,あの世に送り込んだのでございました。エリート粉の効果もあってか,ネイチャーは難なく成功。考えてみると,初の8ランクエンチャでございました。
 ……そして,問題のライトニングでございます。失敗して大きく削れたとしても,ほ……ほんの本体270kとES代100kちょっとの出費でございます。このごろB級グラは毎日のように売られておりますし……,き……気を大きく持っていきましょう…o(;-_-;)o(<すでにびびりまくり(爆))

 ずんずんずんずんずんずん(<効果音(笑))。どきどきしつつ,後半に続くっ!
 ……このSSでお察し下さいませ。
夢をありがとう……02

 “ありがとう!“荒い/ネイチャー”グラディウス!”短いつきあいだったけど,あなたは私に夢を見せてくださいました……。そして,また会う日までごきげんやう(┬┬_┬┬)












。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!












……なんてな♪((c)故いかりや長介氏)( ̄▽ ̄)


おまけの四枚(多いな( ;^^)ヘ..):
 その1 しばらくLBトレで凍結全然使ってなかったので,腕がなまってないかちょっと試してみました(笑)。
夢をありがとう……04

 うむ,まだまだ行けそうです(笑)。

 その2 今日のHuge
夢をありがとう……05

 満額ではないけど,まあうれし♪

 その3 トレ終了
夢をありがとう……06

 むーむさんから寄付していただいたページもあって,Aランクよりだいぶ楽に抜けられました♪ 次がとほほなわけですが(ノ_∂。) APたりないので,きっと次の転生で上げることになりそうです( ;^^)ヘ..

 その4:久々に見た(笑)。
夢をありがとう……07

 ↑のトレをするのに早めにエリンに戻ってきたら遭遇♪ ルエリに来てたんですねぇ。UFO帽子欲しいのう……ヽ(´ー` )ノ


web拍手お返事:
>そう考えるとスタミナ5消費というのは少なく感じますね!
 ですです。他の戦闘スキルのランク1に比べると,カウンターのスタミナ消費はとってもお得な感じなのです♪ランク2↓と比べて,クリティカル率も+3%されますしねヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/10 08:15] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪キアしべ長者♪ | ホーム | 春の新色と韓鯖アイススピア導入記念精霊バナー♪≫
コメント
これは・・・!
ネタかと思ったらできちゃったのですね!
すばらしい!
後はニッカ式まで突っ走るのみですねっ!
[2006/04/10 15:36] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
しっ,声が大きい(爆)
 せっかく,MMN24さんにも失敗を暗示させるようなコメントをいただいたし,“ああ欲をかいて失敗しやがったよケケケ(・∀・)”と他人の不幸を喜ぶみなさんを想像してニヨニヨしようと思ったのに……(<腹黒さ爆裂全開中ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ)(核爆)。

 むう,さらに仕掛けを細かくしましょう♪
 ……って,ほんとに誰も気づかなくなったりして(爆)。
[2006/04/10 20:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/252-56cd7ee7
| HOME |
