スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なにか忘れていたような…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
昨日かな……。宅急便を出しに行った帰りにポストを見たら,差出人無記名のクロネコメール便が……。なんじゃらほいと思って開けてみたら,NEXONのNETCASHプレゼントキャンペーンに当たったみたいで,500円分のNETCASHが同梱されていました。ありがとうNEXON,さっそく今月分のファンタジーライフクラブ料金のたしにさせてもら……むむう,なんか儲かった気がしなくなってきました。( ;^^)ヘ.. 惜しむらくは,図柄がマビではなくTWだったこと……(ノ_∂。) ナオだったら,家宝にしてそのまま死蔵したかもしれないのに(爆)。……などと思ったりしつつ,おはやうございます。りんふぅです。

 マルクさんちのネコとペット対戦したときに見ることができたチョビのパラ化時のステータス。
なにか忘れていたような……02

 ううむ,他のペットと比べてないから何とも言えないんですけど,まあ上昇はしてますよねぇ。主人(SoOランク3,PoOランク6,EoOランクE,SoO(ソードね)ランク8だったはず)と比べるとちょっと少なめな感じもしますけれど……( ;^^)ヘ.. これ,2ndとかが変身したときだと,上昇率変わるのかしらん∩( ・ω・)∩
 今度機会があれば試してみたいと思います。


 さて,とりあえず,今回の転生目標の半分は達成できたのでのんびりしているんですが……
なにか忘れていたような……01

 何か忘れているような気がしてティルコでぼ~っとしていたら,はっと思い出しました。そういえば,低賃金でタルラークさんから依頼が来ているんでした(笑)。

 以下,例によって微妙にネタバレ含みつつ,続く♪
 ……ということで,万が一失敗するといけないので,念には念を入れて予備の通行証を3枚ほどもらい(いやいや,量産ではないです。失敗すると申し訳ないので,念のためというやつです。うん,備えあれば憂いなし(笑)),やってきましたキアダンジョン……♪
なにか忘れていたような……03

 むう,なかなかシュールな光景であります。( ;^^)ヘ.. 各層が短くてだいたい20分ちょっとあれば終わる感じのわりには,各階の最後の部屋あたりには中級モンスが出てくれるのでちょっと幸せ。通行証落としてくれればもっと幸せなんですが……(笑)。今回はダメでした( ;^^)ヘ..

 しかしながら……
なにか忘れていたような……04

 こんなのやら,Boss部屋でメタスケがFoxポポを落としたり,ハーブもオレンジ・青・赤・黄と各色取りそろえて出て(全部緑は一回だけありました),なかなかいい感じでした。太い木の棒もFHブラッドやFHコンシデが出ましたし……。


 あっ,いけない。クリアするのに必死で,なんか頼まれてた鎧のかけらみたいなのを拾ってくるのを忘れちゃいました(なぜか,棒読み)。たるらっくま~,失敗しちゃったから,また通行証おくれよぅ~。え~と今度は五枚くらい……(爆)。

おまけの一枚:上級も中級もでなかったので,通常ダンジョン行くのも面倒だなぁと思い,昨日とうぶん見るのはいやだとか言ってたセンマイにふらふらと来たら……(いや,ちょうどガイレフゲートでしたし( ;^^)ヘ..)
何か忘れていたような……06

 なんか,今日も出ちゃいました( ;^^)ヘ.. これはわりと運がいいんでしょうか? それとも元々このくらい出るのかなぁ……(ちなみに今日は50匹くらいしばいた感じ)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/08 08:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪春の新色と韓鯖アイススピア導入記念精霊バナー♪ | ホーム | 我が生涯に……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/250-e1d3004f
| HOME |
