スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
我が生涯に…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
我が生涯に……01

 ……チョットチガウキモスル(´・ω・`)

我が生涯に……02


我が生涯に……03


我が生涯に……04


我が生涯に……05

 まあ,某武侠オンラインのOβ始まる前にケリがつけれらてよかったということで( ;^^)ヘ..
 さすがに,とうぶんクマは見たくありません(笑)。


 
おまけの一枚:
我が生涯に……06

 最高級革,意外と出ました(笑)。魔符はすべてクマ・ヒグマ関係♪ いっぱいの手袋と靴はペットに。




 ……疲れたので,このへんでごきげんやう m(o_ω_o)m(深々



web拍手お返事:
>パラに羽がはえるって。。。。一体どういうことなの!?Σ(・∀・;)
 Rank1のトレーニングが終了すると,ホーリーナイトからチャンピオンになるのですが,その外見が羽が生えているのです♪ え~と,9/20ころの記事にちょっぴり設定資料の一部分を載せていた(たしかGAのやつを切り取って転載( ;^^)ヘ..)と思いますので,そちらをご覧下さい。m(o_ω_o)m(深々 カテゴリーでパラディン関連を選ぶと見つけやすいかもデス♪

>カウンターがかなり早くうまりますよね!
 ですねぇ。ぜんぜん見てなかったんですが,トレーニング経験値の表示が出ないなぁと思ってスキルインフォを見たら終わっていました( ;^^)ヘ..
>でも「相手の反撃から習う」が絶望しますが・・・w
 弓はほとんど使いませんし,生産もまじめにやってはいないので,たぶんマスターは積極的には狙わないかなぁと思いますけれど……。もしとるなら,灰色オオカミとかに突撃するんですかねぇ(ノ_∂。) 気が遠くなりそう……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/07 08:19] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(2) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪なにか忘れていたような…… | ホーム | あとちょっとなんですけれど……≫
コメント
おめでとうございます~!
ライトニングマスタ、おめでとうございます♪
次にお会いする時は是非そのタイトルで!(笑)

…此処まできたら次はIBマスターですか(・∀・)+
[2006/04/07 11:24] | 乙弦(蛙) [ 編集] | TOP ▲
おめでとーございます
2種類ボルトマスターはすごいですねぇー私はランク9になるのにひぃひぃ言ってます。土曜日にはスマッシュが9になるので楽しみだったりしますです。
[2006/04/07 12:12] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
なんですと!
おめでとうございます!!
すごいなぁ~。

「あやかりたい、あやかりたい」(おまじない)

よっしゃ、これでうちもなにかマスターになれる日も近い!?

[2006/04/07 18:12] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
まとめて,ありがとうございます~m(o_ω_o)m(深々
>乙さん これはFBマスターとちがってStrが増えてけっこう使い勝手がよいのでふだんもつけてると思いますので,わりと見る機会が多いかもです♪
 IBはね~。使用頻度高い分,マナ消費が多くなるときつい(どうしても二発詠唱しちゃうので,ランク1だと結局8MP使うことになって,LBやFBの1チャージより消費が多くなってしまうのです(┬┬_┬┬))ので,ちょっと考え物なんですよねぇ(ノ_∂。) マスタータイトルはマナ増加が少ない(MP+20 DEX・INT+15 Str-20だったかな)し,町中で生産するときなら,器用持っていないからいいかもしれないんですけど……。ネタとしては欲しいんですけれどねぇ(笑)。1ランクにしてから二転生くらいかかっちゃうしなぁ。まあ,前向きに善処して考えてみます(爆)。

>エミリアさま 最後の追い込みはかなり集中してやりました(たぶん4時間弱でヒグマ・クマ1000匹くらい)けど,それまではだらだらやってましたので……(笑)。まあ,魔法撃ち続けていれば,そのうち取れるものなんですけれども,どこかでひとつ区切りをつけたいなぁというのもありまして……( ;^^)ヘ..おお,スマもうすぐAP還元されますねぇ。頑張ってください♪

>むーむさん ぜひエンチャントマスターになって,5ランク以上のやつをばしばし抽出しまくって,神のように貼り付け成功してください♪ 特に“とても少し弱い”系統を一揃え希望(笑)。ちなみに今日も一枚でました(↑の記事参照)♪ う~む,最高級革マスターとかないんか(爆)。
[2006/04/08 08:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/249-1eeb82a5
LBMaster取得の瞬間♪
こんにちは,りんふぅです。本館の方に記事に 書いたのですが,昨晩やっとLBマスタータイトル を取ることができました。 Awfulが300,Strongが600ほど残っていたんですが, バオル最終のお手伝いのつもりで帰ってきたら,PT メンバのお一人が都合が悪いということで来週
エリンなクチチ旬記[2006/04/08 01:27]
LBの連射性能
こんばんは,りんふぅです。 え~と,ちかごろ動画にするほどのネタもないので さっぱりまったり更新になっておりますが,いちおう 月三回ペースは守ろうかなぁとは思っていますので, またまた帳尻あわせ動画です。m(o_ω_o)m(深々 Rank5以上のLBなら可能だと思うの
エリンなクチチ旬記[2006/04/20 00:14]
| HOME |
