スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
秘密兵器登場?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。最近お気に入りの缶コーヒーがうちの目の前の自販機で売られているITO ENのWCOFFEEというやつ。なんかよくわからないんですが,コーヒーポリフェノールというのが2倍で,クロロゲン酸50mgなのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ これをごきゅっと飲むと,“みwなwぎwっwてw(面倒になったので以下略( ;^^)ヘ..)”になるに違いないのです(<とりあえず,ふんにゃらポリフェノールとか,なんとか酸とかいう言葉に妙に弱いやつ(爆)。CoQ10も流行する前から買っておりました。このごろ飽きたけどね……( ;^^)ヘ..)。

 ……と,ちょっと精密を抽出したくて久々にバンホを物色していたら,みつけた工事中のおっちゃん。いや,おっちゃんが工事中というわけではなくって,工事中をお知らせしてくれるんですけど( ;^^)ヘ..
秘密兵器登場!01

 たしか前はいなかったですよねぇ? この先がイリアに行く港とかにつながるんでしたっけ?


 てなことで,三週間経ったので転生してまいりました♪
秘密兵器登場!02

 10日そこそこでlv50まで上げて,残り10日で2レベルしか上がらなかったという……(爆)。まあ,こんなもんですよね(笑)。

 転生後の様子は,続きにて♪
 APと敵レベルの都合上,今回も10才転生であります。外見的な好みとしては,14才~16才くらいが一番好きなんですけど……(ノ_・。) レベル指定のトレーニングが終わるまでは我慢でありますねぇ。(┬┬_┬┬) 
 転生直後タイトルなし状態のSSはこちら♪
秘密兵器登場!03

 Intだけは安定してきたかなぁという感じです。後のステータスは要向上であります(ノ_・。)

 ついでに待っていた累積フィーバー(爆)。
秘密兵器登場!14

 lv1の時なので,一瞬でさようならなんですが……( ;^^)ヘ.. まあ,ちょっとうれし(笑)。


 ところで,今回の転生の目標としては大きく二つありまして,一つはいい加減にこれを終わらせたいという……(汗)。
秘密兵器登場!05

 問題はAwfulレベルの敵なわけなんですけれど,前回,10才のうちはlv50になってもメタスケがAwfulで残っていてくれましたので,今回もそれに期待をかけて残り500体ちょっとをこなしたいと思っています。ちなみにlv14までは赤スケもAwfulで頑張ってくれたので,ちょっと多めに稼げた感じ♪

 ところがちょっと問題がありまして……。
 カウンターをランク1に上げた効果か,カウンターの時点で敵が倒れてしまうことが多々あり……(ノ_・。)。途中で鎧からウィスプ(Str-5)付きのロングレザーに着替えたんですが,それでもあんまり効果がなく……orz 一人PT組めばいい話なんですけれども,どうも,ためにするトレーニングって気分的に好きではありませんで……( ;^^)ヘ..どっちかというと,戦闘している中で自然と習熟していってトレーニングが貯まっていくというのが理想なんですが……。

 ……と,こんなこともあろうかと思い,今回は秘密兵器を用意してまいりました♪ ぢゃ~んヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
秘密兵器登場!10

 鍛冶2HSを新たに購入しておいたのです♪ 未改造なのに耐久が2削れているのはお察し下さい(ノ_・。) ええ,失敗しましたともさ。しかも“精密”で二連続ね……ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! まあ,“荒い”や“デッドリー”で失敗すれば一気に店売り耐久の可能性もあったわけですから,今回はこの辺で勘弁してやるっ!(<典型的な負け犬トーク(爆)) とりあえず,エンチャでクリは確保できていますので,このままの耐久を維持できればレイナルド式入れて目指せ210式ですねぇ♪
 この武器ですと,まだ改造で最大値が上がっていないので,カウンターの後にちょうどいい感じでライトニング一発分くらいのHPが残るのです♪ 低年齢ですし,熟練100まで引っ張る間にメタスケの500体くらいはこなせているに違いない。……こなせているといいなぁ(笑)。


 ……で,もう一つの目標がこちら。
秘密兵器登場!06

 APが貯まったので,そそくさとランク2に上げました。ランク1に上げるためのAPはこの転生内で充当できるはずですので,後はトレーニングを重ねるのみっ!ここでも上のクリエンチャを貼りまくりの2HSが生きるハズっ!おおっ,なんか一本で二度おいしいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 クリをランク1にできれば,私自身が当初思い描いていた戦闘スタイルとしてはほぼ理想のものができあがりそうなんで,なんとかがんばりたいんですけれど……。最後の一撃発動3333回(通常発動分の経験値付加も含む)分が埋まっていく間に,どのくらい通常発動の経験値0.005が蓄積していくかですねぇ。うう,数字を書いていたら気が遠くなってきました(┬┬_┬┬)


 ついでに先は遠いぞシリーズ(爆)その2。
 ぱらぴー(笑)が貯まったので,SoOをランク3に♪
秘密兵器登場!07

 え~と,羽が生えるまで,あと……177レベル(爆)。え~と4回転生すれば何とかなりそうだから,夏前にはなれるのかなぁ(遠い目。

 ちょっと4ランク時と3ランク時のステータスを比べてみました。
 こちらが4ランク時。
秘密兵器登場!08


 こちらが3ランク時。
秘密兵器登場!09

 HP+30,MP+20,SP+60のようですね。また無駄にSPが増えてる……( ;^^)ヘ.. と,今回は防御も1増えました♪ これが一番うれしいかなぁ(<ディフェンス上げろよっ!ヽ(`Д´)ノ)♪


 おまけの三枚:
 銀行をがさごそあさっていたら……
秘密兵器登場!12

 こんなクリ率を実現する武器が眠ってました(爆)。これで険しいしっぽ帽子をかぶれば,クリ80%台に♪

 なにかというと……
秘密兵器登場!13

 G1の頃に愛用していた“女神”ハンマーでした( ;^^)ヘ.. バランスが低いのがちょっと気になりますが,こんどセイレーン行くときはカバンに入れていこうっと♪


 まあ,lv1で累積777行ってるから,当たり前なんですけれど……( ;^^)ヘ..
秘密兵器登場!11

 累積レベル800台に突入したので記念SS♪ こっちも羽が生える頃には四桁に届くのかなぁ……。



web拍手お返事:
>メガネ似合ってますね
 えへへ,そうですか(〃▽〃) アイラの理想型用に買ったやつなんですけど……。う~む,町中では帽子やめてこっちにしようかなぁ(<すぐ,その気になるやつ(爆))。

>クチチチチチチチチチ隙ミ★(*´・ω・)v Thanks!!★彡
>↑コメントミスしてしまいましたすみません;;
 面白かったので,載せちゃいました。えへへ,ごめんなさいm(o・ω・o)m

>クチチ!りんふぅ様サイコウ!クチ!
 りんふぅ賛助金は一口1M,三口以上から受け付けております♪ 振込先はアスキン銀行ダンバートン支店 口座名義りんふぅちん でお願いします(爆)。なお,灰色っぽい魔符,革製ハンドグローブでのお取り扱いは現在停止しておりますので,ご了承下さいませ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/04/02 08:22] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪目指せ!ニッカ式!! | ホーム | Mr.りんふぅの超魔法の世界♪≫
コメント
パタパタまでもうすぐなのねΣ
1度お目にかかったことがあるのですが、始めまして(≡゚∀゚≡)ノ

りんふぅさん凄いですね~・・・
累積800だなんて(゚Д゚;)
オラなんてまだその半分にも満たないのです・・・Σ

羽が生えたときは見せてくださいね★

オラはDKなので見れないのでw
[2006/04/02 14:14] | みみ [ 編集] | TOP ▲
あ、どうもお久しぶりですm(o_ω_o)m(深々
 バンホの銀行前でちょっとお話しした記憶が……。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>累積 ソロがほとんど&ログインするとそのままダンジョン生活で三週転生ペースを守っていたら,いつのまにか貯まってしまいました( ;^^)ヘ.. でも大半を魔法につぎ込んじゃっているので,殲滅能力はお察し下さいですが(笑)。

>羽&DK ええ,なんとか夏には羽が生えているように頑張りたいと思います♪
 DKには,その分“サッキュバスを誘惑した”タイトルが♪
 また,遊びに来てくださいませ。m(o・ω・o)m

P.S.リンク張っていただいてるようで,ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 こちらからも貼っておきますねぇ♪
[2006/04/02 23:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
累積800レベルおめでとうございますー!
こんにちわです。

累積は半分どころか3分の1程度かもしれません…
そして羽がはえるんですね~
自分では到底見れないので楽しみに待っていますっ!
 
作業者は3/23のパッチで追加されたようです。
toモルバアイルの表示はそれ以前からありました。
 
それからセイレーンはクリ特化改造ビペンニスでいけば、
りんふぅちんさん程のステータスがあればクリティカル100に届くのではないかな
と思います。
[2006/04/04 11:41] | 志穂美 [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます~m(o_ω_o)m(深々
 こんにちは~(o^∇^o)ノ

 累積はぼ~っと続けていると,いつの間にか増えていくと思います(笑)。羽は……まあ,こちらもいつかは…なんですが,毎回の転生ペースを考えると,そろそろ先が見えてきたかな~という感じです。羽が生えても飛べないのが残念無念なんですが……(笑)。

>作業者 おお,最近だったんですね。バンホは怪しい鳥の大群を見るのもいやですし(笑),修理とバリに潜るときにちょこっと行くだけでしたのでぜんぜん気づいておりませんでした(汗)。

>クリ100 おおお,夢のような(´▽`) ルンダで拾った金色ビペが残っているので改造してみようかなぁ。……でも,Strが低いのでクリ改造にしちゃうと最大攻撃力が100に届くのかがちょっと不安でありますが( ;^^)ヘ..。
[2006/04/04 16:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/244-8be55e65
| HOME |
