スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
がんばる青い鳥♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。“PLUTO”三巻を満喫したりんふぅです♪ BlackBloodBrothersもアニメ化されるみたいですし(興味がある方はこちらへっ!クチッ!まだほとんど工事中ですけどね( ;^^)ヘ..),なかなか楽しい春になりそうでありますよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 昨日,別館用の動画を編集していたときに発見した一瞬♪
がんばる青い鳥♪

 むむむぅ。レントゲン?( ;^^)ヘ.. LB撃っていた時ですし……。んなわきゃないか(笑)。


 さて,町中でぼ~っとしていると,つい鳥を呼び出してしまうのですが……
がんばる青い鳥♪03

 あいかわらず大麦・小麦が多いんですけれど,ちびちび珍しいものを拾ってきてくれるようになりました。ちなみにマルクさんのカラスは小銭拾い(1Gらしい( ;^^)ヘ..)がお得意のようです♪
 で,今日拾ってきたものはといいますと……
 まず,こちら……。
がんばる青い鳥♪04

 手製包帯( ;^^)ヘ.. 今日は二枚も拾ってきました。曜日によってなんか拾うものに偏りとかあるんでしょうか( ;^^)ヘ..


 そして,本日の目玉商品♪ 動揺して,info画面撮るの忘れたという曰く付きのもの(爆)。
がんばる青い鳥♪05

 コボルトESなのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 先日,アルビ中級に行ったときに作った無邪気籠手がありましたので,それの接尾にぺたっとして……
がんばる青い鳥♪06

 こんなのを作ってみました♪ う~ん,いつか器用を取りたくなるような日が来る時には使えるかもしれない( ;^^)ヘ..


 その他,木曜日だったので,いろいろとエンチャ関係。今日は運よくノーミスで行けました♪ 
がんばる青い鳥♪07


がんばる青い鳥♪08

 アイススピアの実装もあちらではそろそろ近づいてきたようですし,こないだ衝動買い(爆)した二本目のアイスワンドに“希望”を貼ってみました。ついでにほとんど使いそうにないヒーリングワンドにも意味なく貼ってみたり……(笑)。
 その他,マナ剣士靴と星月女鎧に貼り直しのFHとFoxがそれぞれ最大値に♪ これで星月鎧はFox4-2Impが貼れたので,とりあえずエンチャはおしまい。マナ剣士靴はFoxとFHを10回近く貼り直したような気がするのですが(汗),やっとFH+4が……えらく長かったような気がします。(ノ_∂。)

 ちなみに,MP増加系のフル装備をすると,現在このくらいになります。
がんばる青い鳥♪09

 帽子が“賢い/ウィスプ”,服が“Fox4-2/ウィスプ”,籠手が“Fox4-1/ウィスプ”,靴が“FH4/マナ”,盾が“Fox4-2/ウィスプ”,アクセにさそり座とおとめ座を付けています。武器は“荒い/ライトニング”ですが,ワンドに替えても,“荒い/格式ある”ライトニングワンドorファイアワンドですので,MP増加量は変わりません。服はロングレザーコートもウィスプを貼ってあるので変わりないんですけれど,剣士靴を履くと,とってもみっともない感じになるので,魔法学校服に(笑)。
 ……で,合計99MP増加しているのかな。さそり座をおとめ座に替えれば,ちょうど100なんですけれど,HPとSPも多少はブーストしておきたいので( ;^^)ヘ..+タイトルのMP増加分(30)で,129MP♪ FBL一発分稼ぎ出せますね(笑)。鎧装備の時でもこのくらいあるといいんですけれど……( ;^^)ヘ..
 でも,300というと多そうに見えるんですが,フルチャージFB10回分と考えると,非常に悲しくなり……(ノ_∂。) たぶん,この状態で戦闘しても昼間だと,セイレーンあたりで五部屋くらい持つのかなぁ……ボタン部屋か箱の連続沸きかによるでしょうけれど,ちょっと微妙な気がします( ;^^)ヘ..完全P使うと回復量が多くなってお得な気はしますけれどね(笑)。



おまけの二枚:
 ダンバ郊外で草むしりしてたら,黒タヌキ出現のテロップが……。そういえば,見たことないやぁと思って行ってみたら,誰もいなかったので倒してみたんですが……
がんばる青い鳥♪01

 経験値入ったのが,親タヌキだけだったようで……。ちょっと悲し(ノ_∂。) タヌキ魔符が5枚貯まりました(爆)。

 今日のHuge(3rd)
がんばる青い鳥♪02

 下級証搬送用に銀玉を廻っていたときに♪ ベアHugeはおいしいですねぇ(ノ_∂。) でも,なぜか,いつもはたくさん出るバリ下が出ずにキア下一枚,フィア中一枚のとほほな結果に……orz


web拍手お返事:
>昨日突然リンク貼らせて頂きました。
>前もって連絡出来たら良かったのですが、なかなか勇気がありませんでした。 ごめんなさい。

 あ,ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 うちは横に書いてありますようにリンクフリーですので,特にご連絡いただかなくても,好きに貼り剥がしていただければ(笑)。
 こちらからも張らせておいていただきましたのでよろしくお願いします(ちなみに,うちのリンク集って自分がおじゃまするのに楽なので作っているだけでして,特にリンク追加の紹介等はしておりませんので,ご了承下さいませ)。m(o_ω_o)m(深々 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/31 08:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Mr.りんふぅの超魔法の世界♪ | ホーム | おそらくは平穏な日々≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/242-18bb5658
| HOME |
