スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おそらくは平穏な日々 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。夕べ早寝したおかげで,今日は朝早く目が覚めました♪ いやぁ,人間やっぱりお日さまが出ているうちに活動するのが自然ですよねぇ。うん快適,快適♪ 仕事も当社比15.7%増で進んだような気がします(笑)。

 え,何時に起きたと?

 ……コホンッ!(;-o-)o" 12:30……くらいかな(ぼそっ。あっ,でも寝たのは7:30ころでしたから,別に惰眠をむさぼってたわけじゃあありませんよぉ。え……えと,もしや,私,だめだめ帝国からだめだめ菌を広めに来ただめだめ戦闘員(下っ端♪ きぇ~~~っ(笑))でしょうか……orz でも,ここしばらく寝るのが11:30(朝ね( ;^^)ヘ..)とかだったので,すっごく早寝早起きした気分なんですけれど……(´・ω・`)

 ……ということで,黙々と本業の方にいそしんでいたので,あんまりログインしなかったんですよねぇ。( ;^^)ヘ..
 とりあえず1枚目はこんなSSで♪
おそらくは平穏な日々01

 Cランクだと成功率0%なのに,Bランクになると怒濤の成功率になってちょっとびっくりな(笑)高級手製包帯です。まだ使ってないんですけれど,けっこう負傷回復できるのかなぁ。ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

 ……と長くなったので,残りは続きにて♪
 今週は珍しく月曜日にエリンにいましたので,後,木板2枚成功と高級手製包帯10枚失敗分だけ残していたハンディクラフトのCランクトレを終わらせちゃおうと露店を走り回って鉄の棒と丈夫な糸を購入して雷雨時を狙って作成したら,2回とも成功♪
おそらくは平穏な日々02

 ちょうどAPが1余っていたので,さくっとランクアップしてしまいました。1ポイントでもDexが上がるのは大変ありがたいですしね(ノ_・。) 冒頭のSSは,あまりの布で試しに作ってみたものでした♪
 このごろ金ハーブが倉庫にだいぶ貯まっちゃったので,ちびちびと久しぶりの調合トレ(ファーストエイド作成)をしたり,どうも負傷回復関係のアイテムばかりが増えていきます(笑)。マナPは作ったそばから消費してるんですけどねぇ。他のはどうも貯まってしまう( ;^^)ヘ..


 で,今日はひさびさにルンダ通常にちょろっと行ってみました♪
おそらくは平穏な日々03

 う~む,私が求めていたのはこれなのですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ちなみにしっぽ帽子は“便利な”でしたorz 木曜日効果(スケルトンって動物?( ;^^)ヘ..)か,ルンダ上級無制限2枚と2人用1枚ゲット♪ 無制限は行きたい気も微妙にしたのですが,今から行くと途中で眠くなって死にそうだしなぁとか思い,そのままマハに戻ってきてしまいました( ;^^)ヘ..
 まあ,たまには静かに一日終わらせるのもいいかと……(笑)。


 おまけの一枚:今日の衝動買い(爆)
おそらくは平穏な日々04

 ダンジョンに行く前にオスラの店をちょっとのぞいたら見つけて,思わず購入♪ ちょうどペットにはジャガ鍬入れてなかったし,まあいいかと……。こういうのが積もって貧乏になるんですよねぇ(笑)。


web拍手お返事:
>オスラのバナー使わせていただきました。画像を保存して、アップロードして、貼り付ける、、のような感じでいいのでしょうか。。もしも誤った使い方をしていたらごめんなさい。

 ご利用ありがとうございますぅm(o_ω_o)m(深々 末永くかわいがってやってくださいませ~m(o・ω・o)m 
 使い方はまさにその通りでありますっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>毎日寝る前にお邪魔するのが楽しみになっています。これからも楽しいクチチライフを書き綴ってください。

 えへへ,どうもありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 これからもどうぞご愛顧下さいませ♪ m(o_ω_o)m(深々

>ペッカはゴースト以外なら割と楽しいんですがねぇ

 ですです。固いわ,boltが届かない微妙な距離で中級魔法詠唱するわでとほほな敵であります(ノ_・。) あいつに出会う時だけは射程の長い弓スキルが欲しくなり……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/30 05:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪がんばる青い鳥♪ | ホーム | もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/241-54f15599
混合部屋の処理~ルンダ通常
帳尻あわせもここに極まれり♪ いちおう“旬記” 分の月三編は維持したいなぁと頑張ってみました(笑)。 こんにちは,りんふぅです。 え~と,帳尻あわせ動画なので期待はしないで下さい。m(o・ω・o)m ルンダに行ったときの混合部屋の処理を撮ってみたん ですが,あん
エリンなクチチ旬記[2006/03/30 16:06]
| HOME |
