スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,たまには早寝しようと思ってちょっと早めの投稿のりんふぅです。……そう午前3時は私の中では充分早いという(爆)。あああ,なんちゅうか,私,ろぅどとぅだめだめ人間ばく進中ですか?。。゛(ノ><)ノ

 めでたく誘惑クエを終わらせた2ndを週末にあの世に移動させるためにラビ通常にもう一度もぐったんですが……
もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ..01

 おおっ,めでたくHuge獲得です。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 額なんか問題ではありませぬ。このHugeという文字が見たいのです。いあいあ,けっして悔しくは……。隣の部屋なら赤スケだったのに(┬┬_┬┬)

 ちなみにその後で,りんふぅに戻ってパラ時間がもったいないので,ダンバ周辺でちょこっと暴れていたら……
もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ..02

 むう,額はこっちの方が多い気がしないでもないですが,やはりHugeという文字がなければ,いまいちであります。いや,交換したらよかったのになんて,ほんのちょっぴりしか思ってませんよ。うん当社比280%程度の残念感ですorz

 ……ところが,これだけでは終わりませんでした♪
 今さら感爆裂って感じなんですが,最後に
もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ..03

 つんでれ4章げっとぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 実はこれがお初だったりして……( ;^^)ヘ.. ああ,これが数ヶ月前に出ていれば,銀行残高がもう少し素敵な桁になっていたかもしれない……あ,無理ですね。きっとその分何か衝動買いをしていたに決まっており(爆)。
 しかしながら,どうもりんふぅよりこっちの方がドロップ運がいいような気がしてきました。いっそのこと,こっちをメインキャラに……(笑)。

 
 そのころ,暫定メインキャラ(爆)のりんふぅはというと……
もしや,こっちの方が運がいい?( ;^^)ヘ..04

 またしても,衝動買いを(爆)。え~,露店でヒールワンドがお安く売っていた(さっきゅんから出たのかなぁ?ちょっとうらやまし(´・ω・`))ので,そういえばPTヒーリングとかってあったんだよなぁと,PTなんかめったにやらないくせについつい購入してしまいました(笑)。これでとりあえず魔法系のスキルは実装済みの分は全部埋まったのでちょっとうれし(練習のままですけどね(笑))♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/29 03:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪おそらくは平穏な日々 | ホーム | さきゅをたずねて三階層♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/240-459ee4f8
| HOME |
