 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック企画□■ペットオーナーに10の質問■□に答えてみた♪ 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 うあっ,本当に9月に入っているですかねぇ。全然すずしくならないですよ(ノ_・。)。こんにちは,りんふぅ です。
 さて,今日は3週間もよく続いたね(爆)記念企画として,こめだもん!さんの企画された,□■ペットオーナーに10の質問■□に参加してみました。

 では,まったりご覧下さい。m(o・ω・o)m
□■ペットオーナーに10の質問■□

【1】 何匹飼っていますか?

2匹です。実装される種類が増えたら,きっと増えそう( ;^^)ヘ..

【2】 種類を教えてください。

  ダークロシアンブルーと褐色キツネです。

【3】 何故その種類にしたのですか?

  ダークロシアンブルーは,ネコ好きと見た目のかわいらしさから。
  褐色キツネは,魔法を全種類使えるのに魅力を感じて。

【4】 ペットの名前を教えてください。

  ダークロシアンブルー:とんふぉん 漢字で書くと,“東方”
  褐色キツネ     :ぱっぱい  漢字で書くと,“不敗”となります。

  “だぁからお前はアホなのだぁぁっ!”の人ではなく,元ネタの方です( ;^^)ヘ..

【5】 ペットに何を持たせてますか?

  その時によるですけど……,蜜蝋の翼? 移動した町の銀行に入っていないときに
 召還して他の町に移動できるので,意外と便利♪

【6】 一番好きなコマンドは?

  “支援!” または,“回復!”(一個じゃねぇ……(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;))

【7】 実装して欲しいコマンドはありますか?

  “拾え!”とか“回収!”とか,アイテムを拾ってくれるコマンド。

【8】 今後実装予定のペットで欲しいのは?

   ハーブ豚は絶対買います。ミニクマかベヤヤが出たら買いそう( ;^^)ヘ..
  フェレットにも,ちょっと心が惹かれますねぇ……あわわキャラクター欄がorz

【9】 実装予定はないけれど、実装して欲しい動物はいますか?

   アルマジロ:デフォルトでディフェンス値が妙に高いとか……。
   アイアイ:おさ~るさぁ~んだよぉ♪っと。
   アンサンブル動物キャラクターで,レッドスネーク・イエロースネーク・グリーンスネーク(元々のホワイトスネークもできれば……( ;^^)ヘ..),ああ,ここまでくればブルースネークとピンクスネークも欲しいですねぇ……5匹揃ってゴスネジャー(○三(・∀・ )ばきっ)

【10】 最後にペット自慢をお願いします。SS貼っても可('-'*)

とんふぉん3
 にへへ。かあい~ですよぉ。しかもダークロシアンブルーは,収納力抜群♪
 鉱山のお供に最適ですねぇ。

ぱっぱい
 褐色キツネは,休憩時のごろごろしている様子がぷりちーですねぇ。
 勝手につぶやきながら,スキルキャンセルしちゃうのがまたよしっ!見ていてあきません~。
 アタック時の首の振り方がまた素敵♪ヽ(゚∀。 )ノにへへへへ。インベントリはちょっとちっちゃいですけれど,同行ボーナスがまた秀逸っ!お値段もコミック一冊分弱ですし,ぜひお供に一匹どうぞっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/03 13:39] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪薬草学と9ランクメイキングマスタリー(の不具合(;¬_¬)) | ホーム | チープな秘密商店の入り方♪~ほんのりとNPC好感度をあげるには…≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/24-100770dd
| HOME |
