スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。気がついたら日曜日が終わっていましたですよ。なんかしていたという記憶がさっぱりないんですが……( ;^^)ヘ..かむばぁっ~~く,まいさんでぃ~ヽ(`Д´)ノ

 さて,このごろは10日ごとにアップしてるような気もするのですが(こっちが旬記みたい( ;^^)ヘ..),めでたく12万ヒットを超えました♪ 毎度ご来場,ご紹介&リンク貼り貼りありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ここ2回消えた三戦士シリーズでしたので,意表をついてラットマンヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ だまされたなクチ!……とも思ったのですが,やっぱりちゃんと区切りをつけないと,気持ち悪いよねぇと思い,タルラークも作りました(笑)。まあ,暇つぶしにお探しくださいm(o・ω・o)m
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..

 これを毎日拝んでいれば,きっと食中毒よけに……なるかもしれない(笑)。マナハブ食べても平気っぽいしね……(´・ω・`)

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と失われた存在(爆)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 で,今日のお題なんですが,ひさびさの2ndの話題であります♪
 キアクエを終わらせてから,二週間以上経っていたような気がするんですが,ベースハーブを取りに行っていたら,やっとフクロウがやってきました( ;^^)ヘ.. 
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..01

 ……忘れられていたんでしょうか(笑)。

 ……で,さっそくラビに潜りました♪ 私の持ちキャラの中ではわりと近接寄り(アタックがBランクなのです(爆)。あちこちにジャイアントも貼ってます(笑)。でも,ちなみに一番高いスキルはFBの5ランク(後は,9ランク近辺)ですので,まあお察しください(笑)。なお,アタックB止めはレイヴン使っている都合であります♪)なので,二打ミルで簡易凍結しながらスマッシュとミルをぺしぺし使いつつさくさくと進んでいきました♪ 1Fのハーブは久々の当たりヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..02

 薬草学Fのわりに相変わらず抜けがいいキャラで(爆),さくっと全部抜けちゃいました。

 その反動が2Fで……(笑)。
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..03

 入って三部屋目くらいの壁越しで見えちゃって,とたんにやる気がなくなり……(笑)。ちなみに3Fは,赤・緑・緑と似たようなものでした。1Fで運を使い切っちゃったのかな( ;^^)ヘ..

 さっきゅんは,FB連打で近寄らせずにあっさり撃退♪
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..04

 メタスケの方がAwfulでレベル高かった……(ノ_・。)

 ……ということで,かなり長期間にわたりましたが,やっと誘惑クエ終了で2APゲットであります♪
誘惑は,忘れたころにやってくる( ;^^)ヘ..05

 これで週末には,あの世に戻せる( ;^^)ヘ.. ……あ,まだlv25になってなかった(爆)。もう一回くらいダンジョン潜らないとだめかなぁ(遠い目。


web拍手お返事:
>カウンターアタックランク1おめでとうございますー

 えへへ,ありがとうございま~す m(o_ω_o)m(深々
 ちょっぴりカウンター時のクリ発生が多い気がして,やっぱりうれしい感じです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/27 05:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪さきゅをたずねて三階層♪ | ホーム | 週末に あの世に行かぬと 落ち着かぬ≫
コメント
120000ヒットおめでとうございます。

AP貰えるクエストは美味しいですよね。私は週末にミル9にして3AP還元を受けてきました。

サキュバスは開幕サンダーで削ってペットと一緒にタコ殴りにして余り美しくないごり押し戦法で倒してます。まあ、勝てば良かろうだったりしますが、ソロで簡単に倒せるように訓練しないとです(笑)
[2006/03/27 13:13] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
おめでとう!
これはかっこいいクチチですね?

もってかえっていいですか(笑)

[2006/03/27 13:46] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 ありがとうございまする~m(o_ω_o)m(深々

 チュートリアルクエなのに,キャラ作成1年目にしてやっとゲットしたという……( ;^^)ヘ.. ミル9おめでとうございます~♪ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ミルはヒール・音楽知識に次いで還元APが多いのでおいしいですよねぇ♪

 え~と,サキュはFBとIBとカウンターがあるなら,FB>IB>カウンターでも安定して倒せたような気がします。うちの戦闘キャラって全員FB5ランク以上なので,FB>FB>FB>それでもFB>ちかづかせないぞFB>さあどうだFB……(爆)という感じの力押しで倒しちゃってるんですけど……(笑)。今度機会があればお試しくださいませ♪ m(o_ω_o)m(深々
[2006/03/27 18:35] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>むーむさま m(o・ω・o)m
 にへへ,通路角にひっかけて気に入ったポーズが撮れるまで,3分ほど黙々とSSを撮りまくりました(爆)。

 どうぞまとめてお持ち帰りください~♪ m(o_ω_o)m(深々
 携帯にやさしい(メール添付容量の関係でdocomo未対応(T^T))QVGAサイズでございます~。<……って,こんなの待ち受けにするやついね~よヽ(`Д´)ノ
[2006/03/27 18:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
タル様めっけ(*´∀`)…イイ!!

タル様いいですねぇ
クチチと並ぶとなおさら映えます(笑)

次はルエリを~ヽ(o゚ω゚o)ノ(ぁ
[2006/03/27 23:15] | くろぅ [ 編集] | TOP ▲
むむ見つかったなり~♪
 気に入っていただけて何よりでございまする m(o・ω・o)m 今後ともどうぞごひいきにm(o_ω_o)m(深々

 あ,ルエリ、G1のころのなら3/6近辺の記事でたぶんアップしていたと思います。ちなみに,G2はHDが飛んだときに電子の海にSSのほとんどが消え,G3/ダークナイトはいまだクリアしておらずなため……お察し下さい(┬┬_┬┬)
[2006/03/28 09:00] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/238-ac072a72
ウィンドミルによる簡易凍結♪
気がついたら,3月も終わりかけておりました。 こんにちは,りんふぅです。 ということで,“旬記”実績の帳尻あわせ(爆)の アップロードです。 使用されている方も多いかとは思いますが,ウィンドミル による簡易凍結です。ミルで倒した場合,そのモンスの 死体が
エリンなクチチ旬記[2006/03/28 20:59]
| HOME |
