スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
精神と時の部屋 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 アルベイダンジョン……。そこはエリンとは違う時の流れに属した世界……。
精神と時の部屋01

 その魔力に魅入られたものは,力尽き地に伏すまで戦い続けるという……。

精神と時の部屋02




 そして,魔女のいざないから逃れ得た者が一人……。
精神と時の部屋03

 ん~と,いわゆるサルベージ計画?(第弐拾話だったはず……(笑))。
精神と時の部屋04

 アイキャッチは,好きな曲名書いただけ(爆)。










精神と時の部屋05

 ……っと,気がつけば木曜日になっておりぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ぎりぎりセーフ♪ ごめんね,キャンプファイアキットの代わりのアドバンスドアイテムと完全回復ポーションとランダム染色アンプル(ノ_・。) うらむなら,ホワイトデーイベントと某武侠オンラインのCβと“OP.ローズダスト”と“ドリームバスター3”と“まぶらほ”と“ストレイト・ジャケット”その他の富士見ドラゴン文庫と“ダヴィンチ・コード”文庫版あたりを恨んでね(ノ_∂。) けして私が悪かったんじゃないのよ……(┬┬_┬┬)


 ……ということで,おはやうございます。りんふぅです。
精神と時の部屋06


精神と時の部屋07

 土曜日からloginしっぱなしという力技で一応lv50に達しました( ;^^)ヘ.. で,10才lv50タイトルをなんとか取得♪……ふだん三週間でlv45前後の私には,えらくつらかった(┬┬_┬┬)
 とりあえず,協力していただいたみなさまに感謝の言葉を……。

 掃除のおばちゃん。あなたがサーバーの電源に足を引っかけないでくれたおかげで,タイトルとれました。ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 サーバーの中の人。あなたがコーヒーをキーボードにひっかけないでくれたおかげで,lv50に届くことができました。ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 最後,lv49の90%↑の時に,コミュ鯖落ちのシステムメッセが流れたときには本当にどきっとしました。ばかやろぉ~。。゛(ノ><)ノ 心臓に悪いメッセージ流すんじゃね~よぉ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 そして,なによりも,あれだけ調子の悪かったマイマシーン♪ 特にHDくん。きみが頑張ってくれなかったら,この偉業は成し遂げられませんでした。HD温度が40°超えた時は,いつblue画面に変わるかと本当にどきどきしました。本当にありがとう(┬┬_┬┬) ゆっくり休んでください。う~んと,私が寝てる間くらい( ;^^)ヘ..

 
 ということで,関係各位へのすぺしゃるさんくすも終わった(爆)ので,今回の収支決算など……(いつもは途中でペットやキャラチェンジでエリンに流しちゃうので,どのくらい稼いでどのくらい経費がかかっているのか,全然わかってなかったんですが,今回はまるまるペットの中に残っていたので試しに勘定してみようかと……(笑))。

 まずは収入の部:
精神と時の部屋08


精神と時の部屋09


精神と時の部屋10


精神と時の部屋11

 え~と,現金が467,584Gですね。魔符関係はメタスケが252枚,赤スケが192枚,ノーマルスケが184枚,後はミミックが82枚とウィスプが10枚(笑)……。面倒くさいからメタスケ15k,赤スケ10k,ノーマル7k,ミミック6k(は,そのままか( ;^^)ヘ..)で端数切り捨てで計算すると……。690,000Gくらい? おお,あわせるとなんか1M超えてるっぽいです♪ もしかして,私お金持ち?(笑)。


 でも,これがあるんだ支出の部……(´・ω・`)
 まず,消耗品のチェックと頑張ってくれた装備品の主なもののチェックから……。
精神と時の部屋12

 祝福P20本……。途中でいらいらしてスケルトンに突撃して死んで全はがれとかなったし(笑)。完全回復Pはカバンの中のストック(15本)だけで済んだので,こっちには手を付けず。マナPも同様。赤玉を多く廻ったので,けっこう途中で拾ったやつでまかなえたのが勝因かなぁ。

 武器・装備関係……。
精神と時の部屋13


精神と時の部屋14


精神と時の部屋15

 メインウェポンで使用していた2HSは,ぎりぎり三本でたりました( ;^^)ヘ..この後は,耐久10の“荒い”“デッドリー”と耐久7の“女神”“デッドリー”しか残ってなかったので,首の皮二枚でセーフという感じでしょうか(笑)。消費耐久合計で45かな(修理費用は後述)?

 後は,けっこう放置の時も熟練増えるといいなぁとか思って着っぱなしだった(笑)鎧……。
精神と時の部屋16

 意外と頑張ってくれて,耐久3残って終了♪ ペットに星月鎧を予備に突っこんであるんですが,そちらは使わないですみました。

 予想外に削れていたのが,スパイカーブーツ。
精神と時の部屋17

 籠手の方はあまり削れなかったんですけどねぇ。足下ばっかり狙われたのかな( ;^^)ヘ..


 で,修理代を概算で出しますと……。
精神と時の部屋18


精神と時の部屋19

 2HSは,オスラ修理で鍛冶物が25,980G,G1物2本があわせて145,540G(安くすませようとエイレンに頼んだら,1Pさくっと削られて19Pになっちゃったので,あわててマハに飛びました(爆) 残りは当然神修理で削れ0♪ オスラかわいいよ,オスラヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ)。締めて,171,520Gであります♪

 防具関係とブロソは,それほど修理単価が高くないのでアイデルン修理で。一番高いのでヘテロカイトでした。
精神と時の部屋21

 え~と,帽子とロングレザーコート(1P)とあわせて,40kくらいの計算で平気……だと思います(たぶん多いくらい)。

 最後に,鎧。1Pずつ慎重に修理していたんですが,1P削られ,総耐久15Pに(┬┬_┬┬)
精神と時の部屋20

 失敗された分を抜くと,114,036Gかな。

 ということで,支出合計が……325,556Gなり~♪

 そうすると,差し引き……(*・゛・)ウーン 800Kちょっと超えてるくらいでしょうか? 5日間でこのくらい稼げれば,そろそろ中級者とか言ってもいいのかなぁ……。まだ甘い?(ノ_・。)

おまけの三枚:LBトレハドウナッタ?
精神と時の部屋22


精神と時の部屋23

 ありがとう,メタスケ&馬♪……という感じで残り三桁になりました。Awfulが行きやすいところだと黒ヒグマしかいないっぽい感じなので,こちらはやっぱり次の転生にかかりそうです( ;^^)ヘ.. 残りは,Strongをちびちび埋めて楽にしておくくらいでしょうか……(ノ_・。)

 そういえば,アイテムドロップ関係があった(笑)。
精神と時の部屋24

 歯靴までは,精霊のエサになっちゃうので……。最高級革1枚とFoxポポが5枚ですねぇ。革は久しぶりだったので,ちょっとうれし(ノ_・。)


web拍手お返事:
>ひっかかったな!
 こっちへ!

>クチチ
 あなた…対決する価値がありますか?

>強打準備!
 フフ,昔のようには動けんな…

>タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!
 俺が知らないとでも思うか!
 
>ありがとでした(笑)これからも更新がんばってくださいなー
 どうもお粗末さまでしたm(o・ω・o)m 今後ともどうぞごひいきにm(o_ω_o)m(深々

次回予告:
 終局。それは始まりのあとに,必ずおとずれる。私たちの願いは,破滅へと連なるのか。私たちの希望は,死そのものなのか。(いや,単に書いてみたかっただけ( ;^^)ヘ..)

 さ~て,次回もサ~ビス,サ~ビスぅ♪

(ちゅうい) こういうことをすると,こんぴゅーたがくろいけむりをふいて,ほんとうにあのよにいってしまうきけんがあります。よいこのみんなは,けっしてまねしないでくださいね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/23 07:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ようこそここ~へ~♪ | ホーム | 物欲神の末路(T^T)≫
コメント
すごいですねー
凄い儲かりますねー毎日必至に掘り続ければなんとか稼げるかなーって数字ですよっ!まあ、ちょっと休日に力入れすぎて昨日は全然狩れませんでした。

しかし、10歳でLv50とか厳しそうです。3週近く掛けてやっとLv40行くかなーってかんじです。
[2006/03/23 11:05] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
入るのが大きいと,出るのも大きく……(爆)
 今回赤玉が多めだったのと,タイトル取りでふだんよりかなり廻ってましたので,そのあたりもあるのかなぁと思います。でも修理代で300k飛んでますので……(爆)。

 たぶん,戦闘系のスキルランクが上がってソロでのダンジョン攻略時間が早くなるとレベル自体もどんどん上がるようになるんではないかと思います。高ランクARやミル持ってて物理攻撃力も高い人なら,銀玉3~40分とかでしょうから,効率だけ考えるともっといいんじゃあないのかなぁ。銀玉行かなくても,キア上級とかありますしねぇ。
[2006/03/23 17:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/234-98af18c3
| HOME |
