スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
物欲神の末路(T^T) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 空が薄明るくなってきたから,おはやうございますでいいのかな( ;^^)ヘ..りんふぅです。王ジャパン,WBC優勝おめでとうございます♪ ちょうどご飯を食べに下に降りたところでテレビをつけたら7回裏でして,思わず最終回まで手に汗を握って観戦してしまいました♪ ……えへへ,ところでダイエーさまとかはバーゲンのご予定は(<このへんが本音ヽ(。_゜)ノ 妙に所帯染みてるのは指摘しないように(爆)。)?

 さて,近ごろのSSで,装備している盾が変わっていたことにお気づきだったでしょうか? “横にしても……”というベタなギャグがふっと頭をかすめたのですが,敢えて言いますまい……’(<言ってるってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)
物欲神の末路(T^T)01

 そ~です。久々に第七銀河の彼方(特撮じゃないよぉ~♪ CHICK COREAの方ね( ;^^)ヘ..たしか,これの次のアルバムからDIMEOLAが参加していたような……。※邦訳は正確には“第七銀河の彼方に”だったような気がします。)から,物欲神様の指令が下ったのです♪

 ……ということで,今日は横にしても盾~♪(<結局言ってるヽ(。_゜)ノ )のお話で(笑)。
 このごろ安く出回ってるし,珍しくもないだろ~と思ったあなた,物欲神様を舐めすぎです(笑)。
 では,順にご覧下さいっ! よっと!
物欲神の末路(T^T)02

 そ~です♪ ライトが付いてないヘテロカイトシールドなのですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ まあ,ふだん2HSを使うことが多いので盾の耐久がそんなに減ることはないとは思うのですが,長いと一週間ほとんどあの世ということもありますので,やっぱり耐久二桁は欲しいなぁと思って,清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました♪ カイトより耐久1多いですしねぇヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 赤系ってレアカラーとか言って,ライトヘテロでも値段高かったですし……。

 もちろん,エンチャントにも妥協はしておりませんっ!
物欲神の末路(T^T)03

 Fox4-2Wispをしっかり貼っているのですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ これで2HSを使っていてMP0になっても,装備を切り替えれば“荒い”“ライトニング”ブロソとあわせて,MP30が瞬時に補給されるという素敵装備っ!


 では,残りの部分をがばぁ~~っとご紹介♪
物欲神の末路(T^T)04

 ……あれ?

物欲神の末路(T^T)06

 ああああああ,見るなぁっ~! ここは見るなぁ~ヽ(`Д´)ノ

物欲神の末路(T^T)05

 ……そう,あの時Fox3-2で手をうっておけば,耐久14だったのに。いやいや,そもそもWisp程度でエンチャ失敗するかなぁ……orz(<都合2回失敗して,今に至る(┬┬_┬┬)) いや,物欲神様が,“最高の装備には最高のエンチャを……”ってささやいた気がしたんですよぉ~。。゛(ノ><)ノ ……ということで,赤いライトヘテロは250kくらいで売っているのを見た記憶がしますので,耐久3P増やすために280k上乗せして払ったと……。つまり1Pが93333G ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おまけの3枚:……ということで,元を取る,というか資金回収のために今日も今日とてダンジョン籠もりな毎日……( ;^^)ヘ..
物欲神の末路(T^T)07


物欲神の末路(T^T)08

 昨日,赤玉マンセーとかさわいでいた前言をあっさり翻し(爆),ちょっくら銀玉へ(さすがに飽きてきたのです(笑))行ったら,銀玉も悪くないよぉ~と言わんがばかりに連続幅広ゲット♪

物欲神の末路(T^T)09

 気分転換も終えて赤玉に戻ったら,赤玉も忘れないでねぇ~♪と赤スケHugeヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 元金回収の日はきっと近い……は…ず(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/22 06:40] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪精神と時の部屋 | ホーム | 赤玉マンセー?( ;^^)ヘ..≫
コメント
いやいやよぉく考えると……
もしライトへテロでこれだけ失敗したら,耐久5だったんだから……。と前向きに考えましょう(ノ_・。) と,自分を慰めてみたりする……orz(かなりショックだったのです(┬┬_┬┬))
[2006/03/22 06:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
12あれば十分ですよっv
私のLヘテロ耐久9ですがネリス修理続けても全然削れてないので大丈夫大丈夫
・・・とか思ってると削られたりしますけど♪

休日にバリ下級を三周したらジャイアントが3回も出てウハウハしてきました。
欲張って4周したらゴールドゴブリンでした(TT
[2006/03/22 11:58] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
まあそうなんでしょうけど……( ;^^)ヘ..
 元々,耐久の高さを見込んで高いお金出して買っただけに,カイトより低い耐久になっちゃうとねぇ(笑)。後はアイデルン修理で一日も長く生き延びさせるのみっ!

 おお,おめでとうございます♪ このごろレイヴンよりも高いですよねぇ>ジャイアント あの世から戻るときにけっこうバリ下持ち帰るんですけど,掘るのが面倒くさくてついそのまま腐らせちゃいます( ;^^)ヘ.. 掘らないと一層ごとは短めなのでさくさく進める素敵なダンジョンなんですけどねぇ。
[2006/03/22 13:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
エンチャの確率なんて…
エンチャはどうしても失敗して欲しくない時ほどこそ失敗してくれている気がします。90%なんて嘘だっ!と思うことが多々あります(ノ△T。
私もいつかはヘテロカイトが欲しいと思いつつ、なかなか気に入った色が見つからなくて普通のカイトを愛用しております。SSを見れば見るほどにうらやましいです~(><
[2006/03/22 21:38] | 志穂美 [ 編集] | TOP ▲
そうなんですよねぇ(ノ_・。)
 ミスってもいいやぁとか思って気軽に普通の粉で貼った時に限って最高値が一発で出たりするわりに,これは長く使いたい装備だと気合い入れてエリート粉使って貼るとみごとに失敗するとか……(┬┬_┬┬)
 ヘテロは図面の供給量が少ない分,どうしても露店で見かけるのも少ないですよねぇ。しかも赤系統の色ってあんまり出ないようで(ノ_・。) これもたまたま露店をひやかしていた時に見つけました♪ 後は釣りで釣れるらしい濃い赤地の金縁カイトがオークで出ていたんですけど,鯖内でも一個しかないとかなんとかでとってもお高いお値段で(ノ_・。)ちまちま釣りキャラを放置しています(笑)。
[2006/03/22 23:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
私なんて
友達にエンチャント貼り付けてと言われたときに限って失敗するから困ります。

まあ、ランクCエンチャで耐久削れが無かったのが救いですけど(笑)
[2006/03/23 11:00] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/233-ccec52b4
| HOME |
