スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
遅れてきた猫♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 箱部屋の二沸き目にクチチが登場して仕方なく倒したら,4匹中2匹が手袋を落としてちょっとうれしかったりんふぅです。おはやうございます。
 なんか年度末で,こまごまとした仕事がちびちびあり,だんだんログイン時間が遅くなっているような……( ;^^)ヘ.. ちなみに今日,ダンジョンに入ったのは,AM2:30ころでありました。なんか,だめだめ人間の道一直線という感じでありますよね( ;^^)ヘ..
 え~と,ひさびさのHuge♪
久々赤スケhuge

 10才スタートの方が13~4才スタートよりluckは高くなるはずですのに,なぜかHugeは少ない気が……。14才くらいからでluck50未満あたりくらいが一番Hugeが出たような気がするんですが……。気のせいかな( ;^^)ヘ..

 さて,こんな感じであんまりPlayもしてなかったので,たいしたこともなく,久々のペットネタであります。m(o・ω・o)m

 え~,買ったのはかなり前だったんですけど,あんまり育ててなかった(パラじゃあ一緒に変身してくれませんしねぇ(ノ_・。))黒猫のヤマトくん,もとへ破索式くんであります。
遅れてきた猫♪01

 正式品種名はボンベイですね( ;^^)ヘ..ダークナイトでもないのに購入した理由は,ひとへに猫好きというのみっ(爆)。登場時のテーマはもちろん“黒猫のタンゴ”(<古っ!)で♪
 戦闘系ペットということで,lv1の時点で戦闘系スキルランクがDですので,育てるのはかなり楽な方ではないかと思います。
遅れてきた猫♪02

 IBをlv4,LBとヒーリングをlv5で習得するんですが,魔法使わなくてもかなり戦える感じです。

 で,lv15時点のステータス(3才になってから育てたので,1才時での育成と多少誤差があるかもしれません)とスキルレベル。
遅れてきた猫♪03


遅れてきた猫♪04

 ミニクマは別として,かなりレベル高い方ではないかと……。これで変身がついたら,鬼に金棒でありますねぇヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 同行ボーナスはこんな感じ(5才になってから撮ったSSだと思いますので,1~4才はたぶん5/5なのかなぁ。間違ってたらごめんなさいm(o_ω_o)m(深々)。
遅れてきた猫♪05

 え~,私が猫好きなのでいうわけですが(爆),走り方がめちゃくちゃかわいいのです♪ 犬に比べるとスピードは遅いんですけれど,後ろ足のぴょこぴょこ感がなんともいえずきゅーとでお勧めであります♪


しつこく今日の武侠っぽいの( ;^^)ヘ..:
 狩り場に行こうと街を出たら,イベントだったらしく,フィールドに巨大モンスが登場♪
遅れてきた猫♪06

 とりあえず記念に殴ろうと思ったんですが,lv差が30あると当たらない当たらない(爆)。倒れた後で経験値が42入ってましたので,一発くらいはかすったのかなぁ(笑)。人に埋もれててどこにいるかわかりませんね(爆)。赤い数字がモンスの攻撃ダメージ,袋文字になっている方がPCの攻撃ダメージです。ちなみに緑の字はスキル発動時に表示される技の名称。やっぱり必殺技は叫ばないとねっ♪

 ついでに神獣(ペット)の黒狼♪
遅れてきた猫♪07

 けっこう強いのです♪ lv20で乗って走れる馬,lv30でクマを使役できるようになるのですが,もう残り半分だし,3キャラを行ったり来たりしてるので,そこまで育ちそうにないなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/20 07:29] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪赤玉マンセー?( ;^^)ヘ.. | ホーム | 試しに下げてみた♪≫
コメント
通りかかり
ひょっとしてマビノギかしらん?
昨年の今頃テスターで参加しました。
(゚Д゚)y-~~
通りがかりで記念かきこ
[2006/03/20 07:33] | 郷しろみ [ 編集] | TOP ▲
いらっしゃいまし~m(o・ω・o)m
 メインの記事はマビノギですよ~。
 今,3月末まで復活キャンペーンみたい
なの(3ヶ月以上ログインしていなかった
アカウントにナオサポとアドバンスドアイ
テムもらえるサービス付きで無料みたいな
やつ)をやっているらしいです。

 またどうぞお越しください~♪
[2006/03/20 07:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
にゃんこ~。
いあいあいあ、てんてん模様のにゃんこもかわいいよ~。
私より強しね・・・・(しょんぼり)
でも、りんさんが小さいからか、にゃんこがでかく見えるんですが!?(笑)
[2006/03/20 16:24] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
週末に2Huge出たんですが、ひとつはグレムリンでウマウマ♪
ひとつは灰色ネズミでシクシクでした。

BIGでもスモールゴーレムに出した時はなかなか美味しかったです。

ちなみに、猫は・・・
一匹も居ませんね・・・
わんこ好きなのでついついわんこを選んでしまいます。
[2006/03/20 16:30] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
>むーむさま m(o・ω・o)m
 てんてん模様というと,トラ猫っぽいやつですねぇ。値段とネットキャッシュの半端な残額という大人の事情があり,購入できませんでした(ノ_・。) うちの猫(って本物の方ね( ;^^)ヘ..),あのトラ柄を薄いグレーと濃いグレーのマーブルにしたような感じなので,ちょっと食指は動いたんですが,……そろそろペット枠が限界に近づきつつあり(爆)。
 スキルレベル考えると,アタックとかは私の倍以上でありますよ(ノ_・。) ああ,肉球アタックっ!らぶりぃヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ネコ,……大きいですよねぇ( ;^^)ヘ..そのうちさらに巨大化して耳がとれて青くなり,四次元ポケットがつくと大変うれしいのですが……(汗)。
[2006/03/20 16:56] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 おお,いいですねぇグレHuge♪ おめでとうございます~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 灰色ネズミは……,力抜けますよね( ;^^)ヘ.. なんでもう一部屋後で出ないんだぁ~ヽ(`Д´#)ノ とか(笑)。……初めてHuge出て“lucky”タイトルとれたのはダンバの畑にいた灰色ネズミからだったんですけどね。あの頃は感動だったんだけどなぁ(笑)。
 BossのBigはそこそこ束で落としてくれるからおいしいですよねぇ♪
 
 猫の走り方,後ろ足のところがぽにぽにぽにっという感じで動いて,めちゃくちゃらぶりぃでありますよ♪ 町で見かけたらぜひご確認を♪
 犬は所持数が多いんですけど,完全に倉庫化してますねぇ( ;^^)ヘ.. 昔シーズーを飼っていたくらいなので,犬も好きなんですけれど……。パグとか欲しい気もするんですが,茶ノール思い出しそうでちょっとなぁ(笑)。
[2006/03/20 17:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/231-803255b1
| HOME |
