スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今頃気づいたなり……(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。マビノギも一周年のようで,おめでたいでありますねぇ。私が始めたのは,たしか3月の25日で一週間くらい遅れでしたけど……。それでも来週で一年経つんですねぇ(遠い目。
 ところで,“絶対可憐チルドレン”の4巻と“エアギア”13巻を買いに行ったら,宮部みゆきさんの“ドリームバスター3”が発売されており……。思わず買ってきて,読み始めたら止まらずに6時間以上ずっとルンダ下級で放置してました(笑)。

 そのルンダの一コマ……
今頃気づいたなり……(ノ_・。)01

 四種混合……orz もやもやっとしているのはフラソの残骸です( ;^^)ヘ..lv40超えてもノールがAwfulにとどまってくれているのはたいへんうれしいんですが,時間かかるかかる(ノ_・。) リネ2ではPuller兼任のKnightやってましたので,一匹ずつ釣るのは慣れてはいるんですけれどね( ;^^)ヘ..

 さすがに疲れたので,マハに戻ってのんびりアルバイト。
今頃気づいたなり……(ノ_・。)02

 ううむ,まだまだヒーラーの家には受けがいいようです♪


 で,鎧の耐久がちょっと落ちてきたのでフレッタのところへ修理に出かけたんですが……,
 今ごろ気づいたんですが,図面の後ろのタブあったんですねぇ(ノ_・。)
今頃気づいたなり……(ノ_・。)03

 いつもまずうろちょろフレッタを探し求めて,修理の後でローブと高級衣装あたりをちらっと見るころに消えてしまっていたので,全然気づいていませんでした( ;^^)ヘ..

 そこでちょっと気になった品物がこちら……
今頃気づいたなり……(ノ_・。)04

 今使っている鎧が銅仕上げのバレンシアなんですけど,靴は持っているので,後,籠手でお揃いになるんですが,銅仕上げがなかなか見つからなくて……(ノ_・。) 欲を言えば,保護2があれば兜をかぶった時に保護15に届くのでとってもうれしいんですけど,高いだろうしなぁ(T^T) これの赤っぽいのでたら,耐久いっしょだし,同じバレンシアブランドですし,妥協しちゃいましょうかねぇ……。

 ……ということで,いつか保護2の銅仕上げが売り出されたり,赤い手袋が売ってたりした時のために出稼ぎの準備であります♪
今頃気づいたなり……(ノ_・。)05

 今週ホワイトデーイベントで早々に帰って来ちゃった分,しっかり籠もって稼ごうと思い,補給部隊も万全の体制で(爆)。


web拍手お返事:
>最後の究極の拍手は、面白かったです。がんばってください。
 おお,最後まで押していただけるとは,恐悦至極m(o・ω・o)m
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまする~m(o_ω_o)m(深々


こっそり今日の武侠(?)( ;^^)ヘ..:
 2日目もテスト開始予定時間をかなり遅れて開始。まあ,CBならこんなもんですよねぇ。どのゲームとはいいませんが,城オンラインになったりしないだけいいやぁ(爆)。
今頃気づいたなり……(ノ_・。)06

 今日は,“藍鳳鳳”を育ててみました。医仙というタイプのキャラ(将来,毒まき散らしはお約束(爆))で棒と槍が使えるんですが,昨日モンスからそこそこのオプション(エンチャントですね)が付いていた武器を拾っていたので,倉庫経由で移動させて装備させ,わりと楽にレベルを上げることができました。挨拶モーションが抱拳になっているのが,ちょっと素敵♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/18 05:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪試しに下げてみた♪ | ホーム | 幸せと不幸せ……(ノ_・。)≫
コメント
 
りんふぅさんはその大量のマナPOTは自分で作ってるんですか?それとも露店?
[2006/03/18 12:00] | 匿名 [ 編集] | TOP ▲
両方ですねぇ。調合の青ハブ使用のトレはかなり前に終わっちゃっているので,ある程度青ハーブが貯まると,月曜の雨が強いときを狙って10本ずつ一気に作ってますし,露店はたまに5kくらいで出ているのを見つけたらそそくさと買ってますし……。後は,ぎりぎりまでMP消費して完Pや近ごろだとバレンタインチョコやホワイトデーキャンディーで一気に回復とかもしてますので,実はマナPを使うことがあまり多くないんで,報酬宝箱からのなんかも意外と貯まるという……( ;^^)ヘ.. ちなみにこのマナPはもう三ヶ月くらい手をつけておりません( ;^^)ヘ.. 完Pの方は何度かつぎたしてるんですけどね。
[2006/03/18 14:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/229-0a83d538
| HOME |
